トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月27日 (木)

思い出せない・・・

私が信じていたものは一体何だったんだろう・・・

私が好きだったあなたはどこに行ってしまったんだろう・・・

毎日があなたで始まって終わったあの日々・・・

苦しすぎて、悲しすぎて、寂しすぎて、もう涙も出ない・・・

あなたの姿を思い浮かべるといつも自然と涙が溢れた・・・

今ではもうあなたの顔も思い出せない・・・

あなたを好きだった私の気持ちはどこに行ってしまったのだろう・・・

2006年7月26日 (水)

ずるいよ・・・

ずるいよ・・・。

先に裏切ったのはあなたなのに・・・

私以外の人と逢ってたのはあなたなのに・・・

まるで私が悪いかのような口調・・・

今までも気付いていたけど知らない素振りをしてた・・・

私のところに戻ってきてくれるならそれでいいって・・・

大好きだからあなたの事を責めたくなくて平気な振りをしてた・・・

でもどんどんあなたは他の子と仲良くなってる・・・

私には長電話も許してくれないのに・・・

他の子とは平気で長話・・・

平気でデートしてる・・・

あなたの気持ちが全然理解できないよ・・・

私の気持ちも気付かずに無邪気に明るく

話しかけてくるあなたのことが

つい憎らしく思えてあんな言葉を口走ってしまった・・・

あなたの事を傷つけてしまった・・・

大好きなのに・・・

いつも傍に居たいのに・・・

出てくる言葉は正反対・・・

私の心にはいつのまにか魔女が住みついてしまった・・・

魔女にかけられた魔法で

もうあなたの言葉は私には届かない・・・

2006年7月17日 (月)

あなたの気持ちを知りたい・・・

あなたの本当の気持ちを知りたい・・・

気持ちを伝えるのはいつも私・・・

会いに行くのもいつも私・・・

あなたへの気持ちが溢れそうで辛くて、悲しくて

あなたとの距離をとろうとするといつも引き止められる・・・

だから私はあなたから離れられない・・・

思わせぶりな態度は罪だよ・・・

あなたの気持ちが知りたい・・・

遠まわしな言い方は時には残酷だよ・・・

私のこと好きじゃないなら、はっきり言って欲しい・・・

あなたのことを大嫌いになるまで、顔も見たくなくなるまで

冷たくあしらって欲しい・・・

優しさだけでは罪だよ・・・

忘れられたらいいのに・・・

嫌いになれたらいいのに・・・

新しい人に心変わりできたらいいのに・・・

私にはあなたしか見えない・・・

本当の気持ちを聞かせてください・・・

2006年7月15日 (土)

あなたに逢いたい・・・

あなたに逢いたい・・・

あなたの声が聞きたい・・・

あなたの傍に居たい・・・

あなたに傍に居て欲しい・・・

あなたに出会う前は1人で居るのが好きだった

あなたに出会ってから1人になるのが怖くなった

あなたに出会うまで恋愛小説も恋愛ドラマも興味がなかった・・・

あなたに出会って恋愛ドラマを見て涙を流すことが多くなった・・・

自分の中で起こった不思議な変化・・・

こんな気持ちどうしていいのか自分でも、もどかしい・・・

こんなに辛いなら出会いたくなかった・・・

でもあなたの居ない生活なんて考えられない・・・

一日があなたで始まり、あなたで終わってる・・・

こんな気持ちいつまで続くのかな・・・

今すぐ終わって欲しい・・・

ずっと続いて欲しい・・・

今はただあなたに逢いたい・・・

トップページ | 2006年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ