« ロミロミ | トップページ | 自己嫌悪 »

お疲れ???

昨日は22時半頃そろそろお風呂に入ろうかな~~♪

と伸びをして気がつくと4時半・・・。

私は両腕を上に伸ばしたまま寝ていました・・・。^^;

ありえない・・・・。

最近休みの前の日は化粧も落とさずに

自分でも気がつかないうちに

寝ている事が多いです・・・。^^;

疲れているのでしょうか・・・???

何だか自分でも怖いです・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

 今日はすごくいいお天気です^^

こんな日は表に出て・・・。

いえいえ私にはやらなければいけないことが・・・・。

(-ω☆)キラリ

お掃除をしている場合ではないです・・・。^^;

今週中には民法に入りたいです・・・。

いいお天気なのにもったいない。。。(ノд・。) グスン

|
|

« ロミロミ | トップページ | 自己嫌悪 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

手あげて寝ると、しびれませんか??
私は、手をあげちゃってると・・・
しびれて起きます!!
これが、結構切ないんです(笑)

ホント、いい天気のようですね♪
こんな日に仕事ってこれまた切ない(笑)
遊ぶな!!君にはやることがあるだろ!?って太陽に言われてる気がします(;一_一)

投稿: rie | 2007年3月21日 (水) 16:30

(*´艸`*)クスクス
仰るとおりです^^;
腕の痺れで目が覚めました^^;
今日はお仕事だったんですね。
私も今日は憲法やっていましたが
お掃除は終わったものの今度はビーズがやりたくなって・・・。^^;
我慢、我慢・・・。

投稿: 花梨 | 2007年3月21日 (水) 17:07

同じくシビレというより、腕に血の気がなくなって冷たくなって目が覚めます。
勉強頑張ってますね!!すごい!!
昨日、産まれてはじめてヨガに行きました。僕はヨガを侮ってましたm(_ _)m

投稿: しゅんてん | 2007年3月22日 (木) 13:21

私もいつの間にか寝てるなんてしょっちゅうですよ。
さすがに・・・腕を上に上げたまま寝たりはしないけど(^^;)

相当お疲れなんですね。
こりゃやっぱり酸素バーを体験するしかないっしょ!!
家でも出来るリラックスとしては・・・アロマかなぁ。
お風呂でアロマとかすると相当癒されるみたいですよ!
是非やってみてはいかが?

投稿: やよみ | 2007年3月22日 (木) 13:43

私も昨日は12時前にお風呂も入らず気付いたら寝てました~><
起きたら3時過ぎ^^;
それからお風呂に入って、もう1回寝て、なんだか疲れが取れてないです 泣
あと、掃除してる場合じゃないのに、私はしっかり掃除しちゃってました 笑
もーめっちゃ後悔。。^^;
お互い毎日疲れますががんばりましょう><

投稿: ミサ | 2007年3月22日 (木) 14:24

本当にお疲れなのかも・・・。
私は怖い夢を見た時、なぜか両手を上にあげていることが多いです(笑)。
このスタイル、なかなか辛いですよね。

でもでも、お化粧だけは頑張って落とすべしです☆
といいながら、自分もそのまま寝てしまうことがあります(^^)。

投稿: madam-y | 2007年3月22日 (木) 15:27

お久しぶりですね☆
いつも、楽しみしてるんですよ~

化粧したまま寝れるのは、お肌がキレイだからじゃないですか~??
羨ましい☆☆

私は、肌も弱いし汚いので化粧して寝たら、次の日、ニキビできるわ、老け込むわで悲惨・・・・

化粧落とすのってホント邪魔くさいですよね~
かと、言って、化粧しないなんて悲惨やし(><)

投稿: メリー | 2007年3月22日 (木) 16:06

しゅんてんさんへ

ヨガに行ったんですね^^
結構きついでしょう?(*´艸`*)クスクス
頑張ってくださいね^^


やよみさんへ

酸素バー行きたいのですが
県外に旅行した時じゃないと無理みたいです^^
田舎なもので・・・。^^;
しばらくはアロマオイルで我慢します^^


ミサさんへ

ミサさんも私と同類で勉強始めようと机に
向かうとお掃除を始めてしまう派ですね^^
しかもしっかりと・・・。
いつもよりも念入りに^^;
そして後悔の嵐・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
この癖が治るといいのですけどね・・・。^^;


madam-yさんへ

次の日は風邪気味で咳が止まりませんでした^^;
実は今日も頭痛&咳がひどいです^^;
自業自得ですが・・・。
madam-yさんもすぐに寝てしまうという事ですが
お互い身体には気をつけたいですね^^
無理をしない程度に頑張ってください^^


メリーさんへ

お久しぶりです^^
肌が綺麗なんてとんでもない^^;
敏感肌なのでかぶれ易くて困っています。
しかも化粧を落とさないと次の日
吹き出物&顔が黒い&老ける
の三重苦(?)です^^;
最近までお化粧はしていなかったので
つい落とすのを忘れがちです^^;
(-_-;ウーン 情けないかも・・・。^^;

投稿: 花梨 | 2007年3月22日 (木) 22:25

アロマオイルも十分リラックスになるからいいと思いますよ!
酸素バーは今度お出かけした時にでも是非行ってみてください(^^)
行ったら感想聞かせてね♪

投稿: やよみ | 2007年3月25日 (日) 10:10

やよみさんへ

DHCのアロマオイルが安いので試しに買ってみよう
と思っています^^
癒されるかな~♪

投稿: 花梨 | 2007年3月25日 (日) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/14338478

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ???:

« ロミロミ | トップページ | 自己嫌悪 »