« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

スパイダーマン3

自分でもビックリです・・・。

今まで興味がなくて一度も観た事がなかったのに・・・。

スパイダーマン3の宣伝を見ているとおもしろそうで

急に興味が湧きました。。。

思い立ったが吉日ですぐに行動したくなる性格なので

スパイダーマン1をレンタルして来ました。

スパイダーマン2は昨日テレビ放映を見ました。

はまりそうです。。。

いろんなことが上手くいかなくてストレスが

溜まっている毎日でもがいている自分の姿と

重なったのでしょうか・・・。

何だか見終わった後、気分がすっきりしました。

あんなふうに思う存分街中を飛び回れたら

楽しいだろうな・・・。

すぐその気になるのでつい自分でも

蜘蛛の糸を出そうとしてしまいます。

もちろん出ませんが・・・。(≧m≦)ぷっ!

蜘蛛といえば忘れもしません。

初めての1人暮らしの時・・・。

田舎でかなり古い建物だったので

あちこちの部屋で蜘蛛が出ていました。

私の友達の部屋にも蜘蛛がかなり出ていました。

特に大きかったのが7本足の蜘蛛でした。

友達は虫嫌いだったので、

半狂乱で追い回していました・・・。

結局その大きな蜘蛛は捕まえる事は

出来なかったのですが・・・。

他の部屋でも皆さん蜘蛛を殺していたそうです。

私は殺せなくていつも

窓の外に逃がしていました・・・。

何日か経ってから、私の部屋には

いつの間にか蜘蛛がたくさん出るようになりました。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 外に逃がしているのに何故???

友達に聞くと蜘蛛が最近出なくなったそうです。

Σ(゚∇゚ ;)エッ!? 私の部屋には凄いのに・・・。

と思っていると、ある日私の部屋に

7本足の蜘蛛が・・・。_| ̄|○ ガクッ

私の部屋には危険がないと察知したのか

居心地がいいからなのか・・・。

私の部屋に蜘蛛が大集合。。。>┼○ バタッ

私だって蜘蛛は好きじゃないのに~~~~!!!

出て来ても友達の様に騒ぎはしないけど、

できれば出てきて欲しくないのに。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

情けは禁物だ。。。

という教訓を覚えた記念すべき日です。。。

蜘蛛の恩返しでスパイダーウーマンになりたかったな。

...∑(*゚o゚*)ハッ!  どうして自分で戦おうとするのか。。。

守ってもらうヒロインを目指すべきだった。。。

やっぱりこういうところがダメなんだ・・・。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

2007年4月10日 (火)

人生最悪の日・・・

4月9日(月)・・・。

ずっと前から楽しみにしていた日なのに・・・。

人生最悪の日になってしまうなんて・・・。

今でも信じられません・・・。

 

 一番信じていた人に裏切られた瞬間。。。

目の前が真っ暗になってしまいました。。。

大好きだったのに・・・。

何一つ疑っていなかったのに・・・。

自分の目を疑った。。。

自分の耳を疑った。。。

 

  私には人を見る目がないのだろうか・・・。

私にはもう信じられる人は現われないのだろうか・・・。

何だか力が出ない。。。

何にも考えられない。。。

どうして。。。

2007年4月 3日 (火)

バンコクの旅

私が通っているヨガ教室で

バンコクヨガ三昧ツアーがあるそうです・・・。

その情報はかなり前からキャッチしていました^^

私は実は海外旅行は初めてです。

海外旅行は新婚旅行で。。。と

決めて(?)いましたので

未だに実行出来ていません・・・。_| ̄|○ ガクッ

 

 

 詳しい事が決まり次第生徒に募集を

かけるということでしたが

一向に音沙汰なしだったので、もしかしたら

常連さんだけで枠がうまってしまったかな???

まだかな・・・。

と思いながら待っていましたが、

とうとう連絡が来ました。

ワクワクしながらその詳細を見ると・・・。

バンコク5泊6日の旅で13万円。。。

しかもそれは関空からの費用なので

そこまでの旅費は自分持ち。。。つまり・・・

15万円以上。。。

_| ̄|○ ガクッ

 

  そんなに休みは取れないし、取れても旅費が。。。

とてもじゃありませんが、今の私には行けません。。。

職場のオバ様たちに言わせると、

「独身貴族はいいね~~~♪

自分のために大金使えて、旅行出来て~~~」

という声が聞こえてきそうです。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お言葉ですが(まだ聞いてはいませんが・・・^^;)

今の私にはそんな大金出せません。。。(-_-;ウーン

 

 すごく楽しみにしていただけに

ショックも大きいです。。。

3泊4日で7万円くらいを想像していたので

無理です。。。

教室に通っている方たちは

ほとんどが主婦の方なのですが・・・。

皆さん行けるのでしょうか・・・・????

出来れば企画倒れに終わって欲しいものです・・・。^^;

(ごめんなさい^^;)

もっとお手軽な金額で気軽に行ける計画に

変更できないものでしょうかね・・・。

確かになかなか経験できるものじゃないし、

内容的には充実しているようですが・・・・しかし・・・。

初の海外旅行に参加できなくて残念です・・・。

 

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ