« 自己嫌悪 | トップページ | 人生最悪の日・・・ »

バンコクの旅

私が通っているヨガ教室で

バンコクヨガ三昧ツアーがあるそうです・・・。

その情報はかなり前からキャッチしていました^^

私は実は海外旅行は初めてです。

海外旅行は新婚旅行で。。。と

決めて(?)いましたので

未だに実行出来ていません・・・。_| ̄|○ ガクッ

 

 

 詳しい事が決まり次第生徒に募集を

かけるということでしたが

一向に音沙汰なしだったので、もしかしたら

常連さんだけで枠がうまってしまったかな???

まだかな・・・。

と思いながら待っていましたが、

とうとう連絡が来ました。

ワクワクしながらその詳細を見ると・・・。

バンコク5泊6日の旅で13万円。。。

しかもそれは関空からの費用なので

そこまでの旅費は自分持ち。。。つまり・・・

15万円以上。。。

_| ̄|○ ガクッ

 

  そんなに休みは取れないし、取れても旅費が。。。

とてもじゃありませんが、今の私には行けません。。。

職場のオバ様たちに言わせると、

「独身貴族はいいね~~~♪

自分のために大金使えて、旅行出来て~~~」

という声が聞こえてきそうです。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お言葉ですが(まだ聞いてはいませんが・・・^^;)

今の私にはそんな大金出せません。。。(-_-;ウーン

 

 すごく楽しみにしていただけに

ショックも大きいです。。。

3泊4日で7万円くらいを想像していたので

無理です。。。

教室に通っている方たちは

ほとんどが主婦の方なのですが・・・。

皆さん行けるのでしょうか・・・・????

出来れば企画倒れに終わって欲しいものです・・・。^^;

(ごめんなさい^^;)

もっとお手軽な金額で気軽に行ける計画に

変更できないものでしょうかね・・・。

確かになかなか経験できるものじゃないし、

内容的には充実しているようですが・・・・しかし・・・。

初の海外旅行に参加できなくて残念です・・・。

 

|
|

« 自己嫌悪 | トップページ | 人生最悪の日・・・ »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

高すぎますっっ!
まぁ、でも5泊だったら・・・時期的にはそんな金額になるのかなぁ?

私は2000年に変わる年の年末年始、ダイビング旅行でタヒチに行ったのが初海外旅行でした!
そして、10年物のパスポートを作ったのに、結局そのタヒチしか行かずに期限が切れちゃいました(^^;)

最近ぜーんぜん海外なんて行ってないなぁ。
私はね、今ハワイに行きたいです。
ハワイに行って、ホエールウォッチング&ドルフィンスイム&ダイビングがしたいなぁ(^^)

投稿: やよみ | 2007年4月 5日 (木) 01:17

初海外旅行が実現できず残念でしたね。
僕も海外旅行行ったことがないんですよね~
なんか怖い気がするし(^-^;)
行ってみたいんですがね~
しかし、それだけの旅費はコツコツと節約を重ねて貯めるとしたら結構な時間が必要そうですね。
ダイビングしたいんだけどやっぱり¥が(- -;)僕も節約しなきゃ。

投稿: しゅんてん | 2007年4月 5日 (木) 09:40

たしかに・・・高い(>_<)
タイでお仕事されていて、バンコクへよく行く方から話を聞いてから、バンコク行ってみたくて。。。

物価が安くて、ジュース1本20円とかなんですって。
だから、1万円使うのがむずかしいそうです。
エステとかも6時間やって4千円とか(*^_^*)

一回行ってみたい国です♪

投稿: rie | 2007年4月 5日 (木) 09:44

たか~い!!
でも、いいですね~バンコクヨガ三昧ツアー!
めっちゃ楽しそう><

いつか私もバンコク行ってみたい☆
ごはんとかおいしそうですよね~^^
夜景もきれいなんでしたっけ?

そんなに高いんだし、計画倒れですって!
普通の主婦がそんなに払えない!はず。。
ってゆーか、普通の主婦がそんなに家空けられないですよね??

ちなみに、私も日本から出たことないです^^;
海外行ってみたい☆★

投稿: ミサ | 2007年4月 5日 (木) 12:41

独身貴族@@
そっか~結婚したらイロイロな制限があるんですよね^^;
そう考えると、結婚迷っちゃいます・笑

バンコクツアー、もう少し期間を短くして安く行ける様になればいいのに><
13万って急に言われても、やりくりとかあるし結構大きい出費ですし「ワーイ!」って行ける人きっと少ないですよね^^;

計画した人は大富豪だ!笑

バンコクの旅は行ってみたいなぁ^^
綺麗でしょうねぇ☆

投稿: まりも | 2007年4月 6日 (金) 00:50

本当、期間があともう少しだけでも短かったなら
みんなで気軽に参加できそうなのに。。。
もしかして、本当に企画倒れに終わったりして?(笑)
私もなかなかだんなさんをおいて
出かけるのは気が引けるものです・・・(^^)

花梨さんの初海外、どこになるでしょうね♪
私も日本を飛び出して、どこかに出かけたいなぁ・・・と
時おり旅番組を眺めています。

投稿: madam-y | 2007年4月 6日 (金) 07:35

海外旅行の経験があるんですね^^
うらやましいです~♪
ハワイはすごく人気がありますよね♪
私の知り合いもハワイに行った人は必ず
もう一度行きたいと言います。
そんなにいいんでしょうか?
私は経験ないので分かりません^^;

投稿: 花梨からやよみさんへ | 2007年4月 6日 (金) 23:01

(ノ´▽`)ノオオオオッ
しゅんてんさんも海外旅行したことがないんですか~♪仲間です^^
なるほど旅行のために自分でこつこつと積み立てればいいんですね^^
旅行貯金をするのもおもしろいですね^^
海外が無理でも日帰旅行もいいかもしれません。
(*^ー゚)v ♪

投稿: 花梨からしゅんてんへ | 2007年4月 6日 (金) 23:13

私もタイに行ったことのあるお友達から
タイのエステはお勧めだと言われました。
日本では考えられないくらい安くて時間も長いそうですね。^^一度は経験してみたいです~♪
ジュースが一本20円というのも魅力ですね^^
(* ̄。 ̄*)

投稿: 花梨からrieさんへ | 2007年4月 6日 (金) 23:21

(●⌒∇⌒●) わーい♪
ミサさんも海外行った事がないんですね^^
仲間が増えてうれしいです^^(゜∀゜)ニカ!

そうですよね~♪普通の主婦はそんなに家を
あけることはできないですよね~♪
私も密かに企画倒れを期待しています^^;
タイに行きたいよ~><

投稿: 花梨からミサさんへ | 2007年4月 6日 (金) 23:24

企画した人は大富豪。。思わず笑ってしまいました^^庶民の私には13万円は無理です^^;

そういえば深キョンの「富豪刑事」というドラマがありましたよね。
あのドラマの台詞で「たった5億円ぽっちで人が罪を犯すでしょうか・・・?」というのがありましたが、あの台詞が今でも心にひっかかっています。
(@´ω`):;*.':;ブッ
私も「たった13万円ぽっちのお金・・・」と言ってみたいものです^^;

投稿: 花梨からまりもさんへ | 2007年4月 6日 (金) 23:29

私の海外旅行は実現できるのでしょうか?
当初の目標の「海外旅行は新婚旅行で。」
は二つとも実現できていません。
(@´ω`):;*.':;ブッ
早く両方実現したいものです^^
えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: 花梨からmadam-yさんへ | 2007年4月 6日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/14506497

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの旅:

« 自己嫌悪 | トップページ | 人生最悪の日・・・ »