« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

おへその形

雑誌か何かでちょっと前に見たのですが、

年をとると重力に逆らえなくなって、体の色んなところが

たるんで来るというのは有名な話ですが

(かなり実感している最中です^^;)

若い頃と比べておへその形が変わってくるそうです。

  若くてハリがある時には縦長の

アーモンド形のような形が年をとると

横にアーモンド形になるそうです・・・。^^;

人によって形も様々だと思いますが、人それぞれに

縦長だった形が年をとると横に広がるそうです・・・。

自分のおへそなんてそんなに頻繁に

見たことはありませんが

試しにチェックしてみると・・・。

(|||_|||)ガビーン  本当だ・・・。^^;

横に広がってる・・・。_| ̄|○ ガクッ

まあお腹に脂肪がついてるということもありますが・・・。

確かにおへその形が若い頃とは違う・・・。

<(≧△≦;)>

た、大変だ~~~!!!

最近ヨガもサボりがちだったし・・・。

キックボックスのトレーニングはしているけど・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今まで以上に腹筋頑張らなくちゃ!!!

縦長のおへそを取り戻すぞ~~~!!!

( ̄o ̄)o オゥ!

皆さんはどうでしょうか・・・?( *´艸`)プッ

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ドラゴン桜2

ついにドラゴン桜を観ました^^

ラッキーにも6巻全部返却されていました。

一気に最後まで観ました。^^

面白かったです。^^

東大に受かるための勉強法があると聞いていたので

自分の勉強に少しでも役に立つのかな・・・???

と思ってみましたが、

やっぱり大学受験用って感じでしたね^^;

  

 ドラマですのでそんなに上手く行かないでしょう~?

というところもありましたが、

勉強プランは何時間勉強したかを意識するより

一日のノルマを作ってそれをこなした方が良いとか

勉強した事を定着させるために徹夜はしないとか

脳に良い食事とか結構ためになりました。^^

自分に都合の良いところだけ納得しました。( *´艸`)プッ

 ドラマの中ではかなり耳に痛い言葉も出てきます。

ブスとバカは東大に行け!とか・・・。( ̄◇ ̄;)エッ

今の世の中は頭の良い人のために

作られているとか底辺にいる人間は

そういう人たちに良いように利用されているだけの

人生だとか・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ そこまで言わなくても・・・。

という内容は多々ありますが、確かに否定もできない

と思うところが・・・。

情けない話ですが、

自分は底辺に属する人間なんだろうな・・・。

と落ち込んだり、結局勉強は繰り返しなんだな・・・。

と当たり前のことに納得したり・・・。

泣いたり、笑ったり、今までの自分を

振り返ったり、かなり忙しい一日でした・・・。^^;

(勉強しろよ!!!!)

 受験モノのドラマを観るとやはり

最初の頃のやる気が戻ってきますね。^^

試験は自分との闘いだけど、孤独でやるのは

限界がある、良きライバルがいた方が

お互い刺激になってよい結果が出せるというのは

かなり実感できました。

 私はスクールにも通っていないし、通信も

添削指導がないので、かなりやる気が

ダウン気味ですが、同じように頑張っている方たちの

ブログを見たり、コメントの交換をし合ったりしていると

かなり励みになります。

 

この調子では今年は無理かもしれないけど・・・。

今は自分に出来る限りのことをするだけですね・・・。

今の現状を変えるために・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 難しいだろうな・・・。^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

男の色気

私ごとで申し訳ありませんが・・・。

最近男性の好みが変わってきたように思います・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ヤマピーのビデオを観てましてそう思いました。

(やっぱりそれかよ・・・^^; )     (@´ω`):;*.':;ブッ

  

  考えてみると、昔から年下好みで

ジャニーズ好きでした。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

もちろん一般の人にはジャニーズのような容姿を

望んでいるわけではありません。

  

    昔から好きなのはいわゆるサル顔ですね^^;

だからナイナイの岡村さんや

キングコングの梶原さんとか小さくて

可愛い感じの人が好きでした。

見ていて思わず可愛くて抱きしめたくなるような・・・。

守ってあげたくなるような・・・。

そんなタイプが好きでした。^^ えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

  

     ずっとkinki kidsの堂本剛が好きで、

多分母性本能をくすぐられるタイプが好きなんですね^^

でも最近タイプが変わってきたような・・・???

今一番大好きなのが皆さんご存知のヤマピーですね^^

    

  

  ヤマピーのビデオを観てるとかっこよすぎて

ドキッとしてしまいます。(///o///) ぽっ

何より鍛えた体が男らしいですね・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

あの胸板の厚さとか筋肉ついた体とか

男らしさを感じてドキドキしてしまいます。

(かなり年下なんですけどね・・・。^^;)

 

    ( ̄◇ ̄;)エッ 自分でも驚きです。

私は昔から可愛いタイプに好意を持っていたのに・・・。

最近男らしさに惹かれてしまいます。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

自分の変化に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

  

   

   昔からよく雑誌などでありますよね?

抱かれたい男NO.1は誰か?とかいう質問・・・。^^;

あの質問って・・・。どうよ・・・???

っていつも思っていました。

人前で答える内容でもないし、どちらかというと

誰であっても嫌だな。。。と。

友達に聞かれても正直・・・いない・・・。_| ̄|○ ガクッ

でも皆、必ず芸能人とかの名前を出すので

仕方なくその時、好きだった芸能人の名前とか

適当に答えていましたが・・・。

  

    何だか今ならはっきりと答えられそうな気が・・・。

誰も聞いてないし、答える必要もありませんが・・・。

(@´ω`):;*.':;ブッ 

誰であるかはあえてここでは言及しません。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

何かヤマピーに男の色気を感じるこの頃・・・。

あ!(・_・ゞ☆ 言っちゃったよ^^;(≧m≦)ぷっ!

特に「Lovexxxx」の時のヤマピーが・・・。(。-_-。)ポッ

何度観てもセクシーでかっこよすぎる・・・。

22歳にしてもう男の色気を感じてしまいます。^^;

最初「Lovexxxx」を観た時は

ヤマピーってこんなに歌と踊り上手かった???

(失礼すぎる・・・。^^;)

ファンでありながら驚いてしまいました。 (*^▽^*)ゞ

今でも何度もリピしています。

落ち込んだ時、辛い時はとりあえず

「Lovexxxx」です。( *´艸`)プッ

  

   最近筋肉に興味があるのかも・・・。(*´艸`*)クスクス

自分も腹筋割りたいし・・・。

鍛え抜かれた体という意味で格闘技にも

興味が出てきたし・・・。

何か頼りになる男らしさに憧れてしまいます。

昔は強気の男の人って好きじゃなくて・・・。

何様~~~!!!と思っていました。

前は自分がひっぱっていきたかったのに、

今は精神的に頼れる人がいいな・・・とか思ったりして。

 

  

   とにかく自分の好みの変化に驚いている

今日この頃です。^^;やっぱり今までかなり精神年齢が

低かったみたいですね。^^;o( ̄ー ̄;)ゞううむ

年をとったのかな???

欲求不満???

(@´ω`):;*.':;ブッ どれも否定できない。。。

_| ̄|○ ガクッ

  

   まあ一時の気の迷いかもしれませんしね・・・。^^;

(*≧m≦*)ププッ

もちろんヤマピーのことはずっと大好きです♪♪♪

(誰も聞いてないし・・・。^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

更年期障害???

ここ2~3日暑くて汗をかきまくりです。^^;

今日もずっと暑くて、暑くて・・・。

もう夏だな・・・。

と思っていたのですが、周りの人は

誰も暑くないと言います。

( ̄◇ ̄;)エッ

  そ・そんなバカな~~~~(ーー;)

「更年期障害じゃない???」と言われました。

Σ(^∇^;)えええええ~

ま・まさか・・・。_| ̄|○ ガクッ

更年期障害になると人によって症状は違うけど

だいたい暑くもないのに汗をかくらしいです・・・。

  

   で・でもσ(^ー^;)は子供の頃から汗かきで・・・。

いつも汗をかいてるし・・・。

でも確かに2~3日皆は何も言わないのに、

暑くて部屋のエアコンのドライをかけたり、職場でも

扇風機をかけて寒いと言われたり・・・。

( ̄□ ̄|||)がーーん!

    確かに体調悪いし、イライラするし・・・。

(≧◇≦)エーーー!でも・・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あながち間違いだとも言い切れない自分が怖い^^;

本当のところどうなんだろう・・・???

最近暑いですよね~~~????

(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キックボックス体験~♪

木曜日はお休みをもらって念願の

キックボックス体験に行ってきました。^^

平日の昼間ということで?

参加者は私だけでした・・・。Σ(゚∇゚ ;)エッ!?

マンツーマンで指導してもらったので

かなりきつかったです・・・。^^;

   

   実は私の家の近くには大きなスポーツジムが

あるのですが、(田舎の中ではです・・・^^;)

私はあえて遠くのヨガ教室に通っていました。

インストラクターの方も私の住んでいるところを

聞くなり、「( ̄◇ ̄;)エッどうして○○○に来ないの?

かなり近いよね・・・?ここまで遠いのに・・・。

○○○なら毎回50~60人くらいはいますよ^^」

と言われました。~(=^‥^A アセアセ・・・

  

  

 確かに周りの方たちほぼ全員から言われます。

でも私は大きなところというのは

何だか気が引けて・・・。

それに毎月の会費もバカにならないし・・・。

私が行っているところは回数券なんですよ・・・。^^

こじんまりとしたところで、丁寧に

指導してもらっているので私は気に入っています。^^

 

   

   さて、キックボックスですが、かなりハードでした・・・。

女性は普段使わない筋肉を使うので男性よりも

キツイそうです・・・。

確かに・・・・。

キック&パンチを使い慣れている女性って・・・。

怖すぎる・・・・。^^;(*≧m≦*)ププッ

次の日に筋肉痛になるのは予想できましたが

当日からヘロヘロでした・・・。>┼○ バタッ

 

  

  でもストレス解消にはすごくいいですね。

(゜▽゜*)ニパッ♪

ダイエットにも効果があるそうです・・・。(∩.∩)にんまり

「このメニューを続ければ腹筋が割れますよ^^」

とインストラクターの方から言われました・・・。^^

o( ̄ー ̄;)ゞううむ いいかも・・・。( *´艸`)プッ

前からビリーズブートキャンプに興味がありながら

あのCMでは女性の腹筋が割れているのを見て

( ̄◇ ̄;)エッ それはどうだろう・・・???

と思っていましたが、実際にキックボックスを

やってみると強くなりたくて、腹筋割れたいかも・・・。

と思ってしまいました・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

スパイダーマンの影響でしょうか・・・???

(*´艸`*)クスクス

  

   格闘技には興味がないのですが

強い女を目指すのもいいかもしれません。^^

護身術にも役立つかもしれないし・・・。

(必要ありませんが・・・^^;)

  今日も自宅でトレーニングしていましたが

すっかりその気になってしまいました。( *´艸`)プッ

頭の中には子供の頃好きだった「あしたのジョー2」の

テーマソングが流れています・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

年がばれる・・・。^^;知らない人の方が多いかも・・・。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

   

   1日だけの体験入学でしたが、続けたいです・・・。

でも平日の昼間に通うのはちょっと無理なので

しばらくは自宅でトレーニングです。^^;

やらなければいけないことがどんどん増えています。

自分で自分の首を絞めているような・・・・。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

    

  でもストレス解消になりますので勉強の合間等に

頑張ります!!!

インストラクター曰く、

憎い相手の顔を思い浮かべるといいパンチが

出せるそうです・・・。^^

確かにいいかも・・・・。(o^-^o) ウフッ

自分でも忘れていた?闘争本能全開です~~~♪♪♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

クロサギDVDボックス

とうとう買ってしまいました・・・。

クロサギDVDボックス♪♪♪

今日は1日観ていましたが、

やっぱりヤマピー最高~~~♪♪♪

(*'ー'*)フフッ♪

  

   DVDボックスは高いので

ずっと悩んでいたのですが、かなり中身が

充実していると聞きまして、

ファンなら絶対買ったほうが良いという言葉を

信じてアマゾンで買っちゃいました♪♪♪

   

    今までDVDボックスが欲しくても

ずっと我慢してきたのに・・・。

「ダークエンジェル」や「ヤングスーパーマン」や

「プリズンブレイク」など欲しくても値段が高くて・・・。

(全部外国のドラマですね^^;)

  

     クロサギはTVで録画していたのですが

2回ほど実の父親の妨害にあいまして

録れていない回がありましたので、

メイキングも気になってたし、思い切って

清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました。

   ¥23946と元々のお値段が高いので

¥16800くらいしか安くなりませんでしたが

ペンやメモ帳などもおまけについていたので

ちょっと得した気分です。^^

  

  初めてDVDボックスを買いましたが

結果は・・・・。

買って良かったです~~~~♪♪♪

家のお宝決定~~~♪♪♪です^^

タイトルが「クロサギ」なだけに騙されるのを

覚悟で買いましたが、本当に中身が充実していて

他のDVDボックスも欲しくなりました。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

皆さんファンの方は持っているのでしょうね・・・。^^;

羨ましいです。。。( ̄¬ ̄*)じゅる。。。

   

   私のお気に入りはヤマピーが

いっこく堂(懐かしい・・・^^;)の

真似をしているところですね。^^

例の声が遅れて聞こえてくるヤツです。

自分では「うまい~♪ブラボ~♪」と自画自賛ですが

「全然出来てないし・・・。」って画面に

向かって呟いてしまいました・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

まあそこが可愛いんですけどね・・・。(*´艸`*)クスクス

    本当に最近ヤマピーに癒されています・・・。

週一回届くメールも楽しみだし・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

プロポーズ大作戦も出たら買おうかな・・・。

メイキングを見たくない気がするけど・・・。

特にキスシーンとか・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

睡眠力

昨日はブログを更新しようと思いながら・・・。

寝てしまいました・・・。>┼○ バタッ

最近疲れが溜まっていたので今日はお休みを

いただいたのですが・・・。

昨日は19時頃から眠くて、眠くて・・・。

勉強もしなきゃいけないし、ブログも更新しなきゃ・・・。

でもどうしても睡魔が襲ってくる。。。

ということで少し仮眠をとる事にしました。

20時頃から1~2時間くらいのつもりで寝ました。

  

   ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

起きると、朝の4時半でした。( ̄◇ ̄;)エッ

たっぷり睡眠とってるし・・・。

しかもお化粧落としてないし・・・( ̄■ ̄;)!?

最近お肌の調子が悪くて、もう年かな・・・。

と落ち込みつつ、あがきにあがいてパックや

マッサージやイオンのスチームをあてたり、

何とか頑張っていたので、少しずつではありますが

元に戻りつつある大事な時期に・・・。

オーマイ、ガッ~~~~!!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

  

  

   目を覚ますと同時に早朝にもかかわらず、

階段を駆け下りて洗面所にダッシュ!!!

恐る恐る鏡を見ると・・・・・・・・・・・・・・

   

     

  (ノ´▽`)ノオオオオッ

お肌がしっとりつるつる♪♪♪♪♪

さすが睡眠の威力は偉大です。^^

昔のハリは無理ですが・・・^^;

一応それなりに?お肌は復活していました。^^

偉いぞ~!!!

頑張れ~~~!!!その調子♪♪♪

睡眠力?は大事だと実感させられた日でした。

(^-^*)ニコッ♪

   まあお休みをいただいたということで気持ち的にも

リラックスできたからだと思いますが・・・。^^

日本人はどうしても無理をしてしまいがちですからね・・・。

リフレッシュするためにもたまに息抜きをするのは

大事ですね~~~~♪♪♪

・・・と自分に言い聞かせる。( *´艸`)プッ

    

   

   今日はお休みなので今まで行けなかった

キックボックスに参加してきます。^^

いい汗かいて、またまたお肌復活するぞ~~~~!!!

ププッ ( ̄m ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

6月に運命の人に・・・

昨日の続きです。

昨日の占いでは結婚相手に出会うのは

6月が82%で一番可能性が高いという事でした。^^

今のところ、もちろん心当たりはないのですが

...∑(*゚o゚*)ハッ! 6月といえばもしかしたらUSJに

行けるかもしれない月です・・・。

   

  行けるかもしれないというのは

一応一緒に行ってくれそうな友達を誘ったのですが

今月は仕事が忙しいということで、

来月ならもしかしたら行けるかもしれないので

考えてみる・・・。

と言われました。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

 

   彼女は私のようにスパイダーマンに

はまっているわけではありませんので一か八か

誘ってみたらそういう返事が来たので

少し期待しているのですが・・・。

そこで運命の出会い???( *´艸`)プッ

妄想が膨らみます・・・。(*´艸`*)クスクス

 

   行けるかどうかもまだ分からないので

何とも言えませんが・・・。

本来ならそれだけ好きなら一人で行けば・・・。

というところなんですけど・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実は結構1人で行動するのが好きだったりします。

色んなところに1人で行ったりするのですが・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 昨日の占いの先生に

「そういうところがダメなのよ!!!」と

ダメ出しをもらいそうですが・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私としてもテーマパークだけは

1人で行くのは抵抗があります。

  

    本来は問題なしですが、周りの目を気にする

A型ですので・・・・。( *´艸`)プッ

まあ何万人も来てるので私が1人だろうが

周りの人は気にしていないと思いますけどね・・・。

乗り物にも1人の方があまり待たずに

乗れたりしますしね・・・。

ただ恋人同士や家族連れや友達同士で周りが

楽しんでいるところに1人で行くのはちょっと・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

さすがに抵抗ありますね・・・。

 

    友達次第ですが私はUSJに行けるのでしょうか?

そして運命の人に出会えるのでしょうか???

(別にUSJで出会うとは決まっていませんが・・・・^^;)

乞うご期待。。。(*´艸`*)クスクス

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

結婚相手に巡り合える?

 昨日結婚相手に巡り合えるか。。。という

占いをしてみました。。。

結果は

【今までの伴侶と出会えなかった理由】

あなたは、自分流の生き方をしっかりと持って

生きてきたのではありませんか。

しかし、その性格が強く出すぎると、男性から

反感を買うことにもなりかねません。一見、

落ちつきはらっているかと思うと、

信じられないほどの行動力を持っています。

しかも、人の言うことを素直に

聞くほうではないため孤立することもありえます。

ある意味では、個性的なあなたといえるでしょう。

無理をせず、自然のままで相手と接することを

心がけるようにして下さい。また、あなたの

言うことを十分に聞いてくれる男性でないと、

なかなか満足できないかもしれません。

相手に頭を下げるのは嫌だなどと、

どの男性に対しても支配的、独占的な態度をとると

せっかくの出会い運を逃がすことになるでしょう。

   【どんな相手と出会えそう?】
物静かで周囲との調和が図れる男性と出会うでしょう。

友人も多く、オトナという印象が強い人。

交際を始めてみると、イメージ通りの

男性ではないことに気づき、ジレンマに

まされることもあるでしょう。

男性はあなたの理想にとても近い人。それなのに、

出てくる結果はあなたの想像を

反する結果ばかりが続いて、

「こんなはずではなかったのに」という考えに

支配されてしまうかもしれません。

ですが、あなたが男性に過度の要求をしているとか、

男性が見た目の印象と中身とが

異なっていたというわけではありません。

間違いなく理想に近い人なのですが、ただ

二人のリズムが少し異なっているだけなのでしょう。

周囲から見れば、男性は恋人や伴侶にするには

とてもうらやましい存在。

二人の仲が進展していくほどに、

嫉妬心を覚える同性も少なくありません。あとは、

あなた自身が、お互いが生まれつき持っている

生命のリズムの違いを把握して、男性のことを

尊重する意識を持ちつづけていけるか

どうかにかかっているでしょう。

 

   【結婚運を呼び込むアクション】
恋愛運は新鮮な「風」が運んできてくれます。

まったく変化のない生活を送っていると、

新しい縁が生まれることはありません。

例え仲良しとはいえ、学生気分の延長で、

恋人のいない同性同士でいつもべったりくっついて

行動するのはもってのほか。格好に気を使わない

というのも、これまたマイナス。

外出するときだけではなく、部屋でくつろいでいるときや

見えない下着のおしゃれにもこだわってみましょう。

生活習慣を少しずつ変えてみることでも、

これまでの停滞していた恋愛運を

改善することはできます。毎朝、早起きして

生活のリズムを整えてみたり、新しい習い事や

スクールに通ってみたり、ときには一人旅をして

生活に変化をつけてみるのも

開運アクションにつながります。

好きな人ができたなら、ムーンストーンを。

ムーンストーンの透明感のある輝きは、

あなたの気を強めてくれるお守り。

この石を身につけると、楽しい恋愛に

縁が生まれてきます。

まわりの人との信頼関係をつくることを

いつも心がけていけば、運勢は上がるでしょう。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

心当たりがアリアリです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

この占いかなり当っているような・・・。

耳が痛すぎます・・・。_| ̄|○ ガクッ

理想の結婚相手に巡り合える可能性というのが

5月・・・・40%

6月・・・・82%

7月・・・・53%

8月・・・・75%

9月・・・・74%

10月・・・65%

だそうです・・・。

来月が一番可能性が高いみたいです・・・。

本当に当るんでしょうか???

(¬_¬;)あやしい~

まあとにかく出会いがあるかどうか楽しみに

待ってみます。^^(*´艸`*)クスクス

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ドラゴン桜

私がヤマピー好きというのはこのブログに

来てくださる方たちはもうご存知だと思いますが・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ ご存じない・・・。実はそうなんですよ。。。

    でも観ていないドラマもありまして・・・。

その1つがドラゴン桜です。

落ちこぼれの高校生達が東大合格を目指すストーリー

らしいのですが・・・。

私観ていませんで・・・。

最近???勉強も捗らないので

ここらで一発自分自身に喝を入れるためにも

受験生の気持ちに戻るためにも

見てみたい気持ちになりまして、レンタルを

探し回ったのですがどの店も全てレンタル中・・・。

中古も探してみたけど全く置いていません・・・。

新品そのままは高すぎるしな・・・。

ヤマピー特典もなさそうだし・・・。(-_-;ウーン

 こんな事をしている間に勉強しろよ!!!

ってところですが思い立ったら即行動に移さないと

気が済まない性格なんですよ・・・。

~(=^‥^A アセアセ・・・

 受験勉強の参考にもなりそうだし、

何より最近最初の頃のような

意欲がなくなってきまして・・・。

自分をその気にさせるために

カバチタレとかドラゴン桜とか見たい気持ちが・・・。

(-_-;ウーン

全てTVドラマだし・・・。( ̄- ̄;)ンー

主客転倒気味ではありますが・・・。

 TVで再放送やってくれないかな・・・・???

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

初体験・・・

しばらく体調を崩して寝込んでいました。

ブログの連続更新記録を達成できませんでした。

_| ̄|○ ガクッ

 

  とはいえ実はブログをお休み中に

初体験してしまいました。(●⌒∇⌒●) わーい♪

とうとうイチゴ狩りに行く事ができました、♪♪♪

しかも農家の方の善意で無料です。♪♪♪♪♪

タダでイチゴ食べ放題です~♪

ラッキー♪♪♪(o^-^o) ウフッ

    

   イチゴも終わりですので、品の良くないものも

たくさんありましたが、思ったより大きいものもあって、

思う存分イチゴ狩りを楽しんできました。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

   やよみさんからイチゴ100個と聞いた時は

Σ(^∇^;)えええええ~と驚いてしまいましたが

私は100個どころの騒ぎではありませんでした。

というのも時間は無制限、しかもお持ち帰りも

お好きに!でしたので箱一杯に

取って来てしまいました。

(-_-;ウーン こういう時に自分の強欲ぶりに

驚きを隠せませんね。。。

(どんだけ欲深いねん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ)

 

   次はさくらんぼ狩りだ~~~~♪♪♪♪♪

( ̄o ̄)o オゥ!

どこかでタダで思う存分させてもらえるところは

ないでしょうか~????( *´艸`)プッ

(ないだろう!!!!)

まだまだ食べ切れていないイチゴがたくさんあります。

お腹を壊さない程度に頑張ります!!!

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

   (追伸)

初体験に大喜びでしたが、今日は筋肉痛です。

イチゴ狩りってかなりの重労働なんですね。。。

>┼○ バタッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ヤマピーからメール???

昨日は疲れていたので、夜メールチェックを

しないまま寝てしまいました。

朝、嫌嫌ながら仕事場に行き、

いつもそんなことはしないのに

職場の入り口の前で何気なくメールをチェックしました。

すると一通のメールが届いていました。

(ё_ё)ン・・・ ?誰からだろう・・・・。

何気なくメールを開くと

な・な・なんとそこには・・・・・。

 

 こんにちは(^0^)

山下智久です。・・・・・・

  

    Σ(^∇^;)えええええ~ヤマピーから

メールが届いてる・・・???

いたずら????でも誰が???

何故私に?????

 

   頭の中は一瞬でパニック状態です・・・・。

内容を確認すると昨日の夜の

「プロポーズ大作戦」の番宣でした。_| ̄|○ ガクッ

なあんだ~。そうだよね・・・。^^;

でも何でこんなメールが・・・???

 

    そして...∑(*゚o゚*)ハッ!と気付きました・・・。

今月の初めにジャニーズネットに

入会していたことに・・・。

携帯だけのサイトで月300円で入会できます。

携帯はパケット代がバカにならないので

避けていましたが、壁紙のダウンロードやヤマピーの

毎日更新の日記が読めるということでとりあえず

一ヶ月だけ入ってみようと思いました。

実際入ってみると壁紙なんて

どこでダウンロードできるの???

ヤマピーの日記もファンの方たちのブログで

細かく教えてくれるし、(いつもありがとうございます♪)

最近家計がピンチなのでやりくりできるところは

削らなきゃと思っていたので、

1度つなぐと結構あちこち見て回って

かなりパケット代かかりそうなので

今月一杯でやめようと思っていた

矢先の出来事でした。

  

 

  

   知らなかった・・・。ジャニーズネットって

そんなサービスもあるんですね・・・。^^

さすがジャニーさんやってくれますね・・・。

ファン心理を見事に摑んだ作戦に脱帽です。

>┼○ バタッ

直にヤマピーからメールが来てないことぐらい

重々承知の介ですが、携帯に

「こんにちは(^0^)   山下智久です。」って

メールが入るだけで嬉しい事、嬉しい事。

思わず朝からテンション

上がりまくってしまいました。(笑)

そのまま職場に行くと

「どうしたの?顔がにやけてる。。。。何かあった?」と

聞かれました。( *´艸`)プッ正直すぎる私。。。(笑)

 

  

    本当に単純すぎて自分でもおかしいですが・・・。

しばらくジャニーズネットは

やめられそうにありません。。えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

来週もヤマピーから(だから違うって^^;)

メール来るのかな???(///o///) ぽっ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

弁護士とお見合い???

昨日まで大阪の親戚の

叔父さんが遊びに来ていました。

子供の頃からかわいがってもらっていて、

関西人ならではのおもしろい叔父さんです。

お酒が大好きで昨日も父親とかなりのペースで

酒を酌み交わし、上機嫌でした。

   私の大好きなチーズケーキを

お土産に買ってきてくれたので、私も上機嫌です。

( *´艸`)プッ

突然、叔父さんが険しい顔で私に「ここに座れ。」と

言いました。

私は嫌な予感がしながら、渋々座りました。

何となくどんな話かは予想がつきます。

「お前は何で結婚せ~へんのや!」

(|||_|||)ガビーン やっぱりその話か。。。

_| ̄|○ ガクッ

 その後は皆さんも想像がつくと思いますので

くわしい話は省きます。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

実は私は子供の頃から結婚願望が

ほとんどないタイプでした。

小学生の頃、他の皆が

「○○才までに結婚して・・・♪ 子供は○人で・・・・♪」

とか夢物語に話しているときにも

私は漠然とではありましたが、

女1人でも生活していくためには仕事は・・・・。

とか考えていました。(我ながらかわいくない・・・・)

でも子供は好きでしたので、

結婚はしなきゃいけないんだろうな・・・。

ぐらいに思っていました。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

大学行って、安定した仕事について、

(-_-;ウーン どんなに早くても結婚は27歳以降だな。。。

ぐらいの考えでした。

その頃でも遅い適齢期でしたが、

私なりの人生設計?とでもいいましょうか。^^;

その頃はしっかり考えているつもりでも

やはり子供の考えで・・・。

27歳頃になったら結婚するものだと思っていました。

(@´ω`):;*.':;ブッ

結果は・・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

   まあ叔父さんに説教されるくらですから・・・。

お分かりですね。( *´艸`)プッ

そういう私の人生設計を知ってか知らずか・・・。

叔父さんは私が独身主義者であるとでも

思っているのか・・・。その気にさせようと必死です。

(-_-;ウーン 多分親に何か言われたのでしょうね。。。

別に独身主義者 でも自分に値打ちを

つけているわけでもないんですけどね。

ていうより、値打ちないし。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

   去年もその話は出たのですが、

今回はかなりキツイ口調だったので、

(しかも失恋したてのレディ?に

その話題は禁物だし。。。。

まあ知らないから仕方ないけど・・・。^^;)

   私もつい売り言葉に買い言葉で

「別に結婚する気がないわけじゃないよ。

いい人がいたら紹介してよ。誰かいないの?」

と逆に攻撃してみた。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

すると叔父さんが 「( ̄◇ ̄;)エッ そうなの?」と

ちょっと怯んだので、気を良くして?

「大体結婚せ~とかいうなら見合い相手でも

連れてきてから言ってよね。

こんな田舎で独身の人いないでしょう~???」と

逆切れ気味に言ってみた。

(自分で探せよ!( *´艸`)プッ)

    「それなら、弁護士で独身の知り合いが

たくさんいるから今度話を持ってくる。

かなりの稼ぎがあるらしいぞ。

やっぱり男は稼ぎがなきゃ。な!!!」と言われた。

私もつい「そうだね。愛があればお金は必要ないけど

愛がなければお金は必要。あればあるだけいい。」

((-_-;ウーン 自分で言いながら悲しい・・・。)

と言ってしまった。

今度いい奴を連れてくる。と乗り気で言って来たので

「うん。稼ぎはあるけど使う時間がなくて困っている人が

いたら、いつでも連れてきて。結婚するから。^^」

とはっきり言い切ってしまった。

どんだけ上から目線やねん!!!

そんな人いませんから~!!!

 叔父さんはかなり酔っていたので、

多分覚えていないと思いますが、

本当に連れてきたらどうしよう・・・。^^;

まあそんな上手い話はないですね。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

そんな稼ぎのある都会に住んでいる人が

わざわざ田舎の若くもない?女性を望む訳がないし。

でもそんな人どこかにいないかな・・・・????

(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

私の好きなもの・・・

(*'ー'*)フフッ♪

GWに予定がないもので退屈して、またまた更新です。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ   4日も続けて更新なんて

私にしてはかなり頑張っていますね。( *´艸`)プッ

  

  しばらく落ち込んだ日々が続いて、

気持ちが前向きになれないままでしたが、

励ましてくださる皆さんのおかげで

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。

今日はこの気分をこのまま盛り上げていくために?

私の好きなものについて話したいと思います。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

 

  私の好きなもの・・・

 

 【好きな食べ物】・・・・苺、さくらんぼ

  (1度でいいから?出来れば何度でも^^

  イチゴ狩りやさくらんぼ狩りに行きたいです。)

 【好きな人】・・・・NEWSの山下智久君です。(。-_-。)ポッ

   野ブタをプロデュース。からはまっています。

   コンサートに行って生ピーを見たいです。(///o///) 

【好きなドラマ】・・もちろん「プロポーズ大作戦」です。

  先週はナイター延長のため15分番組が遅れたので

  最後の15分が 録れていませんでした。。。

   _| ̄|○ ガクッ    ナイターのバカ~!!!><

      

「ライアーゲーム」

   私も一億円欲しいです。 でも主人公と同じで

   騙されるタイプなので1億円ゲットは無理です。

    (-_-;ウーン

   天才詐欺師の知り合いもいませんしね^^;

 【好きな映画】・・・・もちろん「スパイダーマン」です。

    実はスパイダーマンにはまったのは

    大好きなヤマピーが番宣のためいいともに

    出たときに、スパイダーマン3の宣伝を

    見たのがきっかけです。(@´ω`):;*.':;ブッ

  

   【好きな言葉】・・・・・努力、思いやり、合格(笑)

     

   【好きな作家】・・・唯川恵、シドニーシェルダン

     唯川恵の「イブの憂鬱」は私にとって

     人生のバイブルです。(笑)

     シドニーシェルダンは読み始めると本当に

     寝るのを忘れてしまいます。^^;

  

   【好きなキャラクター】・・・・キティちゃん

     キティちゃんグッズはたくさんあるので

     嬉しいです~♪かわいい~♪

   

   

   【好きな色】・・・・・ピンク

        ピンクのものを見ると

        とりあえず欲しくなる病です。(笑)

  【好きなタイプ】・・・・・浮気しない人、誠実な人

              暴力を振るわない人

 

   【好きな芸能人】・・・・ヤマピー、亀梨君、kinki kids

                           (どんだけジャニーズ好きやねん)

    

  【好きな県?】・・・岡山(美観地区がいいですね♪)

        京都(舞妓さんの扮装してみたいです♪

        でも実は京都旅行を一緒にすると

        別れるというジンクスがあったりします。。

        _| ̄|○ ガクッ あくまで個人的な

         ジンクスです・・・^^; )

【好きな花】・・花なら何でも。(笑) ピンクのガーベラ

         ピンクの?カサブランカ?、チューリップ

 【好きな宝石】・・・・・ダイヤモンド  (笑)

            誕生石だから。^^;

 【好きな漫画家】・・赤石路代、篠原千絵、野間美由紀

            井上恵美子 その他大勢。(笑)

 

(-_-;ウーン こうして好きなものを改めて考えてみると

かなり、ミーハーでお子ちゃまだということが

バレバレですね。^^;まずい!!! えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

項目を考えていると途中から「好きなもの~」

じゃなくて「もしも○○だったら~」という方向に

進みそうになりました。。。

「苦手な物は・・・」「嫌いな物は・・・」とか話したいことが

次々浮かんで整理するのが難しかったです。( *´艸`)プッ

 これから好きなものがどんどん増えていくといいな~♪

(*'ー'*)フフッ♪

        

       

                

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

USJに行きたい~♪

私にしては珍しく連続更新です。^^;

昨日からスパイダーマンのグッズが欲しくて

ネットで探しまくりました。

住んでいる所が田舎なので

なかなか売っているお店がないんですよ・・・。^^;

   

オークションで探すと色々ありますね~♪

私が一番欲しいのはやっぱりスパイダーマン3ですが

それ以外にもたくさんあって欲しい物を

チェックしていたら凄い事になってしまいました。

これいいな~♪

と思った物はやはり○万円~とかしますね・・・。^^;

とてもじゃないですがそういうものをゲットするのは

無理です。^^;

    私が狙っているのは

600~1200円くらいの物みたいです。

映画館でもポスターが欲しかったのに

5月2日の時点で売り切れていて・・・。

(-_-;ウーン 残念です。

 

   スパイダーマンといえばUSJでスーツ等を

展示している映画上映記念の特別催しが

あるみたいですね~♪行きたいな~♪

USJに行ったのは何年前だろう・・・???

確か私が行った時はスパイダーマンはなかったような?

    

  USJといえば苦い思い出が・・・。

私は乗り物に酔いやすいのですが・・・。

今はマシですが、USJに行った頃は

かなりひどい頃で、その頃私が大好きだったのは

バックトゥーザフューチャーで・・・。

ジョーズとかジュラシックパークとかまず人気のある

ものは回ったのですが4つ目ぐらいに

選んだアトラクションが

バックトゥーザフューチャーでした。

マイケルJフォックス大好きで、楽しみにしてたのに・・・。

そのアトラクションは私が苦手とするもの第2位に

位置する物でした・・・。_| ̄|○ ガクッ

    

    しかもどんな乗り物かは直前まで

分からない趣向になっていて・・・。

扉が開いた瞬間

「ギャ~~~!!!無理~~~!!!」

と思ったのですが、時すでに遅し。。。。。。。。。。

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

   

      その後は気持ち悪くて、立てなくて、

ベンチでずっと休むしかありませんでした・・・。

友達1人であとのアトラクションは

回ってもらいました・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・

今でも残念、無念です。。。。

知ってたら最初から乗らないのに・・・。

何であんな趣向になってるのよ~~~!!!

(ρ_;)・・・・ぐすん

せっかく遠路遥々行ったのに

ほとんどのアトラクションは

お預けになってしまいました。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

   

     リベンジあるのみ。。。

USJ行きたいな~~~♪♪♪

できればスパイダーマンの

特別イベントがあるうちに。。。

グッズも買いたいし。。。

よう~~~し!!!!行くぞ~~~~!!!

行きたい。。。。

行けるかな。。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

スパイダーマン3 感想2

スパイダーマンについての感想を前回では

伝え切れなかったので、

またしても書きたいと思います。

(どんだけ好きやねん^^;)

私がスパイダーマンに魅力を感じるのは

人間らしいところです。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

正義のヒーローものではありがちの勧善懲悪の

不徹底さ???

もちろん正義は守られなければいけないことですが

あまりにも清く正しくを前面に押し出されると

ちょっと窮屈というか、うそ臭さを感じてしまいます。

(もう年なんでしょうか???)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 年といえば、最近ドラマを見ていて

昔のようにヒロインに思い入れすることがなくなりました。

( ̄◇ ̄;)エッ

昔は思わず自分がヒロインになった気分でドラマを見て

ヒロインの気持ちになってどっぷり話しの内容に

浸れることが出来ました。

それが醍醐味でもあったのですが・・・。

今は無理ですね。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ヒロインの気持ちが理解できないんです・・・。

どうして他人任せなの???

幸せは自分で摑むものだよ。。。

どうしてその気がないのに、

はっきりした態度をとらないの?

それじゃあ思わせぶりでかえってかわいそうだよ。。。

とか、ヒロインに対して不満を感じてしまいます。

これが年をとっていくということなのでしょうか???

_| ̄|○ ガクッ

今ではヒロインの恋敵の女性の方

に思い入れしてしまいます。

相手が他の女性に気があっても好きな気持ちは

素直に正直に伝えたい。。。

そういう女性の方に共感してしまいます。

相手の男性からのアプローチを待ちながら

私なんて。。。といいながら他の男性からの

誘いも断れず・・・私が悪いの。。。みたいな

女性にはとても感情移入ができません。。。

男性はそういう女性の方に魅力を

感じるものなんでしょうかね?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ やっぱり私には無理ですね^^;

話がかなり逸れましたが、

そういう綺麗事で終わらせないところに

私は魅力を感じてしまいます。

スパイダーマンは正しい部分も人間として悪い部分も

ちゃんと持ち合わせている。

ただの人間に戻っても生身の体で

困っている人を助けに行ったり、

自分を軽くあしらった人には仕返しもどきの

ことをしたり、皆に褒められると、つい、調子に乗って

やらなくてよいパフォーマンスをして恋人を怒らせたり、

でもそういう自分の甘さや弱さに気付いて凹んだり、

そういう人間味溢れるところが大好きで

思わず、感情移入してしまいます。( *´艸`)プッ

私のスパイダーマン熱がいつまで続くのか

自分でも分かりませんが、人間をやっている間は(?)

ずっとはまってそうです・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

スパイダーマンのフィギュアが欲しいと

思う今日この頃。。。(-_-;ウーン かなり重症だ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スパイダーマン3の感想

(●⌒∇⌒●) わーい♪

とうとう昨日スパイダーマン3を観てきました^^

面白かったです~♪♪♪♪♪

早くTVで放映されないかな・・・・。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

実は下世話な話になりますが・・・。

私はかなりトイレが近くて・・・。

映画館で定番のポップコーンを食べながら映画を

観る事が出来ません。^^;

もちろん食べる音が周りの人の迷惑になると

思うので無理なのですが、それ以上に?

ポップコーンを食べると絶対に喉が渇くので

ジュース等を飲まなければ我慢できない・・・。

そうなると結果は火を見るよりも明らか。です・・・。^^;

でも今回は友達が仕事から直で来る事になって

映画館の前で開演直前に

待ち合わせをしていましたので

その間にポップコーン&ジュースをラージサイズで・・・。

(あんなに大きいと思わなかったです^^;)

上演前にトイレも済ませたのに・・・。

スパイダーマン上映前のCMの時から

トイレに行きたくて・・・。(゜_゜i)タラー・・・

何とか2時間我慢したのですが・・・・。

気もそぞろに見ていた感じで・・・。

情けない・・・。(´ヘ`;)とほほ・・

私のトイレの近さは半端ではなかったという事を

証明してしまいました。。。_| ̄|○ ガクッ

でも内容はちゃんと観ていましたよ^^

あまり詳しい内容を言ってしまうと

ROCKさんから民法709条を基に

訴えられてしまいますので・・・( *´艸`)プッ

今回は敵も多くて、スパイダーマンが

ブラックスパイダーマン(悪い奴)

に変身してしまいますので、

目が離せなくて(トイレには行きたかったけど・・・)

かなり面白かったです^^

私的にはブラックスパイダーマンが教会の屋根の上で

座っているシーンが胸キュンでジーンと来ました。

やっぱりスパイダーマンは自分と

オーバーラップしてしまいます。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もちろんグッズも買ってしまいました。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

全部欲しかったのですが、

一応?携帯電話画面カバーと下敷きを買いました。

(下敷きって小学生の男の子並みですが・・・。^^;)

いつも必ずクリアファイルを買ってしまうのですが

絶対使わないので今回は泣く泣くあきらめました。

o(;△;)o エーン

他にも色々欲しかったのですが、落ち着け。。。

今ははまっているから欲しいけど、

買って行って使うの?

本当に必要???

と言い聞かせて我慢しました。( *´艸`)プッ

隣で小学生の男の子がグッズを

たくさん買い込んでいました。

いいなあ~♪私は大人だから買おうと思えば

買えるけど、一応大人の女性なので

スパイダーマングッズを買い込むのは少し抵抗が・・・。

堂々と買える(しかも親のお金で・・・)

小学生の男の子が羨ましかったです。(@´ω`):;*.':;ブッ

本当はノートとシールとメモホルダーと帽子も

欲しかったな・・・。えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

皆さん機会がありましたらぜひ観て下さい^^

私ももう一度観たいです。。。(*´艸`*)クスクス

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »