« ヤマピーからメール??? | トップページ | ドラゴン桜 »

2007年5月12日 (土)

初体験・・・

しばらく体調を崩して寝込んでいました。

ブログの連続更新記録を達成できませんでした。

_| ̄|○ ガクッ

 

  とはいえ実はブログをお休み中に

初体験してしまいました。(●⌒∇⌒●) わーい♪

とうとうイチゴ狩りに行く事ができました、♪♪♪

しかも農家の方の善意で無料です。♪♪♪♪♪

タダでイチゴ食べ放題です~♪

ラッキー♪♪♪(o^-^o) ウフッ

    

   イチゴも終わりですので、品の良くないものも

たくさんありましたが、思ったより大きいものもあって、

思う存分イチゴ狩りを楽しんできました。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

   やよみさんからイチゴ100個と聞いた時は

Σ(^∇^;)えええええ~と驚いてしまいましたが

私は100個どころの騒ぎではありませんでした。

というのも時間は無制限、しかもお持ち帰りも

お好きに!でしたので箱一杯に

取って来てしまいました。

(-_-;ウーン こういう時に自分の強欲ぶりに

驚きを隠せませんね。。。

(どんだけ欲深いねん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ)

 

   次はさくらんぼ狩りだ~~~~♪♪♪♪♪

( ̄o ̄)o オゥ!

どこかでタダで思う存分させてもらえるところは

ないでしょうか~????( *´艸`)プッ

(ないだろう!!!!)

まだまだ食べ切れていないイチゴがたくさんあります。

お腹を壊さない程度に頑張ります!!!

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

   (追伸)

初体験に大喜びでしたが、今日は筋肉痛です。

イチゴ狩りってかなりの重労働なんですね。。。

>┼○ バタッ

« ヤマピーからメール??? | トップページ | ドラゴン桜 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

風邪は大丈夫ですか~?
また気候がめちゃくちゃになって、体調崩した方多いみたいですね^^;

イチゴ狩り、おめでとうございます!!
私もやよみさんに聞いてから行きたくてたまらないんやけど、いけなかったです 泣
来年こそは行きたいなぁ。。

かなり楽しんでこられたようで♪
私もイチゴ、おなかいっぱい食べたいです><

ありがとうございます♪
風邪というより五月病の類ですね・・・。
( *´艸`)プッ
かなり疲れが溜まっていたようで・・・。
繊細なものですから。。。( ̄◇ ̄;)エッ

ミサさんもイチゴ狩り行けるといいですね。^^
私も来年も今の職場にいれば行くつもりです♪
どんだけよく深いねん!!! えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

いちご狩りはすばらしぃですよね♪
たのしそーー

私、いちご大好きなので、絶対行きます!!
今年は年明け2日からいちご狩りです(^v^)

いちごはビタミンもあるし、美容によさそうですよね(笑)
ファミレスが一斉にいちごフェアを始めると。。。
ホント困ります・・・全部は行けないし・・・・笑

私もイチゴ大好きです^^
イチゴフェアは嬉しいけど
誘惑が多いですよね。。。( *´艸`)プッ
次の狙いはさくらんぼ狩りです♪(-ω☆)キラリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/15039946

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・:

« ヤマピーからメール??? | トップページ | ドラゴン桜 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ