« USJに行きたい~♪ | トップページ | 弁護士とお見合い??? »

私の好きなもの・・・

(*'ー'*)フフッ♪

GWに予定がないもので退屈して、またまた更新です。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ   4日も続けて更新なんて

私にしてはかなり頑張っていますね。( *´艸`)プッ

  

  しばらく落ち込んだ日々が続いて、

気持ちが前向きになれないままでしたが、

励ましてくださる皆さんのおかげで

少しずつ気持ちが落ち着いてきました。

今日はこの気分をこのまま盛り上げていくために?

私の好きなものについて話したいと思います。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

 

  私の好きなもの・・・

 

 【好きな食べ物】・・・・苺、さくらんぼ

  (1度でいいから?出来れば何度でも^^

  イチゴ狩りやさくらんぼ狩りに行きたいです。)

 【好きな人】・・・・NEWSの山下智久君です。(。-_-。)ポッ

   野ブタをプロデュース。からはまっています。

   コンサートに行って生ピーを見たいです。(///o///) 

【好きなドラマ】・・もちろん「プロポーズ大作戦」です。

  先週はナイター延長のため15分番組が遅れたので

  最後の15分が 録れていませんでした。。。

   _| ̄|○ ガクッ    ナイターのバカ~!!!><

      

「ライアーゲーム」

   私も一億円欲しいです。 でも主人公と同じで

   騙されるタイプなので1億円ゲットは無理です。

    (-_-;ウーン

   天才詐欺師の知り合いもいませんしね^^;

 【好きな映画】・・・・もちろん「スパイダーマン」です。

    実はスパイダーマンにはまったのは

    大好きなヤマピーが番宣のためいいともに

    出たときに、スパイダーマン3の宣伝を

    見たのがきっかけです。(@´ω`):;*.':;ブッ

  

   【好きな言葉】・・・・・努力、思いやり、合格(笑)

     

   【好きな作家】・・・唯川恵、シドニーシェルダン

     唯川恵の「イブの憂鬱」は私にとって

     人生のバイブルです。(笑)

     シドニーシェルダンは読み始めると本当に

     寝るのを忘れてしまいます。^^;

  

   【好きなキャラクター】・・・・キティちゃん

     キティちゃんグッズはたくさんあるので

     嬉しいです~♪かわいい~♪

   

   

   【好きな色】・・・・・ピンク

        ピンクのものを見ると

        とりあえず欲しくなる病です。(笑)

  【好きなタイプ】・・・・・浮気しない人、誠実な人

              暴力を振るわない人

 

   【好きな芸能人】・・・・ヤマピー、亀梨君、kinki kids

                           (どんだけジャニーズ好きやねん)

    

  【好きな県?】・・・岡山(美観地区がいいですね♪)

        京都(舞妓さんの扮装してみたいです♪

        でも実は京都旅行を一緒にすると

        別れるというジンクスがあったりします。。

        _| ̄|○ ガクッ あくまで個人的な

         ジンクスです・・・^^; )

【好きな花】・・花なら何でも。(笑) ピンクのガーベラ

         ピンクの?カサブランカ?、チューリップ

 【好きな宝石】・・・・・ダイヤモンド  (笑)

            誕生石だから。^^;

 【好きな漫画家】・・赤石路代、篠原千絵、野間美由紀

            井上恵美子 その他大勢。(笑)

 

(-_-;ウーン こうして好きなものを改めて考えてみると

かなり、ミーハーでお子ちゃまだということが

バレバレですね。^^;まずい!!! えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

項目を考えていると途中から「好きなもの~」

じゃなくて「もしも○○だったら~」という方向に

進みそうになりました。。。

「苦手な物は・・・」「嫌いな物は・・・」とか話したいことが

次々浮かんで整理するのが難しかったです。( *´艸`)プッ

 これから好きなものがどんどん増えていくといいな~♪

(*'ー'*)フフッ♪

        

       

                

|
|

« USJに行きたい~♪ | トップページ | 弁護士とお見合い??? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あらあら、花梨さんてばいちご狩り行ったことないんですか?
いいですよぉ、いちご狩り♪
30分でお腹いっぱい食べれます(^^)
私の最高記録は100個!
今年はトイレに行きたくなっちゃうし、すぐ後にお昼を食べる予定だったから控えめの60個程度に抑えましたけど。

もう今年は終わってしまったけれど来年は是非行ってみてください☆
イチゴ大好きの私からのアドバイスとしては、イチゴの一番おいしい時期は1月中旬から2月上旬。
この辺りが一番ですよ!!
それを過ぎると徐々に質が悪くなるので是非この時期に!

投稿: やよみ | 2007年5月 6日 (日) 22:00

毎年今年こそは・・・。って思っているのですが
実現できなくて・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
来年こそは行きます!!!
でも30分で100個ってすごいですね^^;
私いつも30分ではそんなにいくつも
食べられないしな~><
って思ってたんですけど・・・。
結構いけるものなんですね・・・。
1月2月が狙い目なんですね。。。
p(#^▽^)q頑張ります^^

投稿: やよみさんへ | 2007年5月 6日 (日) 22:36

好きなもの読んでいると花梨を身近に感じますね~♪
岡山に住んでいるので僕はなおさら観光地にはいかないなぁ(- -;)チボリも寿命が尽きそうだと噂なので重い腰をあげないと。

投稿: しゅんてん | 2007年5月 6日 (日) 23:42

花梨さん、こんばちわー!
ブログコメントありがとうございます!
ちょっとバタバタしていたので、遊びに来るのが
遅れてごめんなさいっm(__)m
私もイチゴ大好きですー!
毎年、イチゴ狩に行ってるくらい・・・
30分でかなり頑張ります(笑)
その日はイチゴしか食べません・・・
(どんだけ食べるんだよ!)
私もね、いい年して山下くん大好きですよ!
家族からは「いい加減にしたら~?」と言われますが
気にしません(笑)
一緒に応援しましょうね!
ではでは・・・

        ベルより☆

投稿: ベル | 2007年5月 7日 (月) 13:57

花梨さん、ジャニーズ好きなんだ!
私はキラキラ系の男の子は苦手です 笑
昔は好きだったんですけどね^^;
今は男らしい人が好みです♪
K-1選手の体型とかたまりません 笑

あとね、唯川恵わたしも大好き!
新刊でたら絶対買います^^
あと、江国香織の本も絶対買ってます♪
でも、本は恋愛も推理もエッセイもな~んでも好き☆

投稿: ミサ | 2007年5月 7日 (月) 14:42

チボリは行かなきゃ^^( *´艸`)プッ
特に夜の観覧車がお勧めです。
(大変な事が起こりますよ。)
(*´艸`*)クスクス

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年5月 7日 (月) 20:04

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ベルさんも山下君好きでしたか・・・。
ライバルです。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
一緒に応援してくれる仲間がいて
嬉しいです。(∩.∩)にんまり

投稿: ベルさんへ | 2007年5月 7日 (月) 20:06

( ̄◇ ̄;)エッ
ジャニーズ好きってばれました~???
何故???( *´艸`)プッ
ガリガリの人が好みじゃないってところは
似てますね。^^
江国香織は読んだことがないです。
今度読んでみます。
(*^▽^*)ノ 

投稿: ミサさんへ | 2007年5月 7日 (月) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/14969401

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなもの・・・:

« USJに行きたい~♪ | トップページ | 弁護士とお見合い??? »