« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

過去。。。

職場で、もしタイムマシーンがあったらどうする?

ということが話題になりました。

(どんな職場やねん!!! えへっ゚。(*^▽^*)ゞ)

皆、過去に戻って宝くじを6億円当てるとか

学生時代に戻って勉強しなおして

もっと良い大学に進むとか

旦那のプロポーズを断るとか(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

過去に戻る話ばかりでした。

 σ(^ー^;)はどうだろう・・・・???

考えた時、答えが出てきませんでした・・・。^^;

ちょっと前までは色々ありました。

それこそ過去に戻って宝くじ当てまくり~~~♪♪♪

とか小学生に戻ってコナンみたいに天才になる~♪♪

とかあの時に戻って言えなかった言葉を言いたいとか

言い過ぎてしまった言葉を取り消したいとか・・・。

人それぞれやり直したい過去がありますからね・・・^^;

 でも今はちょっと違います・・・。

やり直したい過去が思い浮かびません・・・。

( ̄- ̄;)ンー 何故なんだろう・・・。

決して今が幸せだからとか不満がないからでは

ありません・・・。

やっぱりヤマピーのドラマの「プロポーズ大作戦」を

見たからかな・・・???

(どんだけ影響されてんねん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ)

 ドラマを観ていない人は分からないかもしれませんが

簡単に言うとずっと好きだった幼なじみが

自分が告白できないまま別の人と

結婚してしまうことになります。

それを悔やんだ主人公(ヤマピー)が

彼女と自分が結婚できるように過去に戻って

今までのことをやり直したいと望みます。

そしてタイムスリップをして過去に戻り

言えなかった告白や、その時は恥ずかしかったり

意地をはって出来なかったことをやり直して

何とか彼女の心を

ゲットしようと頑張るストーリーでした。

 何度もヤマピーは過去に戻り彼女を振り向かせるべく

頑張ろうとするのですが、過去に戻っても結局自分は

自分のままで結果が分かっていることなのに

言えなかったり、同じ失敗をしてしまったり・・・。

見ていてかなりヤキモキしました・・・。

 でもそれって真実かな。。。とも思いました。

過去に戻ってやり直して今とは違う自分になりたいと

願っても結局自分は自分でしかない。。。

今までの人生は自分で何らかの選択を繰り返して

今の自分が存在してる・・・。

色んな事情があったけどそれなりに自分で正しいと

思った判断をして来た・・・。

過去に戻ったσ(^ー^;)は、はたして違う行動を

とれるのかな・・・???

 頭の中にはかなり妄想竹が生えているタイプなので

(( ̄◇ ̄;)エッ それってかなりヤバイじゃん!!!^^;)

自分なりに想像してみましたが、やっぱりあの時は

こうするしかなかった、ああするしかなかった・・・。

としか考えられません・・・。

Σ(゚∇゚ ;)エッ!? 自分でもかなり驚きました。

いろんなことを後悔したりやり直したいと思っていたのに

今はそうは思えません。

過去をやり直そうとは思えません。。。

決して満足した生活を

送っているわけではありませんが・・・。

 ドラマの中で

「大事なのは過去を嘆く今ではなく、

今を変えようとする未来への意志だ」

という言葉が心に沁みました。

過去に戻っても出来る事は今の自分の範囲でしか

行動できない・・・。

今起きていることは偶然ではなく必然なのかもしれない。

そんな事を考えてしまいました・・・。

 ドラマの中で好きな言葉に

「明日やろうはバカ野郎、今度やろうもバカ野郎!」

というのがあります。

かなり耳が痛いです・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まさに時は金なりですね^^

思い立ったが吉日。

今を悔いなく生きるためには今を大事に精一杯

自分に出来る事を頑張る!それしかないんだな・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 未来のσ(^ー^;)はどんなんだろう???

結婚してるのかな???

子供を生んでいるのかな???

試験合格してるのかな???

宝くじが当っているのかな???

ダイエット成功しているのかな???

仕事頑張ってるのかな???

友達増えてるのかな???

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どれも自信ないです・・・。^^;

2007年6月24日 (日)

USJに行きたい~♪2

今月中にUSJに行きたかったのですが

前に話しました友達の仕事が忙しいままですので

行けそうにありません。。。_| ̄|○ ガクッ

私がUSJに行きたかったのは

7月1日までスパイダーマン3の映画上映記念の

特別展示等があるというのでそれが目的でした。

7月になると行けそうなのですが・・・。

そのイベントが終わってから行っても意味がないので

今回はあきらめるしかありません。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

楽しみにしていたのにな。。。

1人でも行こうかと思ったのですが

さすが?のσ(^ー^;)もテーマパークに1人で行くのは

ちょっと・・・。^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 残念ですが

断念するしかありませんね。( ̄◇ ̄;)エッ

他にスパイダーマンに興味ありそうな友達も

浮かびませんし。。。

(決して彼女がスパイダーマンに

興味があるわけではありませんが・・・。^^;)

スパイダーマンのグッズたくさん買って来ようと

思ってたのに・・・。(ρ_;)・・・・ぐすん

ついでに心斎橋のジャニーズショップに寄って

ヤマピーグッズたくさん買って来ようと思ってたのに・・・。

(結局それかよ!!!(@´ω`):;*.':;ブッ)

ああ~~~~!!!

行きたかったな。。。...( = =)トオイメ。。

2007年6月23日 (土)

バトン~♪2

なおるんさんからバトンが回ってきました~♪

(●⌒∇⌒●) わーい♪

初めてです~~~^^

前にバトンをしたことはありますが

勝手に持ってきたものでしたので・・・。^^;

今回初めてご指名を受けました^^

嬉しいです~♪♪♪

謹んでお受けいたします。(=^‥^)ゞピシッ!!

ププッ ( ̄m ̄*)

お題は「山下智久」

■今1番楽しみなことは?

クロサギの映画化♪♪♪



■最近気になってることは?

礼のこと・・・間違えた。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

例のことです。...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

    ↑

ヤマピーファンには分かると思いますので

あえて口に出すのは控えます。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん



■担当様の好きなところを5つあげてください!

1.可愛い&かっこいい顔です。(。・_・。)

2.鍛え抜かれたバディ~~~♪♪♪(* ̄。 ̄*)ウットリ 

  童顔なのにあの体は反則です。(@´ω`):;*.':;ブッ

3.優しい笑顔  (。-_-。)ポッ

4.ファンに対する思いやり
  
5.あの少し鼻にかかった声



■担当様とエレベーターに偶然

2人きりで乗り合わせたらどうする?


Σ(^∇^;)えええええ~・・・多分息が出来ません・・・。

同じ空気を吸うなんて恐れ多い。。。

移動する階が多ければ間違いなく死にますね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



■担当様にやってもらいたい役

前に光ちゃんがやった「ルーキー」みたいな

刑事役が見たいです。


■うちわ返ししてもらうなら、どんなのが良い?

どんなのでも返してもらえたらそれで・・・

モジモジ(。_。*))))


 
■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい

元々ジュニアの時から注目していました。^^

カバチタレもランチの女王も漂流教室も

ウキウキでした。♪♪♪

でも本格的にはまったのは「野ブタ」からです。

それまではおしゃれでかっこいい役ばかりでしたが

この役で「ヤマピーってこんなウザイ役もできるんだ♪」

ってそれまではどちらかというと亀ちゃんの方が

アタシσ(゜-^*)の中では上だったのですが、

この役で完璧にノックダウンです♪

               ↑

              古っ!!!

主役は亀ちゃんだったはずなのに完璧に

亀ちゃんをくってたような。。。

(亀ちゃんファンの方すみません。m(_ _)m

あくまでσ(^ー^;)個人の意見ですので・・・)

ヤマピーの演技力を初めて感じた瞬間です。。。

(失礼ぶっこき。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

■担当様と1日居られるならどう過ごす?

抱きついたまま、離れません。。。(///o///) ぽっ

(殴られても蹴られても絶対離しません!!!

 (@´ω`):;*.':;ブッ)


■担当様のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?

絶対行きます!!!

行くに決まっています!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

(何故泣く。。。。^^;)




■担当様が誰にも負けないところはどんなとこ?

あの美しさは誰にも負けないでしょう~~~♪♪♪

他に勝てる人います????d( ̄  ̄) 誰????


■担当様と行ってみたいところ

一緒にいられるならどこでもいいです~~~~><

(´;ェ;`)ウゥ・・・

(また泣く・・・・・^^;)



■担当様に歌ってほしい曲

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ヤマピーの好きなところはσ(^ー^;)と、歌う曲が

ダブるところですね^^

「欲望のレイン」とか「サワレナイ」とか「シェルター」

とか若いときにコンサートで歌う曲は私がカラオケで

歌う曲とかぶります^^偶然~~~???

(@´ω`):;*.':;ブッ

何でもいい方に考える。。。えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

同じおひつじ座なので似たところがあるのかも・・・。

何となく。。。(。-_-。)ポッ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今一番歌ってほしい歌は悩むところですが

やっぱり「抱いてセニョリータ」です。

もちろんアタシσ(゜-^*)も必ず歌います♪♪




■無責任にバトンを5人にばらまいてください

Σ(゚∇゚ ;)エッ!?

ヤマピーファンの方はやったことがある方ばかりだと

思いますので、回せません~~~><

ということで置いておきますので

欲しい方は勝手に取って帰ってください^^

スル~もOKです♪♪♪

2007年6月20日 (水)

右脳で攻略・・・

行政書士関係のブログで何人かの皆さんの

紹介がありました「右脳で攻略!行政書士Q&A」を

購入しました。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

何でも大脳には右脳と左脳があってそれぞれ

役割が違うらしいです。

簡単にいうと左脳は論理的な思考を担当していて

右脳はイメージなどを担当・・・。

左脳は低速で少量の情報を処理するのに対して

右脳は大量の情報を高速処理することを

得意としているそうです。

記憶力でいえば右脳は左脳の

100万倍の能力をもっているそうです。^^

  そして少量の記憶しか保存できないから

左脳はどんどん忘れていかなければ

新しい記憶を保存できないらしいです。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どうもσ(^ー^;)は左脳派かも・・・。

一応文系出身ですし・・・。

芸術的センスに欠けますので・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

物忘れが激しいし。。。

最近特に。。。年かな???( ̄◇ ̄;)エッ

でも左脳が発達しているわけでもなさそうです・・・。

(@´ω`):;*.':;ブッ

どないやねん!!!

  本の説明を読んでいると天才といわれた

人たちは右脳派が多かったようです。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

σ(^ー^;)も右脳を鍛えなきゃ!!!

その鍛え方は・・・・。

CDが二枚ついています。

右脳は高速処理に長けているそうで

2倍速と4倍速のCDです。

これを聞いていると最初は理解できなくても

だんだんスピードに慣れてきて

右脳が鍛えられる?そうです。^^

天才になるため???に

σ(^ー^;)も頑張らなきゃ!!!

(・・( ̄. ̄;)エット 私の目的ってそうだっけ???)

  早速CDをMDに録音開始!!!

通勤にも聞くぞ~~~~!!!

とネットしながら録音していると・・・。

何を喋っているのかわからないのに・・・。

何だか音が飛んでいるような。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

すでに理解しているじゃん!!!

σ(^ー^;)ってすでに天才???

早速効果現われてる~~~♪♪♪(@´ω`):;*.':;ブッ

まだ2倍速ですからね^^;

  そういえばこの間レンタルCDを借りた時にも

音飛びが激しくて困ったな・・・。^^;

クリーニングをかけても変らないし・・・。( ̄■ ̄;)!?

もう十年なので寿命かも・・・。(|||_|||)ガビーン

お金ないよ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかくやる気になってるのに、

思いっきり出鼻をくじかれた感じです・・・。^^;

(もっと早くに出なきゃ!!!すでに遅いだろ!!!)

  o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どうしたものか・・・。

コンポないと音楽録音できなくて困るよ。。。

通勤時間帯の音楽は必須なのに。。。

o(;△;)o エーン

2007年6月16日 (土)

不思議な出来事・・・

今日不思議な事がありました・・・。

部屋で1人でいるときにドアを二回ノックされました。

σ(^ー^;)は家族の誰かだと思い「誰?」と

聞いたのですが、返事がありません。

いつもならノックした後返事も聞かずに

ドアを開けるのに・・・???(それダメじゃん!!!)

しばらくして誰も入ってこないので

ドアを開けてみましたが、もちろん誰もいません。

丁度、喉が乾いたので下に下りてみると居間で

家族がお気に入りのTVを観ていました。

居間に入った時の様子から

σ(^ー^;)の部屋に来た様子はなさそうだな・・・。

とは思ったのですが・・・。

一応、

「誰かσ(^ー^;)の部屋に来た???」と聞きました。

返事は「へ???別に・・・」と却って驚かれました。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

摩訶不思議現象です・・・。

風の仕業???

でも別に風も強くなかったし、ドアを叩きそうな物も

近くにはなかったのですが・・・。

それにσ(^ー^;)はドアの近くにいて

はっきりとドアをノックする音を聞いたんです・・・。

( ̄■ ̄;)!?

何だか昔独り暮らしをしていたときに

不思議なことがあったのを思い出しました。

σ(^ー^;)は霊感はないのですが・・・。

私がが住んでいた部屋は出るという

噂の部屋でした・・・。(何が???)(゜_゜i)タラー・・・

それまで全く金縛りにもあったこともないし、

不思議な経験もしたことがありませんでした。

でもそこでは確かに不思議な事が何度かありました。

鍵を閉めてるのにドアが勝手に「バア~~~ン!!!」

と開いたり、(これは一度や二度ではありません・・・)

仕事に行く前にうたた寝をしていて

そろそろ起きなきゃ!!!と思って目を開けると

いきなり背中を誰かに思いっきり 「ドン!!!」と

叩かれました。

( ̄◇ ̄;)エッ と思った瞬間、σ(^ー^;)の体が

自分が横になっていた部屋の隣の部屋の境目の

柱のところまで飛ばされました。><

ぶつかる~~~~!!!

と思って、目を閉じた瞬間。元の場所にいました。

夜は寝ているときに足元でサワサワと草原を

渡る風のような音がしていました。

最初はゴッキーかな???

夜中だから音が響いているのかな???

と思っていたのですが、

その音はどんどんσ(^ー^;)の体を上って?来ます。

( ̄◇ ̄;)エッ

と思いましたが、その当時私はホラー映画大好きで

霊感がないくせに興味があったので

もしかして・・・。と思い、絶対に顔を見てやろうと

ドキドキしながら待っていました。

音はどんどん私の体を上ってきます。

とうとう私の前に現われる!!! 

よお~~~し!!!来い!!!

と思って私はしっかりと目を開けて凝視していました。

今考えるとそんな自分の方が怖いです^^;

少しは驚かんかい!!!

結果は何も現われませんでした・・・。

目の前に来た~~~!!!と思った瞬間

いきなり気配が消えました・・・。

シ~~~ン。。。と静まり返って

何の音もしなくなりました。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今でも不思議です。。。

あれは一体何だったのか・・・???

それからしばらくして実家に戻ったのですが、

その後しばらくはずっと金縛りが続きました。^^;

よく疲れていたときになるといいますが

私はこれが噂に聞く金縛りか~~~♪

とちょっと嬉しかったです。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

体の上に誰かに乗られているようで

メチャクチャ苦しいんですけどね・・・。^^;

あれは一体何だったのでしょうか・・・???

ドアは古い建物だから立て付けが悪かったのかな???

とか、体が幽体離脱?したみたいに感じたのは

うたた寝している時だったから寝ぼけたのかな???

(意識ははっきりしてたんですけどね・・・。)とか

金縛りは疲れが溜まってたのかな???とか

色々考えられるのですが・・・。

足元から徐々に上がってくる風の音?

這ってくる気配???あれは何だったのか

未だに不思議です・・・。

日頃から怖い映画などが大好きなのに

一切霊感等がないのですっかり忘れていましたが・・・。

今日の不思議な出来事でつい昔を思い出してしました。

もし私に霊感があれば宝くじを当てるのにな~~~♪

(@´ω`):;*.':;ブッ やっぱりそれかよ!!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ  残念。。。

2007年6月10日 (日)

腹筋100回

そろそろ薄着の季節になってきましたが、

最近体のたるみ&脂肪が気になりだしました・・・。^^;

体重&体脂肪がうなぎのぼりで・・・。

ヨガも資金不足で今はなかなか通えなくて

(クロサギ&野ブタのDVDボックスを買ってしまったので

ただ今財政難です。。。^^;)

毎日キックボックスの訓練もしているのに・・・。

追いつかないみたいなので5日くらい前から

腹筋100回と背筋30回腕立て伏せ10回やってます。

どちらかというと黙々と続ける

キツイ筋トレはこりごりなので

音楽を聞きながらとかDVDを見ながら

精神安定も兼ねて今までトレーニングを

していたのですが・・・。

最近は仕事がますます大変になってきたので

疲れ&ストレスが激しくて、食べる方に走っていました。

痩せるのは大変なのに太るのはあっという間ですね。

~(=^‥^A アセアセ・・・

このままではいけないと思い、自分を戒めるためにも

あえて自分にとってはキツイ方を選択しました。

少し自分をいじめてみたい気になりました^^;

( ̄◇ ̄;)エッ もしかしてM???

( *´艸`)プッ

最近は夜もあまり眠れなくて・・・。

だから疲れが溜まる一方です・・・。^^;

体と頭を疲れさせるとよく眠れると

誰かに聞いたような・・・。( ̄- ̄;)ンー

最初は腹筋も60回のつもりだったのですが

筋肉痛になったのは最初の1日だけだったので

100回に増やしました・・・。

前はあまり好きではなかったのですが

今は筋肉がついた体に憧れます^^

自分の腹筋を割りたいです。。。( *´艸`)プッ

ビリーズブートキャンプ買おうかな・・・???

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

 まだ5日なので体重等変化はありませんが・・・。

何とか真夏までには筋肉のついた体を

目指したいです^^o( ̄ー ̄;)ゞううむ 

できるかな・・・。^^;

最近ヨガの成果かお尻は

だいぶ締まってきたような・・・?? 気のせいかな??

前はどんだけ太かったんねん!!!

という感じですが・・・。( *´艸`)プッ

下半身は締まってきたように思います。

後は腹筋と背中のお肉ですね・・・。

でも胸はなくなると困るし・・・。^^;

いつも思うのですが、太る時にはお肉がつくのは

胸が最後なのに、痩せる時には胸が一番先ですよね。

自分の好きな箇所を好きなだけ切り売り

出来たらいいのに・・・。( ̄◇ ̄;)エッ

そしたら好きなモノを好きなだけ食べ放題ですね^^;

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

どんだけ自堕落やねん!!!

2007年6月 4日 (月)

携帯。。。

今日もヤマピーからメールが届きました^^

「こんにちは(^0^ )山下智久です 」

このメールは何回見てもドキドキします・・・。( *´艸`)プッ

今日もサキちゃんのブログにあった携帯の

文字の変換で出てくる言葉を公開したいと思います。

何が出てくるのか自分でも…o(;-_-;)oドキドキ♪

変なの出てきたらどうしよう~~~><

でも全て隠さず公表します。( ̄▽+ ̄*) キラーン

【あ】

焦りましたが  会える

【い】

行ってみます   今から

【う】

嘘です  上

【え】

映画   エンド

【お】

♪   お願いします

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 面白みのないメール交換ばかり

しているようです・・・。^^;

【か】

書くよね   感想

【き】

給食  今日は

【く】

クッキング   口

【け】

検討   結局

【こ】

怖い   混んで

食べ物関係の言葉が・・・。

かなりお料理上手???( *´艸`)プッ

それとも食いしん坊???(@´ω`):;*.':;ブッ

【さ】

淋しい   最後って

【し】

しています   市役所に  

【す】

スパイダーマン   座っています

【せ】

千円   席

【そ】

その日    それ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ  やっぱり出ましたか・・・。

スパイダーマン。( *´艸`)プッ

それにしても・・・【さ】の言葉が・・・。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 辛い過去がありそうですね・・・。^^;

急に落ち込んできましたので、

ここら辺でやめておきます。。。(*≧m≦*)ププッ

ちなみに

【や】

やっぱり   ヤマピー

・・・でした。  えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

2007年6月 3日 (日)

バトン~♪

今日はサキちゃんのブログに

面白そうなバトンがあったので

勝手にやりたいと思います。^^( *´艸`)プッ

興味のない人はスル~してください。^^

《強制バトン》
☆見た人は絶対答えなきゃダメ!


■名前を教えて。
花梨です。^^


■その名前気に入ってる?
名前の由来は話せば長くなりますので、省略しますが

気に入ってます♪( *´艸`)プッ


■身長は?

155cm

■体重は?
47キロ(・・・が理想です♪実際は・・・(@´ω`):;*.':;ブッ)


■足のサイズは?

22~22.5cm(最近の靴は大きいのが多くて

          選べなくて困っています^^;)


■好きな食べ物は?

イチゴ、さくらんぼ♪


■お酒飲める?

全然飲めません^^;弟も全く飲めません。


■車運転できる?

運転歴・・・・。○○年です♪

最近新車を購入しました^^

結構飛ばすみたいです^^; えへっ゚。(*^▽^*)ゞ



■自転車は?
自転車歴も長いです^^

夜走っている時にバイクと間違われたことがあります。

(@´ω`):;*.':;ブッ  ドンだけ飛ばしてるねん!!!

■成績よかった?

結構良かったのでは・・・?

優等生でしたよ^^(*´艸`*)クスクス

(自分で言うなよ!!!)

今はただのバカです・・・。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

可愛い馬鹿を目指します^^( *´艸`)プッ

■視力はいい方?

子供の頃から視力は2.0でしたよ^^

勉強してないのがバレバレ・・・。><

密かにメガネをかけている人に憧れていました。

インテリっぽいから・・・。

■右利き?左利き?

基本的に右利きですが、右手に怪我をすることが

多かったので?握力は左の方が強いです。

今でもマウスの扱いやビンの蓋などを開けるときは

左手です。 えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

■歌上手い?

歌うのは大好きです^^

上手くはないです。絶対に!

大きな声で歌える歌が好きです。

ストレス解消になります^^

■メール打つ時に使う手は?

携帯ってことですかね???

右手です^^

■恋人(好きな人)は居る?

恋人はいません!_| ̄|○ ガクッ

ただ今募集中です^^( ̄◇ ̄;)エッ

好きな人はもちろん○○ピーです^^

(何故 伏字???)

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?

(ё_ё)ン・・・ ?好きな人???

年下です^^かなり・・・。^^;

○○ピーって呼んでます^^

(何故また伏字???)

■ずっと好きで居る自信ある?

自信ありすぎて怖いくらいです^^;(@´ω`):;*.':;ブッ

もうこれ以上好きになる人は現われないかも・・・。

>┼○ バタッ

■ボーイッシュ?


何故だか外見は女らしくおとなしく見られます。

いつもGパンにTシャツなのに・・・。

( ̄ー ̄?).....??何故??

σ(^ー^;)の中の七不思議の1つです^^( *´艸`)プッ

性格はかなりボーイッシュかも・・・。^^;

~(=^‥^A アセアセ・・・

■オタク好き?

( ̄- ̄;)ンー 程度によりますね^^;

でも自分もかなりオタクよりだと思います・・・。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

■ご飯派?パン派?

ご飯大好きです^^

■声はいい方?

子供の頃からコンプレックスがあります・・・。^^;

可愛い声に憧れます。(´;ェ;`)ウゥ・・・

■キスしたい?

( ̄- ̄;)ンー  ・・・したいですね♪(/-\*) キャッ♪

■...キスの続きは?

( ̄- ̄;)ンー  相手によります・・・。

(  ( ̄◇ ̄;)エッ じゃあキスの相手は???)

ヤマピーならいつでもどこでもOKです^^

(@´ω`):;*.':;ブッ

ありえないし・・・。(*´艸`*)クスクス

まにあってるだろうし・・・。( ̄◇ ̄;)エッ。。_| ̄|○ ガクッ

■今何してる?

( ̄- ̄;)ンー 悩んでいます・・・。

将来のことについて・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

■今何したい?

旅行がしたいです^^

■お疲れ様でした。

ありがとうございました♪m(_ _)m

【おまけです】

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

あえて言うなら・・・サル顔かな???

ヤマピーもゴリラ顔って言われてるし・・・。

ちょっと違うか・・・。

あんな男前つかまえてゴリラって・・・。^^;

でもちょっと似てるかも。。。



●年上が好き?

今まで好きになった人は年下ですね・・・。^^;

●財布はどんなのを使ってますか?


二つ折りのピンクの財布です^^

でも大きな財布に買いなおす予定です・・・。





●携帯電話はどんなのを使ってますか?


ボーダフォンのピンクのやつです^^

今はソフトバンクなのか・・・。^^;





●バッグはどんなのを使ってますか?

かばんを選ぶ時は軽くて使いやすいものにしています。

ずっと同じのを使い続けます。




●[バッグ]の主な中身は??

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 財布、手帳、ハンカチ、携帯は

必需品ですね^^;(化粧品も持ち歩けよ!!!)

●星に何を願う?

ヤマピーと運命的な出会いが出来ますよう~に♪

       ↑

サキちゃんと全く同じです^^

後は宝くじが当りますように・・・。3億円くらい。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??

ピンクです^^


●好きなスポーツは?

バドミントン!
バレー(見るだけ)
野球(見るだけ)


●好きな曜日は?

金曜日♪

次の日からお休みだから^^



●最後に観た映画は?

もちろん?スパイダーマン3です^^


●怒るとどうなる?

ブツブツと呪いの言葉を吐く・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ かなり根暗・・・???(*´艸`*)クスクス



●夏か冬どっち?

汗かきで、寒がりなので悩みますが

どちらかと言えば冬ですかね・・・。

着込めば何とかなるし・・・。

虫に刺されやすいので、夏は苦手です。。。




●最近泣いたのはいつ?なぜ?

そういえば最近よく泣いています・・・。(//・_・//)カァ~ッ…

年のせいで涙もろくなったみたいです。。。^^;

●ベットの下に何がある?

ビデオ。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

DVDも増えつつあります・・・。>┼○ バタッ

●昨夜何した?

昨日もほとんど寝てました^^;

最近すぐ寝てしまう。。。

そして変な時間に目覚める。。。>┼○ バタッ

●好きな車は?

今はパッソかな・・・???

●好きな花は?

カサブランカ、チューリップ、ガーベラ。。。その他




終わりました・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

見てみないフリOKですよ^^

(*´艸`*)クスクス

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ