« 腹筋100回 | トップページ | 右脳で攻略・・・ »

2007年6月16日 (土)

不思議な出来事・・・

今日不思議な事がありました・・・。

部屋で1人でいるときにドアを二回ノックされました。

σ(^ー^;)は家族の誰かだと思い「誰?」と

聞いたのですが、返事がありません。

いつもならノックした後返事も聞かずに

ドアを開けるのに・・・???(それダメじゃん!!!)

しばらくして誰も入ってこないので

ドアを開けてみましたが、もちろん誰もいません。

丁度、喉が乾いたので下に下りてみると居間で

家族がお気に入りのTVを観ていました。

居間に入った時の様子から

σ(^ー^;)の部屋に来た様子はなさそうだな・・・。

とは思ったのですが・・・。

一応、

「誰かσ(^ー^;)の部屋に来た???」と聞きました。

返事は「へ???別に・・・」と却って驚かれました。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

摩訶不思議現象です・・・。

風の仕業???

でも別に風も強くなかったし、ドアを叩きそうな物も

近くにはなかったのですが・・・。

それにσ(^ー^;)はドアの近くにいて

はっきりとドアをノックする音を聞いたんです・・・。

( ̄■ ̄;)!?

何だか昔独り暮らしをしていたときに

不思議なことがあったのを思い出しました。

σ(^ー^;)は霊感はないのですが・・・。

私がが住んでいた部屋は出るという

噂の部屋でした・・・。(何が???)(゜_゜i)タラー・・・

それまで全く金縛りにもあったこともないし、

不思議な経験もしたことがありませんでした。

でもそこでは確かに不思議な事が何度かありました。

鍵を閉めてるのにドアが勝手に「バア~~~ン!!!」

と開いたり、(これは一度や二度ではありません・・・)

仕事に行く前にうたた寝をしていて

そろそろ起きなきゃ!!!と思って目を開けると

いきなり背中を誰かに思いっきり 「ドン!!!」と

叩かれました。

( ̄◇ ̄;)エッ と思った瞬間、σ(^ー^;)の体が

自分が横になっていた部屋の隣の部屋の境目の

柱のところまで飛ばされました。><

ぶつかる~~~~!!!

と思って、目を閉じた瞬間。元の場所にいました。

夜は寝ているときに足元でサワサワと草原を

渡る風のような音がしていました。

最初はゴッキーかな???

夜中だから音が響いているのかな???

と思っていたのですが、

その音はどんどんσ(^ー^;)の体を上って?来ます。

( ̄◇ ̄;)エッ

と思いましたが、その当時私はホラー映画大好きで

霊感がないくせに興味があったので

もしかして・・・。と思い、絶対に顔を見てやろうと

ドキドキしながら待っていました。

音はどんどん私の体を上ってきます。

とうとう私の前に現われる!!! 

よお~~~し!!!来い!!!

と思って私はしっかりと目を開けて凝視していました。

今考えるとそんな自分の方が怖いです^^;

少しは驚かんかい!!!

結果は何も現われませんでした・・・。

目の前に来た~~~!!!と思った瞬間

いきなり気配が消えました・・・。

シ~~~ン。。。と静まり返って

何の音もしなくなりました。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今でも不思議です。。。

あれは一体何だったのか・・・???

それからしばらくして実家に戻ったのですが、

その後しばらくはずっと金縛りが続きました。^^;

よく疲れていたときになるといいますが

私はこれが噂に聞く金縛りか~~~♪

とちょっと嬉しかったです。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

体の上に誰かに乗られているようで

メチャクチャ苦しいんですけどね・・・。^^;

あれは一体何だったのでしょうか・・・???

ドアは古い建物だから立て付けが悪かったのかな???

とか、体が幽体離脱?したみたいに感じたのは

うたた寝している時だったから寝ぼけたのかな???

(意識ははっきりしてたんですけどね・・・。)とか

金縛りは疲れが溜まってたのかな???とか

色々考えられるのですが・・・。

足元から徐々に上がってくる風の音?

這ってくる気配???あれは何だったのか

未だに不思議です・・・。

日頃から怖い映画などが大好きなのに

一切霊感等がないのですっかり忘れていましたが・・・。

今日の不思議な出来事でつい昔を思い出してしました。

もし私に霊感があれば宝くじを当てるのにな~~~♪

(@´ω`):;*.':;ブッ やっぱりそれかよ!!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ  残念。。。

« 腹筋100回 | トップページ | 右脳で攻略・・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

十分文章がうまいじゃないですか~!?

( ̄◇ ̄;)エッ
文章上手くなんてないですよ・・・。^^;
それに左脳は言語関係じゃなかったですかね?
まあ右脳も左脳も
両方機能していないんですけどね・・・。
( ̄◇ ̄;)エッ
ダメじゃん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ

私。。幽体離脱したことあります・笑
本当に!!
5回くらい!
あれってなんなんでしょうか!?
私も疲れているのかな?とか思いますが確かに体は浮いています・笑
金縛りなんて小学校の頃からあって大人になって
なくなりました☆

摩訶不思議現象もけっこう体験したし。。
なのでもぅすっかり平気になってなんでも来いです^^;
強い子になりました・笑

私に本息の霊感があったら。。。。
私も必ずお金儲けに走ります・笑


( ̄◇ ̄;)エッ そんなに体験しているのですか?
まりもさん、それは霊感があるのでは???
( *´艸`)プッ

σ(^ー^;)はその出るといわれる
場所以外では不思議な事は経験していません。

でもお互い霊感があればお金儲けに走るって・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ
だから神様が霊感を授けてくれなかったのかも。
(*´艸`*)クスクス

いやいや、これはもう霊の仕業でしょう!!
ってか、花梨さん・・・これは霊感があるって言うんじゃないのかなぁ。
私みたいななんにも感じたことも体験したこともない人間のことを「霊感がない」って言うんですよ?
しっかし・・・度胸ありますねぇ。
私は霊感がなくって絶対にみないってわかっているくせに怖がりなもんで絶対にそんな状況になったら目をあけたり出来ません。

私、霊感というものが全くなく・・・
以前、仕事中に勝手にパソコンのCDドライブが出てくるという現象は見ました(笑)

霊だーーーって大騒ぎしましたが、ただ壊れてただけでした(笑)

(≧◇≦)エーーー!
σ(^ー^;)は霊感ないですよ^^;
このアパートでしか経験したことないので・・・。
そしてこのアパートは何年か前に
取り壊されました。
老朽化していたので・・・^^;

昔は男まさりでよく度胸ある~♪
といわれていました。^^; えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
今はかなり女らしくなりまして?
あの当時ホラー映画を観て「怖い~><」って言っていた女性たちの気持ちが分かるようになりました。
(。-_-。)ポッ
その当時は「似合わないブリッコして・・・。」
と思っていました。
(( ̄◇ ̄;)エッ 言いすぎでしょう・・・。^^;)
こんなの怖い訳ないし・・・。って。

別にぶりっ子していたわけではなかったのですね。
σ(^ー^;)も今はとっても?
怖いです^^;( ̄◇ ̄;)エッ
「怖いよ~~~~><」って
男性に頼りたいです。^^ えへっ゚。(*^▽^*)ゞ
付け焼刃は無理かな・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(@´ω`):;*.':;ブッ
PCの故障ですか・・・。
思わず笑わせてもらいました・・・。^^;

もしかしてrieさんは電気人間なのでは???
(¬_¬。)ジーーー
時々電気製品だけ壊れる人がいるそうですよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分は霊感はないです。
感じてみたいとも思いませんので良いのですが
透視能力みたいのがあれば良いですよね
でも自分の将来が分かっちゃうとつまらないかも。


十分不可思議な現象ではありませんか(・_・i)
ドアをノックしたのはなんでなんでしょうね~?何の用事だったんでしょう?

透視能力ですか・・・。^^
チャームドという魔女の外国ドラマがあるのですが
三人姉妹で長女は手を使わずに物を動かす事ができます。次女は時間を止める事ができます。
三女は予知ができます。
その中で私が一番欲しかったのは時間を止める
力でしたが、最近は手を使わずに
モノを動かせたらいいな・・・。
と思います。ものぐさ野郎です・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうですよね~><
何の用事だったのか気になります。。。
昼間だったし・・・。
何だか怖いというよりは
気になります・・・。o( ̄ー ̄;)ゞううむ」

こわっ!!
私も霊感はないですが、ちょっと変なことが起こっただけで死ぬほどこわがります^^;

花梨さんのその度胸、すごいですね~~!!

怖がりの私に分けてほしいです^^;

ミサさんのほうが度胸ありますよ~♪
σ(^ー^;)はネットに写真公開できませんもん・・・。^^;
...∑(*゚o゚*)ハッ!私に足りないのは
度胸より美貌か。。。_| ̄|○ ガクッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/15457090

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出来事・・・:

« 腹筋100回 | トップページ | 右脳で攻略・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ