« エコグラム性格診断 | トップページ | 注射。。。 »

脳内イメージ

今巷で流行っている・・・???

脳内イメージをやってみました・・・。

結果は・・・・。

σ(^ー^;)の頭の中はたくさんの「嘘」で

埋め尽くされていました・・・。(|||_|||)ガビーン

嘘はつくのもつかれるのも嫌なはずなのに・・・。

びっしりと嘘が詰まっていました・・・。

しかも頭の中は「嘘」しかありません・・・。

( ̄◇ ̄;)どんだけ嘘つきやねん!!!

自分がよく使うID等も試してみました。

そしたら前頭部には「愛」が少しと後頭部には「家」が

少し・・・。そして中心部には

やはり「嘘」がびっしりです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

これだけ言われると自分でもそんな気に

なってくるので不思議です。。。

さて、σ(^ー^;)はどんな嘘をついているのでしょう~?

・・( ̄. ̄;)エット

( ̄ー ̄?).....??アレ??

自分でも思いつかない・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

秘密にしていることは結構ありますが

嘘はついていないのにな・・・。

...∑(*゚o゚*)ハッ! それとも自分でも気がつかないうちに

嘘をつきまくり・・・・????

詐欺師になれるかな・・・・????

(・・・なってどうするつもり???(@´ω`):;*.':;ブッ)

自分なりの判定ではσ(^ー^;)の頭の中は

「怠」ばかりだと思うのですが・・・・。(≧m≦)ぷっ!

・・・て、笑い事じゃないし。。。^^;

|
|

« エコグラム性格診断 | トップページ | 注射。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私もやりました(^◇^)
私の頭は4分割で「友」「食」「怒」「遊」でした(笑)

友達は、私らしいって言ってました★

うちの職場では、「秘」のなかにひとつだけ「国」とかいろいろなのが出てきておもしろかったですよ♪

投稿: rie | 2007年7月22日 (日) 12:18

(ノ´▽`)ノオオオオッ
なかなかバランスがとれていますね^^
(≧m≦)ぷっ!

友達はやっぱりかなりの確率で
当っていました。^^
と言う事はσ(^ー^;)はやはり。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

投稿: rieさんへ | 2007年7月22日 (日) 12:37

(ノ´▽`)ノオオオオッ......(いきなりパクリから)
花梨様の頭の中身はすでに大臣クラスの
国会議員とゆうことになりますなぁ~^^

冗談ですよ、もちろん^^

コンピューターもその優秀さに
全てを読み切る事の出来ない選ばれし脳ミソ
まるでアインシュタイン博士のような.........

あれ~おかしいぞ?
たしかsuisei41の脳内には「嘘」の文字は
何処にもなかったはずだが......( *´艸`)プッ

最後もパクリでゴメンナサイデス..(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: suisei41 | 2007年7月22日 (日) 14:42

「パクリはものの上手なれ」です。^^
まあ、σ(‐_‐)ワタシの顔文字を真似たからと
いって何も上手にはなりませんが・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それにしても国会議員って・・・(・・。)ゞ テヘ
と喜んでいたら・・・冗談かい~!!!
とコケました。。。( *´艸`)プッ

suiseiさんの頭の中は「食」だらけですね^^
どっちのですか???( ̄◇ ̄;)エッ

投稿: suisei41さんへ | 2007年7月22日 (日) 15:12

ちょっと言葉足らずだったかも..(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
国会議員って「嘘つき」が多いみたいで....
あの~、その~
頭の中に嘘しかなくて.....大臣クラスの議員さん..
喜んでもらうと困ってしまう訳で......
わかりにくかったですね......センスなくてスミマセン

「食」これもおかしな話で、自分まったくの「非グルメ」なんです
でも本名だとピッタリあてはまるような.....( *´艸`)プッ


投稿: suisei41 | 2007年7月22日 (日) 17:32

(*´艸`*)クスクス
理解していましたよ^^
でもσ(‐_‐)ワタシは自分に良い方に
解釈する方なので・・・。
国会議員と言われると嬉しいです^^
どんなに悪どかろうが、嘘つきだろうが
女好きだろうが・・・。( ̄◇ ̄;)エッ

suiseiさんの本名の頭の中は
私の好きだった人と内容が同じです^^
だからどうなんだという感じですが・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: suisei41さんへ | 2007年7月22日 (日) 22:58

私もやったよ!前にこれ!!
私はねぇ、頭の中がぜーんぶ「秘」で真ん中に「楽」だったかな?
「秘」ばっかりってのはどうなのよ?
しかもあるのが「秘」と「楽」ってどうなのよ!!って感じです。
どんだけおきらくごくらくな人間なんでしょう、私って!

投稿: やよみ | 2007年7月23日 (月) 01:09

私もやりましたよ~^^
何があったか忘れちゃったけど、「犬」が4つほどあったのは覚えてます★
犬・・・?
意味が分かりません 笑

投稿: ミサ | 2007年7月23日 (月) 15:50

ちょっと前にやったのですが、いい結果ではなかったので無理やり忘れてしまいました(^-^;)
花梨さんが秘めている秘密ってどんなものなのでしょう?秘密の扉をあけてくれる素敵な人が早くあらわれるといいですね~!!

投稿: しゅんてん | 2007年7月23日 (月) 18:24

ウソでいっぱいなんて。。
どんだけですか!笑

面白い診断、いっぱい知っていますね☆
私もやってみよっと♪

金ってでたらどうしよう^^;

どうせなら愛で埋め尽くされたい・笑

投稿: まりも | 2007年7月25日 (水) 23:58

秘と楽ってかなり極端ですね^^
お気楽極楽な人間ていいですね^^
( *´艸`)プッ
憧れの存在です^^(*´艸`*)クスクス

投稿: やよみさんへ | 2007年7月26日 (木) 00:35

( ̄◇ ̄;)エッ
犬って・・・。^^;
そんなのもあるんですか???
ミサさんは犬好きってことなんでしょうか???
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
それともイヌの生まれ変わり???
( ̄◇ ̄;)エッ

投稿: ミサさんへ | 2007年7月26日 (木) 00:36

素敵な方が現われても秘密の扉は
決して開けません。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
秘密は守り抜きます!!!
それが私の使命ですから。。。
意味不明。。。

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年7月26日 (木) 00:38

ひどい結果でしょう~(*´艸`*)クスクス
ひらがなでやったり、スペースを空けたりしても
結果が違ってくるそうですが・・・。^^;
まりもさんなら今は幸せ一杯なので
「愛」で満ち溢れているかもしれませんね^^
σ(‐_‐)ワタシ的にはぜひ「金」が
出て欲しいところです^^( *´艸`)プッ
皆道連れです~~~♪意味不明。。。

投稿: まりもさんへ | 2007年7月26日 (木) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/15841919

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内イメージ:

« エコグラム性格診断 | トップページ | 注射。。。 »