« 新しい服。。。 | トップページ | 今日から夏休み~♪ »

2007年8月 6日 (月)

( ̄■ ̄;)!?

体脂肪が標準に減ったのを喜んでいたのに・・・。

( ̄■ ̄;)!? な・なんと!!!

27・5%だった体脂肪が35・5%に。。。。

ガッデム!!!

束の間の喜びでした。。。_| ̄|○ ガクッ

体重はむしろ少し減ったのに体脂肪は。。。

35・5%って完全なデブじゃん!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

どんだけ不節制な生活送ってねん!!!





一応フォローしておきますが・・・

見た目はそれほど太ってはないですよ。。。

多分。。。きっと。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうかな。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ




皆さんに判定をお願いしたいところですが

何分写真のアップの仕方が分かりませんので

残念、無念です。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

それにしても35・5%ってどうやって体脂肪を

減らしたらいいのか自分でも分かりません。。。

腹筋も続けているし、食べる量も減っているはず???

なんですが。。。

寂しい女は太るの典型的な例でしょうか~~~???

o(;△;)o エーン




ここまで体脂肪があると、成人病も心配だし・・・。

見た目がそれほど太っていないだけに

(やけに拘ってるし。。。^^;)かえって心配かも。。。

しかも前回無くなってしまった胸は

そのままの状態だし・・・。

そこに一番ショックを受けてたりして。。。( *´艸`)プッ

どなたかいい方法があったら教えてください。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

« 新しい服。。。 | トップページ | 今日から夏休み~♪ »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

いい方法ですか~知りませ~ん。
すいません。

僕は最近3キロぐらい太っていてうれしかったです。

体脂肪なんて気にしたこともないです。

意外と体脂肪が多かったりして・・・

花梨さんもそんなもの気にしないでいいですよ。

一度写真載せてくださいね(笑)

体重は気にならなくても
体脂肪35・5%は
気にしなきゃいけないでしょう。。。
(゜_゜i)タラー・・・
病気とかやばいし・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
痩せている岡本さんが羨ましいです。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつでもσ(‐_‐)ワタシの脂肪をお分けするのに。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

( ̄■ ̄;)!? な・な・なにがあったのですか?
いきなりのリバウンド?
これはもう体脂肪計の陰謀か
もしくは27・5%が夢だったのでは.......失礼^^;
ハッ!!!!もしかしてコレが怒りのツボ???


ワタクシもタバコをやめて8キロほどふとりましたが
花梨さんと同じく?? 見た目痩せてますから
ちょっと心配です
毎日夕食後歩いてます^^

ワタクシ、ココにブログ開設して
写真のアップの仕方、お教え致しましょうか?.....^^

えっ!......余計な事せんでええわいって(@´ω`):;*.':;ブッ

σ(‐_‐)ワタシとしましては
体脂肪計の故障と理解したいのですが・・・。
違うでしょうか???(@´ω`):;*.':;ブッ

27・5%が夢ですって???
(¬_¬。)ジーーー

なんですって~~~~!!!
(¬_¬。)ジーーー

そうかもしれませんね・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

suiseiさんもσ(‐_‐)ワタシと同じ???で
見た目痩せているのですか???
・・・ってσ(‐_‐)ワタシは
見た目は痩せてないですよ。
太ってはいないだけです。。。
(どっちでもえいやん!!!)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・σ(‐_‐)ワタシの
怒りのつぼに触れてしまいましたね。。。
(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ
どうなっても知りませんよ。。。
お覚悟。。。

やっぱりあれしかないでしょ・・・あれ・・・(^。^)
「ビリーズ・ブート・キャンプ」^_^;

実は家に・・・あります^_^;
先日、購入(おそっ!)・・・
お袋が真剣にやってます。
しかし、4日ぐらいでダウン・・・^_^;
かなりキツイみたいです。
でも、体脂肪が2%~3%くらい減っています。
体重も・・・すごいっ!!!(^_^)v

でも梨花さん、過激なダイエットだけはダメですよ。
(^_^)健康第一っ!

私はもっぱらウォーキング派、そしてウェイトトレーニングです。
でも痩せません^_^;
過激なダイエットしちゃおうかな^_^;

体脂肪は本当に簡単に変動するからショックですよね。
でも、私も体脂肪同じくらいですよ(^^;)
私は見た目もちょっとぷよってますけど(汗)

昨日は久しぶりに友達と会って食事をしたのでカロリーがわからず・・・ちょっとびくびく。
でも思ったよりも体重も変化していなくって良かったです。
一気にこの3週間くらいで頑張って減らした分が戻っちゃったらどうしようかと思ったけど・・・とりあえず一安心です。
また頑張らねば。。。

やっぱりビリーしかないですかね^^;
父親が知り合いから借りる事になっているので
σ(‐_‐)ワタシも、もしかしたら入隊することに
なるかもしれません。。。さらに遅っ!!!

地道な努力が実を結ばないと過激なダイエットに
走りたくなりますよね~~~~o(;△;)o エーン

いつもσ(‐_‐)ワタシの安心を促すコメント
ありがとうございます^^
あんまりσ(‐_‐)ワタシを甘やかさないでください。
図に乗りますから^^(@´ω`):;*.':;ブッ

ブタもおだてりゃ木に登る~~~♪♪♪です。
(意味不明。。。^^;)

どうもやよみさんもσ(‐_‐)ワタシと同じ道を
着実に進んでいるみたいですね^^;
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
体脂肪を甘く見たらダメですよ。。。

今日は変動なくても奴は日にちをずらして
攻撃を仕掛けたりしますからね^^;
その場合は凹み度120%は堅いです。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
見事な攻撃です^^;
敵ながらあっぱれ!!!ププッ ( ̄m ̄*)

ショックですね。でも体重や体脂肪は変化しますから一日の値で判断するんじゃなく一ヶ月間の変化で判断したほうがいいと思いますよ。適度に運動。ヨガ再開されてはどうでしょうか?
で写真ですがアップの方法がわからないなら、直接お伺いして拝見させていただくというのは...

遠路遙々来ていただいてお見せするほどの
ものでは。。。^^;
ただのデブですし。。。
あ!(・_・ゞ☆自分で言っちゃった^^;

体脂肪・・・結構ありますね 笑
体脂肪ってやっぱり筋肉にかえていくしかないんじゃないでしょーか?
私、ジムにがんばって通ってたとき、2ヶ月で体脂肪600グラム減って、筋肉500グラム増えてましたよ☆
ちなみにその2ヶ月で体重に変化はなかったです^^

今日のσ(‐_‐)ワタシの体脂肪は33%でした。。。
・・・ということは○○キログラムの脂肪が・・・。
( ̄■ ̄;)!?
お・恐ろしい。。。_| ̄|○ ガクッ

何とか頑張ってこの夏中には○キログラムは
脂肪を筋肉に替えたいものです。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16027950

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄■ ̄;)!?:

« 新しい服。。。 | トップページ | 今日から夏休み~♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ