« 食事制限。。。 | トップページ | ゴミの山。。。 »

大掃除。。。

祝♪♪♪体脂肪率30%~~~♪♪♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


今日は有休を取って

朝からずっと大掃除をしていました。

(どんだけ休んでねん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ)

その甲斐あってか今日の体脂肪率は30%でした。

夢の???28%までもうすぐです。^^

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.オメデトウ♪





時期は少しずれているとは思いますが・・・。

実はσ(‐_‐)ワタシはネットオークションをやっていまして

(売る方専門ですが^^;)

そのせいで荷造り用のプチプチや

ちょっとした可愛い袋や封筒や箱や

色んな物をそれようにとって置いています。

プチプチは皆さんの想像を軽~く超えた量が

家にあります。^^;半端じゃないです。^^;





結果・・・。

勿論ゴミの山です。。。

それ以外にも色んな物が捨てられなくて・・・。

これいつか使うかも。。。

と思って、何年も活躍の場を与えられていない物が

星の数。。。( ̄◇ ̄;)エッ







すぐに使わないものは屋根裏にまとめていると・・・。

災害が来る前から傾きそうな家になってしまいました。

このままではやばそうなので

今日は固く決意して掃除をしました。





今日も暑かったですね~><

屋根裏なのでかなり暑かったです^^;

今回は心を鬼にして色んな物を捨てる覚悟をしました。

粗大ごみの日はまだまだ先なので

本当に時期はずれですが、思い立ったら吉日です♪





おかげさまでいつも通りの食事で1日頑張りましたので

体脂肪率は一気に30%まで落ちました。(゚ーÅ) ホロリ

よく動けたと思います~~~~♪♪♪


えらいぞ~~~!!!

σ(‐_‐)ワタシの脂肪^^

良くぞ消えてくれた。。。☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

聞き分けのいい子達だ。。。^^

目標まであと2%か。。。

山が見えてきた感じです。。。^^





家も綺麗になって、まさに一石二鳥♪♪♪

汗をかきまくったので???

お肌もツルツルです~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

一石三鳥ですね。。。(*'ー'*)フフッ♪






でもまだ屋根裏は綺麗にはなっていません。

一日では無理でした。。。_| ̄|○ ガクッ

明日から少しずつ整理して行きます。。。。

( ̄o ̄)o オゥ!

|
|

« 食事制限。。。 | トップページ | ゴミの山。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

弛まぬ努力に感銘しました!!
捨てるのって決断力が必要になりますよね~
僕はできるだけ物を買わないようにしています。捨てられないから(^-^;)

         |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
        (・∀ ・)

プチプチは水害の時に浮き輪のかわりにもなる!!

投稿: しゅんてん | 2007年8月23日 (木) 16:15

ふてえ野郎のsuisei42です、こんばんは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ ご褒美ですかぁ~
さぞかし美味しかったことでしょうね♪
毎日ご褒美があればいいですね^^

捨てられないゴミの山.....
ワタクシの部屋もそうでしたが
1年間全く使わなかったもの、着なかった服・・・
基準をハッキリさせて掃除をしたら
部屋から大半のものが消えてしまいました
掃除がんばってください( ̄o ̄)o オゥ!


投稿: suisei42 | 2007年8月23日 (木) 20:32

お~どんどん落ちるものですね~!
関心です。

その調子で目標までがんばってくださいね。

投稿: 岡本 | 2007年8月23日 (木) 21:26

◆しゅんてんさんへ

なるほど。。。
σ(‐_‐)ワタシは泳げないので
丁度いいかもしれません^^(゜▽゜*)ニパッ♪

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年8月23日 (木) 23:13

◆suisei42さんへ

ふてえ野郎さん、いえ、suisei42さん
一年間使わなかったものを捨てるって
すごく勇気がありますね^^;
σ(‐_‐)ワタシは三年以上使わないものでも
捨てられません。。。
捨てられる専門です。。。( ̄◇ ̄;)エッ

投稿: suisei42さんへ | 2007年8月23日 (木) 23:15

◆岡本さんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・着実に
減っていますよ^^
今日も体脂肪29・5%でした。
このまま行くと
ガリガリに痩せてしまうかも。。。( *´艸`)プッ

投稿: 岡本さんへ | 2007年8月23日 (木) 23:16

どんどん痩せていくのですね…

なにか病気だったりして
なーんて(^皿^)

オークション興味アリアリです

使ってないモノが多くて

投稿: 火山 | 2007年8月25日 (土) 18:33

◆火山さんへ

そろそろリバウンドが怖いです^^;

オークションはおもしろいですよ^^
自分が高値で売れると思っていたものが
大した値がつかずに捨てるつもりの
物が高く売れたり。。。

捨てるつもりのものに6700円の値が
ついた時には驚きました。^^

投稿: 火山さんへ | 2007年8月25日 (土) 23:26

オークション出品者デビュー検討しようと思います

ハウツー本でも買ってみようかな

投稿: 火山 | 2007年8月26日 (日) 15:35

◆火山さんへ

サイトで詳しく説明してくれていますよ^^
ちなみにσ(‐_‐)ワタシはヤフーですが・・・。

投稿: 火山さんへ | 2007年8月27日 (月) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16207219

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除。。。:

« 食事制限。。。 | トップページ | ゴミの山。。。 »