« ゴミの山。。。 | トップページ | 鳥取旅行。。。 »

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日から本格的に仕事再開です~♪遅っ!!!

職場のオバ様方に「痩せた~~~~!!!」

と絶賛されました^^(o^-^o) ウフッ

今は4キロ減の体脂肪率29・5%です。





「太ももが細くなった~!」「顔が小さいよ~!」

「背中もすっきり~~~!!!」

「横から見ると体が薄い!」と口々に驚かれました。

(・・。)ゞ テヘ 頑張りましたもの。^^






散々σ(‐_‐)ワタシの一日のメニュー等を聞きまくった後

また出ました!!!

「でも独身だからできることだよね。

私達は家事が忙しいし、旦那に食事を

作らなきゃいけないし。

家族と食事するのに自分だけ違う物を

食べる事は出来ないし、やりたくても出来ない。

独身貴族は羨ましいね~♪」



出たな~~~~!!!!!

σ(‐_‐)ワタシにも一応家族がいますので食事も作るし

一応家事もやらなきゃいけませんよ。。。

あなた達は子供がいると言っても、もう自分の手を

離れた立派な大人でしょう~~~???

全然理由になってないと思うのですが・・・・?????

家族と違う物を食べられない???

量を減らせば???







・・・と心の中で呟きました。。。

気が弱いので・・・。(・・。)ゞ テヘ

でもちょっと癪にさわったので

「そんなことないですよ~♪

ダイエットするのは独身の女性だけじゃないでしょう?

主婦の方 でもダイエットに成功している人は

たくさんいると思いますけど・・・。」

と言い返しました。


結構言ってるし・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ

気が弱いのでこれくらいしか言い返せませんでした。

ププッ ( ̄m ̄*)






今日は今まで働いていた方が転勤されるということで

お世話になったお礼にと

お菓子の差し入れをしてくれていました。

σ(‐_‐)ワタシの大好きなシュークリームです。

(┯_┯) ウルルルルル

早速の誘惑です。。。。






でもせっかくのお心遣いですので食べないわけには

いきませんので美味しくいただきました。(o^-^o) ウフッ

今日はダイエット以来、初めてカキ氷も食べました。

甘くてとても美味しかったです。

でもちょっと甘過ぎました。。。





やっぱりちょっと味覚がリセットされているみたいです。

これからリバウンドしない程度に少しずつ

甘い物も楽しみたいと思います。

周りに反面教師がたくさんいるので

大丈夫そうですが。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« ゴミの山。。。 | トップページ | 鳥取旅行。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

気の弱い (@´ω`):;*.':;ブッ......失礼^^;
花梨様へ

お仕事及びオバ様方相手に孤軍奮闘!
大変お疲れ様でした^^

太ももが細く、顔が小さく
背中もすっきり、体が薄く....って、まるで別人ですな^^


シュークリームにカキ氷.........
さぞかし美味しかったことでしょうね

これからは食欲の秋に突入です
食べ物の誘惑にはくれぐれも
お気をつけ下さい。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


投稿: suisei42 | 2007年8月28日 (火) 20:12

◆suisei42さんへ

...∑(*゚o゚*)ハッ!そうでした^^;
これからは私の大好きな食欲の秋です^^
( ̄■ ̄;)!?
/( ̄0 ̄)\オーノー!!なんてこったい!!!

投稿: suisei42さんへ | 2007年8月28日 (火) 20:31

4キロ減だったら、本当に身も心も身軽に動けそう・・・
おばさま達に負けないように、頑張ってください(笑!
応援しています。
花梨さんが羨ましくて、なんでも嫉妬しちゃうのかも。

投稿: madam-y | 2007年8月29日 (水) 09:57

ひがみが出るほどダイエットが成功したってことです(^-^)おめでとうございますm(^-^)m
シュークリームも食べるのを我慢してストレスになるなら食べたほうがいいと思います。毎日毎日食べるんじゃないし(^-^)
アイスクリームとカキ氷を比べたら脂肪分が少ないのでカキ氷を選んだのは正解ですね!!

投稿: しゅんてん | 2007年8月29日 (水) 10:38

4㌔でもだいぶ違いますよねぇ。
私も4㌔とまでは行かないけど減って顔がすっきりしたって言われました。
まぁ、私の場合は体脂肪率はあんまり変っていないからぷよぷよ具合はあんまり変っておりませんが(^^;)

これからも頑張って目標体重目指すわぁ~( ̄▽ ̄)

投稿: やよみ | 2007年8月29日 (水) 13:27

◆madam-yさんへ

実際の体重より4~6キロ痩せたように
見られました^^;自分でも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
です。。。
ってどんだけ太ってたんだ!!!って話ですが。
これからもオバ様たちに嫉妬されまくれるように
努力します!!!( *´艸`)プッ

投稿: madam-yさんへ | 2007年8月29日 (水) 18:59

◆しゅんてんさんへ

毎日暑いのでアイスを食べたかったのですが
本当に久しぶりに食べたかき氷は美味しかったです。
冷たくて気持ちよかった~~~♪♪♪

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年8月29日 (水) 19:00

◆やよみさんへ

σ(‐_‐)ワタシは丸顔なので痩せている時から
顔は全然すっきりしませんでしたので
顔が小さくなったと言われて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でした。まあ小顔になるストレッチも
頑張っていたのでその成果が出たのかも。。。
(・・。)ゞ テヘ

投稿: やよみさんへ | 2007年8月29日 (水) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16267758

この記事へのトラックバック一覧です: (ΦωΦ)ふふふ・・・・:

« ゴミの山。。。 | トップページ | 鳥取旅行。。。 »