« リセットダイエット | トップページ | ダイエット3日目。。。 »

広島風お好み焼き

皆さんおはようございます♪

ダイエット二日めの花梨です。。。(_ _。)・・・シュン

                     ↑

        お腹が空いて元気がありません。。。。。

昨日の体脂肪率は32・5%です。^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ 頑張ってるね~♪

この調子、この調子♪♪♪







昨日の夢は私が高校生になって

(犯罪ですか???( *´艸`)プッ)

先生の目を盗んでプリンを食べている夢でした。。。

どんだけ腹空かしてんねん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ




休み時間に友達と話してる時にも机の中から

お菓子を取り出してポリポリ。。。

(勉強しろよ~!!!何しに学校行ってんねん!!!)

誤解のないようにお断りしておきますが

σ(‐_‐)ワタシが高校生の時にはそんなことは

一切なかったです。なんせ優等生でしたから。^^

(周りの人がどう思っていたかは知りません。

 あしからず。)




かなりきてますね。。。^^;

お腹が空いて食べ物の事しか考えられません。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

σ(‐_‐)ワタシは昔からダイエットを始めると

何故かカツどんが食べたくなります。^^;

別に普段食べているわけではないのですが・・・。^^;



それが今回は広島風のお好み焼きが食べたくて

食べたくて。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

正直σ(‐_‐)ワタシは大阪生まれということもあるのか?

広島風のお好み焼きより関西風が大好きです^^

見た目は広島風が美味しそうではあるのですが

今まで食べて広島風を美味しいと思ったことが

ないのですよ・・・。

期待はずれというか。。。

(広島の方ゴメンナサイm(_ _)m)




広島風のお好み焼きのお店でも、あえて関西風を

注文するくらいです。^^

(広島風の店に行く必要あるのか???)

きっと本場の味を食べた事がないからですね・・・。^^;

1度本場の広島風お好み焼きを食べてみたいです。

いえ、今すぐ!!!( ̄◇ ̄;)エッ




まるで妊婦さんの食生活みたいです・・・。

急に「あれが食べたい~~~!!!」

と言い出しますよね^^

まあ体型的には間違いではありませんが・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ なんか言った???



今はTVで見るもの全て食べたいです。

(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもリセットダイエットの良いところは

食べ物がとても美味しく感じるところですね。

味付けも薄口で濃い味付けを好む舌の

リセットでもあるわけです。^^

なるほど。。。



でも私が今一番食べたいのは

お好み焼きとか焼きそばとか焼肉とか

味付けの濃いものばかりです~~~~><

ダイエットが終わってからドカ食いに走らないか心配です。



今は友達とも会えません。。。

食事制限のある時は友達に気を使わせるのも

悪いのでつい食べてしまいます。。。

だから会わないことにしています。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




早く一週間が経ちますように。。。(┯_┯) ウルルルルル

|
|

« リセットダイエット | トップページ | ダイエット3日目。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

TVで出たものって、ホント食べたくなりますよね♪
私も確実に騒ぎます!!
「あれ食べたいぃ~」って(笑)

私は今、ソフトクリームが食べたいんです
しかも牧場の(笑)
近くに牧場がないか検索しちゃうほどです(>_<)

って、私もダイエットしなければ( 一一)

投稿: rie | 2007年8月14日 (火) 09:22

( ̄◇ ̄;)エッ 2日目にしてもう夢に食べ物が........
それもよりによってダイエットの大敵...プリンとは
32・5%で喜んでいてはイケマセン
すぐに元の35・5%に............失礼^^;

冗談はさておき順調みたいですね、ダイエット♪
あのビリーとやらに見せてやりたいです
我らが花梨様はオタクに言われなくても
ダイエットなんてチョチョイのチョイだと.......
ですよね..........(¬_¬。)ジーーー

ワタクシも自分の事の様に嬉しく思って
体脂肪率の推移の経過を折れ線グラフにして楽しんで......
バカな事せんでええってか?...(¬_¬。)ジーーー


花梨さんにも大阪商人の血が流れているのですね.....
ダイエットには全く関係ないでしょうが
浪速のド根性で是非目標達成を....
エイ!エイ!( ̄o ̄)o オゥ!

投稿: suisei42 | 2007年8月14日 (火) 10:51

でもきっと、その「食べたい」ってのを通り越したらあれですよ、きっと胃も小さくなってるだろうし、肉とかを欲している感情も不思議なくらい泣くなり者です。

今が正念場よ!
頑張れ!!

1週間して・・・今までの反動でいつも以上に食べてしまわないことだけを願う!

投稿: やよみ | 2007年8月14日 (火) 17:07

1週間だけ・・・1週間だけの辛抱です(^_^)v
でも、私は無理です。根性ないから・・・^_^;

運動しても脂肪を燃焼???
脂肪燃えてんだかどうだか・・・^_^;
ただただ、汗かくだけです^_^;

あ~・・・お好み焼き、食べたくなってきたぁ~
あ~・・・粉モン食べたくなってきたぁ~^_^;

とりあえず、今からウォーキング行ってきます。

投稿: ゴンザレス | 2007年8月14日 (火) 18:42

◆rieさんへ

牧場のソフトクリームですか・・・。
いいですね。。。( ̄¬ ̄*)じゅる。。。
σ(‐_‐)ワタシも食べたいです。。。
濃厚なヤツ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: rieさんへ | 2007年8月14日 (火) 19:43

◆suisei42さんへ

プリン大好きなんですよ。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今はケーキも食べたいかも。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
基本的に和菓子派なんですが。。。

甘い物食べたいよ~~~><
東京ばな奈差し入れてください。。。
ダメか。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: suisei42さんへ | 2007年8月14日 (火) 19:46

◆やよみさんへ

ラジャ~!!!(=^‥^)ゞピシッ!!
自分の力の限り頑張る所存です!!!

一週間後を見ていてください^^
(-ω☆)キラリ

投稿: やよみさんへ | 2007年8月14日 (火) 19:47

◆ゴンザレスさんへ

σ(‐_‐)ワタシの今やっているリセットダイエット
というのは結構キツイ食事制限があるので
激しいスポーツは禁止なんですよ。。。

・・・ていうか動けません。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
早く脂肪燃焼しきってくれ!!!!

投稿: ゴンザレスさんへ | 2007年8月14日 (火) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16109278

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼き:

« リセットダイエット | トップページ | ダイエット3日目。。。 »