« はだしのゲン | トップページ | 広島風お好み焼き »

2007年8月13日 (月)

リセットダイエット

今日からリセットダイエットを始めました。。。

ストレッチだけではなかなか体重も

体脂肪も減りませんので・・・。

かなりハードな食事制限があるので

一週間しか実行してはいけないそうです。。。

仕事が始まると絶対できないので

休み中の今だけ実行です。




これをやると必ず1~5㌔は体重と体脂肪が減るそうです。

個人差がありますが平均すると3㌔は減るそうですので

頑張ってみようと思います。


一日のメニューは

【朝食】

グレープフルーツ2分の1

好きな飲み物(コーヒー、紅茶等砂糖抜きで・・・)

【昼食】

魚または肉と野菜(好きなだけ)

【夕食】

魚または肉と野菜(好きなだけ)


野菜はジャガイモサツマイモ等でんぷんの多いものは

ダメで豆類もダメなのでダイエットの心強い味方の

お豆腐もダメです。

炭水化物もダメなので麺類、ご飯等もNG。。。

これが一番辛いかも。。。^^;

そしてもちろん糖分もダメです。


調味料も塩、胡椒、ポン酢、しょうゆ等だけで

マヨネーズやケチャップ、ドレッシング等はNGです。


一週間のうちに

【特別ランチ】として

ゆで卵2個と野菜(好きなだけ)と

プレーンヨーグルト+好きな果物

を1度ずつ必ずとること。。。。

だそうです・・・。





これを実行すると確かに効果は現われそうです。^^;

糖分は脳にとっては必要なので

ちょっと悩むところですがこのままだと

成人病まっしぐらなので一週間だけは

頑張ってみようと思います♪♪♪


もしフラフラになって無理なようなら

自分なりに少しずつアレンジしてみようと思っています。




成功して皆さんにご報告できるといいのですが・・・。

どうなることやら・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

目指せ!!!体脂肪28%!!!

« はだしのゲン | トップページ | 広島風お好み焼き »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

私基本的に2食・・・。
で、昼は普通に好きなもの食べて、夜はダイエット食品をいくつか組み合わせて食べてます。
量は人並み。
ただ、カロリー計算だけはしています。

とにかく1日、おやつやジュースなんかも含めて全部で1000kcalに抑えるように考えて食べていますが、3週間で4㌔弱減りましたよ。

運動はまるでしておりません。
私のやり方がいいわけではないけれど、カロリー計算は如実に変化が現れます。
1000kcalはちょっと少ないかもしれないけど、私の場合仕事もしていないので運動量が人より少ないからその設定にしています。

本屋さんには1日1200kcalの献立とかなんとかって本もあるくらいだから、カロリーを気にするようにするとだいぶ違うのでは?

あくまでも参考までに・・・。

頑張ってスリムなボディを手に入れましょ!!

何か読んでいると大変そう?ですね^^
ワタクシ的に思うは、何故このような暑い時期に
無理してダイエットを..........?

もう少し涼しくなってからではダメなのでしょうか?


ただ、花梨さんの決意は固そうですね^^

なら、このワタクシsuisei42が応援しない訳にはなりませぬ

ココはひとつ目標体脂肪も28%などとケチな事言わずに
一気に22%くらいでど~でしょう^^

今、「無責任な事言いやがって」........って言いませんでしたか?
.....................(¬_¬。)ジーーー


それでは、応援のエールを......

気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


..................ホントに応援してますよ^^;

でも、無理のしすぎは絶対にダメですからね^^

◆やよみさんへ

やよみさんも頑張っているのですね~♪
お互い頑張りましょう^^
カロリー計算は面倒くさくて・・・。^^;
習慣にすると大丈夫なんでしょうけどね。
とりあえず一週間はリセットダイエットで
頑張ってみます。^^(*^▽^*)ノ 

◆suisei42さんへ

何故今かというと普段は仕事があるので
食事制限は出来ないからです。^^;
ダイエットして仕事に差支えがあるのは
どうかと思うので・・・。

それから暑い季節だからこそ
食欲がいつもより落ちているから
食事制限が楽なんですよ。^^
食欲凄いですから。。。
・・・というより意地汚いですから。^^
( ̄◇ ̄;)エッ


体脂肪率22%って。。。
σ(‐_‐)ワタシを殺す気ですか・・・???
(¬_¬。)ジーーー

化けて出ますよ。。。
(¬_¬。)ジーーー

しつこいですよ。。。
(¬_¬。)ジーーー

とりあえず???応援ありがとうございます。♪
倒れない程度に頑張ります。^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

なるほどね^^
食欲がいつもより若干(書いてない?)落ちている
今がチャンスなのですね.........って事は
今を逃すと次のチャンスは1年後???

その間に体脂肪率はグングン.........( ̄◇ ̄;)エッ

な・な・なんか睨んでませんか^^;

もしかしてσ(‐_‐)ワタシを殺す気ですか・・・???
(¬_¬。)ジーーー

化けて出ますよ。。。
(¬_¬。)ジーーー

しつこいですよ。。。
(¬_¬。)ジーーー


な~~~んちゃって^^

せっかくの連休なんでダイエット以外も
楽しんでくださいね^^

ホントは心から応援しているsuisei42でした^^

◆suisei42さんへ

...∑(*゚o゚*)ハッ!
本当だ・・・。これを逃すとチャンスは
一年後ですね。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
その頃にはもうダイエットいいや~!!!
って開き直ってるかも。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
女捨てるの早過ぎ!!!

応援ありがとうございます^^
一週間後のσ(‐_‐)ワタシを期待していてください♪
お見せできませんが・・・。(*´艸`*)クスクス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16098086

この記事へのトラックバック一覧です: リセットダイエット:

« はだしのゲン | トップページ | 広島風お好み焼き »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ