« ダイエット最終日。。。 | トップページ | 食事制限。。。 »

2007年8月20日 (月)

ダイエットの成果。。。

昨日で一応一週間のリセットダイエットは終わりました。

皆さんの応援もあって自分ではかなり満足のいく

結果でした。結局体重は夕べ測ると

3・6キロ減体脂肪率は33%でした。


一週間でこの成果は凄いです~♪♪♪

しかも一番体重が落ちにくい期間でしたので。。。

ダイエットが終わったらあれも食べよう、

これも食べようと思っていましたが、短期間で

ここまで体重が落ちるとかなりのスピードで

リバウンドすることは目に見えて明らかです^^;

ですので今日の朝も結局

グレープフルーツ2分の1でした。

でも今日はアイスコーヒーを一杯プラスしました。

今までは毎朝アイスコーヒーを飲まなければ

一日が始まらない!!!位の勢いだったのですが

今日はそれほど飲みたいという感じでは

ありませんでした。一応祝杯をあげるという事で

飲んだという感じです。^^;





o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうやら味覚が薄口に

慣れてしまったみたいで(元々薄口好きでしたが。。。)

今までの食生活でもいいかな・・・。

と思い始めてしまいました。^^;

食べてリバウンドして今までの苦労を水の泡に

したくないし。。。





まあ、一時的なものでしばらくしたら堰を切ったように

食べだすんでしょうね^^;

仕事が始まると嫌でも

食べなければやって行けないので

今は自分の欲する物を食べて行きたいと思います。

仕事始まったらストレスで

また甘い物に走りそうだけど。。。

それが一番の恐怖だったりして。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

« ダイエット最終日。。。 | トップページ | 食事制限。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

3.6キロ!
すごいですねぇ~。
おめでとうございます!
とりあえずリバウンドをしないことだけを私も祈っていますね!
頑張ってください!

私はちょっと最近不摂生をしておりましてちょっと戻り気味。
でも1ヶ月前から考えるとそれでも3キロ減だから、全然私の予想より速いペースではあるので焦らずにこれからもダイエット続けていきたいと思います!

これからも頑張っていきましょう!

◆やよみさんへ

節制をすると貯金も出来ますしね^^
まさに一石二鳥~♪
お互いp(*^-^*)q がんばりましょう~♪

こんばんは、花梨さん^^
今頃はダイエット成功の余韻に浸っている頃でしょね
でもよかったです、今日のブログのタイトルが
「ダイエットの成果。。。」で..........
もしもこれが「リバウンド1日目。。。」
なんて事になったらどうし・・・・・・・失礼^^;

今日も大阪はとても暑かったです
花梨さんの夏休み、長いですね、いいなぁ~
そんなに休んでると運動不足で...........( ̄◇ ̄;)エッ??

◆実は今日は有休をとりました^^
もう仕事に行きたくないので。( ̄◇ ̄;)エッ
リバウンド1日目って。。。
恐ろしい言葉です。。。(¬_¬。)ジーーー
待ってますね。。。
負けませんよ。。。(-ω☆)キラリ

リセットダイエット終了おめでとうございます(^O^)/~
こんな猛暑の中、体調を崩さずこなしダイエットにも成功して素晴らしい!!
僕も今の体型になってから太りなおすのが怖いです(^-^;)怖くても食べたいものは食べますが(^-^;)でも好き放題食べる回数は激減しました。昔の体型に戻る恐怖のほうが食欲より勝ってます(^-^;)

◆しゅんてんさんへ

そうですよね^^;
σ(‐_‐)ワタシも今食べるのが怖いです^^;
というより食べたいという気持ちが
あまり強くないです。。。
ストレスがなくていいのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16176173

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの成果。。。:

« ダイエット最終日。。。 | トップページ | 食事制限。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ