« ( ̄■ ̄;)!? | トップページ | はだしのゲン »

2007年8月11日 (土)

今日から夏休み~♪

(●⌒∇⌒●) わーい♪今日から夏休みです~♪

しかも今年は有休と合わせて取りましたので

今までで一番長いお休みになります^^

何をしようかな~~~~♪♪♪

(勉強しろよ!!!(¬_¬。)ジーーー)



海外旅行にだって行けるくらいの

長い休みです^^パスポートを持っていないので

実際には行けませんが。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


今日は家族も夜まで帰ってきませんので

1人で気ままなお休みを満喫中です^^(・・。)ゞ テヘ

今ダイエットに取り組み中ですので

今日はストレッチ&マッサージ等を

自分でやろうと思いました。


夕べは夜更かしをしてそのまま寝てしまいましたので

朝シャワーを浴びた後、

そうだ!今日は誰もいないし、

普段人前では恥ずかしくて着られないヨガウエアを

着てストレッチしよう~~~!!!

と思いつきました。

ヨガをする時には自分の体のラインが出る服で

する方がポーズもチェックしやすいし

自分の体ラインをチェックしやすいので

皆さん、下着じゃない~~~~????て

思うようなウエアで頑張っています・・・。^^;


σ(‐_‐)ワタシもネットでお安く購入したものの

自分の醜い体を公に晒すのは犯罪だろうと気付き

着用を阻まれたウエアがありました。

セパレートタイプで一見水着のようです・・・。^^;

人前で着るのはちょっとね・・・。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆さんにお見せできなくて残念です。。。( *´艸`)プッ

でもここで公表して精神的苦痛による慰謝料請求を

されても困るので止めておきます。。。

えへっ゚。(*^▽^*)ゞ


今日は誰もいないし、そのウエアを着て

1日頑張ろう~!!!と決意しました。。。

シャワーを浴びた後、着替えると

☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪体脂肪の割には

(今日測ると33%でした・・・。^^;)

そんなに太ってないじゃん!!!

と自己満足に浸りながら

全身の映る鏡の前に立ちました。

正面から見ると、太ももはさすがに太いけど

健康的といえなくもない。。。^^;

(ものは言いよう~~~♪(@´ω`):;*.':;ブッ)

横を向いてみました。

毎日の腹筋の成果かお腹も

それほど出ていませんでした。

「あれ???体脂肪の割には

やっぱり太ってないじゃん!!!」

一体どこがダメなの~~~~????

と後ろを向いた瞬間。。。。。

( ̄■ ̄;)!?・・・・・( ̄■ ̄;)!?・・・・・( ̄■ ̄;)!?



謎は全て解けた。。。。

背中のお肉が凄い事に。。。。。。

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

背中とわき腹???とお尻が凄い事に。。。。

お尻は所謂ピーマン尻になっていました。。。

(|||_|||)ガビーン

とうとうσ(^ー^;)にも来たか~~~~!!!

これが噂に聞くピーマン尻。。。


普段自分の姿を鏡に映すことはあっても

体のラインが出るウエアを着てみることはありません。

そして自分の後姿を見ることも。。。。

恐ろしい未知との遭遇でした。。。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

この世のものとは思えない。。。( ̄◇ ̄;)エッ





自分の現実の姿にショックを受けながらも

何とか背中のお肉を引き締めるように・・・

ピーマン尻をピーチに変えるために・・・。

ストレッチを頑張りました。。。




その結果。。。

σ(^ー^;)にはそのウエアで一日を過ごすのは

無理だということが判明しました。。。

もともと汗かきの上に、年中鼻炎で

7、8月は唯一鼻炎の症状が治まるのですが

クーラーをかけるとひどくなるので

暑い時でも扇風機で乗り切っています。。。




ストレッチをすると(しなくても)汗がびっしょりで

その上超布地節約?のウエアのため

汗を吸い取ってくれないので

余計に暑くて・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・

やっぱりσ(‐_‐)ワタシには綿100%の

Tシャツが最高です!!!

こんなウエアを着て運動できる方が羨ましいです^^;


今日から背筋を強化しないとね。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

これから時々は自分の体をチェックしないとね。。。

ヨガウエアはチェック用ウエアとして活用ですね。




それにしても今年も???

この体じゃ水着は着れないな。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

« ( ̄■ ̄;)!? | トップページ | はだしのゲン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

よい夏休みを(^.^)b

長~い夏休みですか!いいですね~。

ダイエットとか言いながらなんか楽しそうですね。

ダイエットもいいですが、勉強もがんばってくださいね(笑)

ダイエットに成功した暁には公開してくださいね!!!

ヤッタじゃないですか♪
体脂肪が35・5%→33%に........
さすが花梨さん、やる時はヤルってタイプですね

この2・5%がピーマンなのかピーチなのかの
重要な境目になるのではないでしょうか.......って

またしても触れましたでしょうか......(¬_¬。)ジーーー
逆鱗のツボに..........
(((((((;゜Д゜))))))))) ガクガクブルブル


長期の夏休み、いいですね^^
ワタクシは14・15の2連休
皆様のただの土日と変りありません^^;

次の長期休暇がいつになるかわからないでしょうし
有意義にお過ごしくださいね^^

↑suisei42でした
何故、名前が消えた...........niftyの陰謀か?

◆火山さんへ


ありがとうございます^^
夏休みを思いっきり楽しみたいと思います。

◆岡本さんへ


何でも楽しみながらやる!!!
モットーですので^^
辛い思いをしながらやるよりは
効果も期待できると思いますしね♪
勉強だけは無理ですけどね^^;

◆suisei42さんへ


お名前を追加しなくても
こんなことを書くのはsuisei42さんしか
いませんので大丈夫ですよ。^^
(¬_¬。)ジーーー

ちなみに今日の体脂肪率は35%でした。^^;
( ̄■ ̄;)!?
体重は2キロ落としましたよ^^
一進一退の繰り返しです。。。
(´ヘ`;)とほほ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16075636

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み~♪:

« ( ̄■ ̄;)!? | トップページ | はだしのゲン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ