« ダイエット3日目。。。 | トップページ | ダイエット5日目。。。 »

ダイエット4日目。。。

今日でダイエット4日目です・・・。

何だかブログがダイエット記録になってきました^^;

今日は体重2キロ減  体脂肪率34%です。。。


今はあまりお腹も空かず落ち着いた感じです。

もちろん食べ物のことは

一日中考えていますが・・・。^^;

本当に今はグルメ番組が多いですね。。。

夏休みのおすすめスポット紹介や

夏バテ解消グルメなどTVをつけると

美味しそうな食べ物が満載です。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

はっきりいって拷問です。。。





空想で大好きなチーズケーキをワンホール食べていて

半分まできた時に父親がちょっかいを出してきたので

ぶち切れでした~~~~(○`ε´○)プンプン!!

本当はσ(‐_‐)ワタシよりも父親の方が深刻に

ダイエットしなければいけないのですが

彼はそんなことはお構いなしにダイエット中の

σ(‐_‐)ワタシの前で好き勝手に食べ散らかしてくれます。




私が甘い物が食べたいというと目の前で

お菓子をポリポリ。。。

カキ氷が食べたいというと目の前で

アイスをぺろぺろ。。。。




はっきりいって大人気ないです。。。(-。 -; )

完全に確信犯です。。。

でもメタボリックシンドロームの父親の妨害にも

めげず、σ(‐_‐)ワタシは絶対に一週間頑張ります!!!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スリムな体で父親の食事制限を

実行します。。。

勿論その時には暴言吐きまくりです。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

|
|

« ダイエット3日目。。。 | トップページ | ダイエット5日目。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

4日目ということは折り返し地点ですね。あと半分です。体調に気をつけ誘惑に負けないように!!
しかし、今日は本当に暑かったですね!74年ぶりに日本の最高気温を更新したそうですね。体力が落ちて寝込まないようにしてくださいね。

投稿: しゅんてん | 2007年8月16日 (木) 19:21

◆しゅんてんさんへ

ありがとうございます^^
誘惑には負けない自信がありますので
大丈夫です。。。

早くダイエット成功して
岡山のグルメ日帰り旅行に行きたいです^^;
実は計画していたのですが
ダイエット実施のため行けなくなりました。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年8月16日 (木) 19:24

ダイエットとはホント大変なのですね
人事ながらもハラハラドキドキ
痩せる思いです (?д?)

花梨さんが大好きなケーキやアイスを我慢してるかと思うと
ワタクシも何か食べる事に罪悪感を覚え
今日のお昼ご飯はスパゲティーと海老ピラフの
half & half 弁当しか喉を通りませんでした
帰宅してからも同じであの人からのお土産の
「東京ばな奈」の最後の1つをなんとか美味しく食べ
家の者が買ってきたデパ地下の焼そばにお好み焼き
出来合いのとんかつにおにぎりが
かろうじて喉を。。。何か???(‐_‐)

ワタクシもガンバッテいます(何ぉ?)
お互い頑張りましょう ( ̄o ̄)o オゥ!

................(¬_¬。)ジーーー

なんか怒ってます?????^^


投稿: suisei42 | 2007年8月16日 (木) 19:37

◆suisei42さんへ

(¬_¬。)ジーーー
怒っていませんよ。。。

(¬_¬。)ジーーー
夕ご飯は食べすぎでしょう~~><
このままだと成人病まっしぐらですよ^^;
大きなお世話か!!!
それにsuisei42さん太ってないですしね^^;
ちぇっ(-。 -; )

投稿: suisei42さんへ | 2007年8月16日 (木) 22:34

わかる〜!
3日過ぎたらお腹減ってる状態が当たり前になってきて、そんなに空腹が辛くないですよね^^
「お。私食べなくても生きていけるじゃん」みたいな。。
でもそれが危険。。。終わったらちゃんと食べてくださいね^^

投稿: ミサ | 2007年8月16日 (木) 23:21

食べ過ぎないようには注意しております
だからいっぱい書いてますが
もちろん全部一人で食べきった訳ではありません
念のため・・・・・( *´艸`)プッ

今日もすごく暑かったですね
ダイエット中は冷たい物なんかも厳禁でしょうね^^;
せめて夢の中では大好きなアイスクリームを
おなかいっぱい召し上がってください^^

投稿: suisei42 | 2007年8月17日 (金) 00:21

◆ミサさんへ

今はダイエットが終わったら食べようと思っている
ケーキの事だけが楽しみです^^
リバウンドしない程度に食べたいです^^

投稿: ミサさんへ | 2007年8月17日 (金) 11:01

◆suisei42さんへ

頭の中に妄想竹が生えやすい???タイプなので
想像の中で色んな物を食べて満足しています。^^
結構ダイエットにむいているかもしれません。

早くこんがりと焼いたししゃもで真っ白いご飯を
食べたいです^^

投稿: suisei42さんへ | 2007年8月17日 (金) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16135208

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット4日目。。。:

« ダイエット3日目。。。 | トップページ | ダイエット5日目。。。 »