« ダイエット5日目。。。 | トップページ | ダイエット最終日。。。 »

2007年8月18日 (土)

ダイエット6日目。。。

今日でダイエット6日目です。^^

いよいよ明日で終わりです。(ノ´▽`)ノオオオオッ

今日までの成果は3キロ減   体脂肪率33%です。

まずまずの結果ですね^^

ダイエット終了日にも体重は3キロ減のままだと

思います。短期間でのダイエットにしては

確かに効果がありました。

でも朝食がグレープフルーツ2分の1というのは

かなりつらいですね。^^;

もともと自分でダイエットする時には夕食を控えて

朝食はたっぷり取るタイプですので

朝ごはんを食べないと体が動きません。。。

仕事をしている時には無理なダイエットです。






OK食品とNG食品があって食べてよい食品には

制限がありますが野菜をたくさん取れるので

ひもじさはそれほどないです。

胃も小さくはなっていないと思います。。。^^;




おかげさまで食べ物の夢を見ることも

なくなりましたのでC=(^◇^ ; ホッ!としました。

皆さんにどんだけ意地汚いねん!!!

と思われるのも辛いですから。。。

(事実なんですけどね。。。(@´ω`):;*.':;ブッ)


夢には見なくなりましたが、ここ数日で

食べたい物がかなりしぼられてきました。

・・・ということで今日はσ(‐_‐)ワタシが食べたい物

ベスト5です~~~~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ

素晴らしい企画^^   ( ̄◇ ̄;)エッそうか???


第5位  チーズケーキ ワンホール

まだあきらめてないのか。。。

リバウンド間違いなし!!!(@´ω`):;*.':;ブッ

第4位  ソフトクリーム

めざましTVでチラッと見たのでくわしいことは

分かりませんが、山梨?の道の駅に売っている

ソフトクリーム。。。なんか上に黒蜜のようなものが

かかっていて周りにはきなこもちみたいなのが

ついていた。。。それだけを食べに山梨に

行きたいと思いました。。。

でも詳しい事が分からないので

行けません。。。(´・ω・`)ガッカリ・・・





第3位  チョコバー

普段はチョコはビターが大好きですが、今は

甘~~~いチョコとキャラメルの甘さがたっぷりの

チョコバーを食べたいです。^^( ̄¬ ̄*)じゅる。。。





第2位  広島風お好み焼き

ソースとマヨネーズがたっぷりかかった

お好み焼きをたらふく食べたいです。。。^^

(たらふく食べたら元の木阿弥でしょう???)








そして栄光???の第1位は~~~~~♪♪♪







カキ氷です♪♪♪♪♪♪




できればTVでやっていた日光の天然氷の

カキ氷を食べてみたいところですが

この際何でもいいです。。。。><

とりあえずカキ氷が食べたいです~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


毎日暑くて、クーラーもかけていないので

汗だくで一生懸命???勉強している???

σ(‐_‐)ワタシが今一番欲しているのは

カキ氷です・・・・。

黒糖のみつとコンデンスミルクをたっぷりかけた

冷たいカキ氷が食べたいです~~~(ρ_;)・・・・ぐすん








あさってまで我慢、我慢。。。

早く食べないと夏が終わっちゃうよ~~o(;△;)o エーン

« ダイエット5日目。。。 | トップページ | ダイエット最終日。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

明日で終わりなのですね・・・
ホント、よくやったと思います
褒めてやりたいです^^

このダイエットと云うあまり縁の無いネタで
よくぞ毎日睨まれながらも書き込み続けて
花梨様を励まし続けた事か..........って

俺かよ!!!(`Д´) ムキー! よくやったのは????

一応自分の右の頬をつねっておきましたが。。。何か???(‐_‐)

冗談はココまでにして
ラスト1日だからって変に頑張りすぎないで下さいね
終わりよければすべてよし・・・・・でいきましょう^^

追伸:一応わかって頂いているとは思っておりますが
ワタクシ流の励ましには失礼な表現もあったかも
しれませんのでココで1度お詫びを・・・・・・・
どうもすみませんでした。
そしてこれからも宜しくお願いいたします suisei42。

◆suisei42さんへ

本当にありがとうございました。m(_ _)m
スリムなsuisei42さんに励ましていただいて
σ(‐_‐)ワタシからも褒めてしんぜよう。。。
(何故上から目線???)

勿論suisei42さんの愛情表現???は
よく分かっていますよ^^
suisei42さんのコメントで
失礼な表現は一切ないですよ^^

ええ。
ないですとも。。。(¬_¬。)ジーーー

かき氷はオッケーな感じがしますね^^
あとの4つはちょっと高カロリーですが^^;

とにかく達成おめでとう!(あ、気早い?笑)
3キロ減か〜うらやましっ!!

なんか・・・甘いものが多いですね(^^;)
私は幸か不幸か甘いものがあまり得意じゃありません。
人一倍大食いだった上に甘いものまで大好きだったらもう・・・きっと今頃相撲取り並みに太っていたことでしょう。。。
よかったよぉ。

ただ、女子の友達と話題が甘いお菓子の話題で盛り上がれないのはちと疎外感を覚えて寂しいものがありますが。。。

◆ミサさんへ

ありがとう~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ
気が早いかな???( *´艸`)プッ
カキ氷もコンデンスミルクたっぷりなので
かなり高カロリーだと思われます^^;
美味しいお店をハシゴしたい~~~><

◆やよみさんへ

もったいないです~~~><
σ(‐_‐)ワタシは甘い物が大好きです^^
(だから太るんだよ。。。)
やよみさんはもしかしてお酒がいける口ですか???
σ(‐_‐)ワタシはお酒が全然飲めません。
付き合いもありますので
お酒が飲める人が羨ましいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16154923

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット6日目。。。:

« ダイエット5日目。。。 | トップページ | ダイエット最終日。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ