« ダイエットの成果。。。 | トップページ | 大掃除。。。 »

2007年8月21日 (火)

食事制限。。。

今日も暑いですね。。。^^;

皆さんいかがお過ごしでしょうか???

σ(‐_‐)ワタシは今日も順調に体重&体脂肪が

減っています。




何だかあまりお腹も空かないし、

食べたいという気持ちが起こらなくなりました。^^;

ダイエット中に野菜はたっぷりと採っていたので

(食べすぎくらいに。。。^^;)

胃は小さくなっていないと思っていたのですが

今日のお昼いつも食べていたささみがなかったので

卵焼きを焼いてお野菜をいつもの3分の1で

食べました。もちろんご飯は抜きです。

でも苦しくて、途中で残そうかと思ってしまいました。^^;

卵焼きは卵一個しか使っていなかったのに・・・。

お野菜もいつもよりかなり少なかったのに。。。


やはり胃は小さくなっていたみたいです。。。

苦しくて、胃がかなり重い感じです。^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ベジタリアンになりつつある???

(鶏肉のささみは食べるから厳密には違うけど。^^;)

まだケーキもアイスもご飯もパンも食べていません。

何か食べたくないんですよね。。。

あと二㌔くらいは落としたいので、

しばらくこのまま様子を見ようかな。。。





一石二鳥だし。。。^^

体脂肪率28%までやってみるかな。。。

( ̄o ̄)o オゥ!

« ダイエットの成果。。。 | トップページ | 大掃除。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、花梨さん^^
そんなに落ち込まないでください
コチラまで悲しくなって涙が・・・(ノД`)シクシク
人生は長いのです
体重の増減など気にしていてはやってられません
だからダイエットの失敗くらいどうって事ないです
気楽にいきましょう
笑って笑って........................って


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こ・こ・これは.....確かお蔵入りさせたはずの
幻の「リバウンド1日目。。。」用のコメントが.....

何故ココに・・・・・???
それも今頃・・・・・???

コレはもうおとなしいワタクシも見過ごす訳には・・・


怒ってますか?。。。(¬_¬。)ジーーー


今日の冗談は終了と云う事で.......
まだ大好物は何も口にしていないのですね^^
ダイエットも続けているうちに
それが日常になってしまうのでしょうか?

たまには美味しく「こんなん食べましたぁ~♪♪」って
記事も楽しみにしてますね^^
別に太れ.........って意味じゃないですよ

。。。。。何か???(‐_‐)

ダイエット成功したみたいですね。
でも、一週間で体質改善?できるものなんですね。
維持、頑張ってください!

私もベジタリアンになろうかしら。。。
私は野菜嫌いなのでねぇ~、なかなか難しいですが。。。

でも肉を食べると一気に体重も体脂肪もあがりますからねぇ~。
私も肉抜き生活しようかな?
今でもあんまり食べてないけど。。。

すごい成果じゃないですかぁ!
食べなかったら食べたくなくなっちゃったんですね^^;
でも、ふらふらになっちゃうからちゃんと食べてくださいね^^;
量は少なくてもいいから、栄養のあるものをバランスよく食べてください☆

なーんて言いながら私は炭水化物ばっかり摂って、野菜不足ですが 笑

野菜はいいよぉ~
自炊する時は、一袋に10種類(7種類)の野菜が入ったヤツ(2~3人前)と豚肉1パック、ご飯+納豆が多いです。野菜だけでけでも結構お腹が良くなりますね。
無理せず頑張ってください。

◆suisei42さんへ


(¬_¬。)ジーーー
やっぱり。。。
ふてえ野郎です。。。意味不明。。。

今日はプリンとアイスの実を3つ食べました。^^

初の間食です。♪♪♪
1日頑張ったので自分へのご褒美です♪♪♪

ご褒美だらけにならないように
気をつけます。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

◆togitogiさんへ


何とか維持出来ています。^^
この調子で頑張ります~♪p(*^-^*)q

◆やよみさんへ

σ(‐_‐)ワタシはお野菜大好きなので
このダイエットは合っていると思いました。^^
お肉も大好きなのですが、今のところは
食べたいと思わないので助かっています。^^
節食すると食費も助かるのでラッキーですよね♪

◆ミサさんへ

ありがとうございます♪
炭水化物抜きというのは初めての経験でしたが
普段自分がどれだけ炭水化物をとっているのか
客観的に確認できました。。。

炭水化物ってすぐにエネルギーに変ってくれるけど
使わなければただの脂肪。。。
年を取ると代謝が減るので食べ過ぎなくても
自然にカロリーオーバーになるそうです。。。
(゜_゜i)タラー・・・

これからは体重維持に気をつけなければ。。。

◆しゅんてんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ健康的な食生活ですね^^
σ(‐_‐)ワタシのダイエットは今回
納豆もご飯も豚肉もダメだったので
結構キツかったです。
お豆腐もダメですからね。。。

慣れると結構快適ですけどね^^
豚肉は美容にもいいので
これから少しずつ採っていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16192722

この記事へのトラックバック一覧です: 食事制限。。。:

« ダイエットの成果。。。 | トップページ | 大掃除。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ