« (ΦωΦ)ふふふ・・・・ | トップページ | 秋の訪れ。。。 »

2007年8月29日 (水)

鳥取旅行。。。

来週、鳥取に旅行します^^

婚前旅行です♪♪♪

。。。嘘です。。。女友達と日帰り旅行です。

(@´ω`):;*.':;ブッ

(情けない見栄を張るな。。。^^;)





鳥取砂丘に行って、その後梨狩りに行きます。^^

梨狩りは30分なので一個しか食べられないと思いますが

2キロ箱のお土産付きです^^

家族にも梨のおすそ分けが出来るので

お得だと思って参加することにしました。





その他にも色んなお土産があります^^

めざしとかキスの干物とかウサギ饅頭とかetc.

たくさんありすぎて書けません。。。( *´艸`)プッ

ざっと数えると梨以外に13個のお土産があります。

ちょっとした物ばかりだとは思いますが、

全て食べ物なので嬉しいです^^( *´艸`)プッ

もちろんお昼付きです^^





これはもう行くしかありません!!!

しかも価格がメチャメチャ安いです♪♪♪

日帰りなのでバタバタするとは思いますが

気軽に楽しめるのがいいですね~♪




急に食べてリバウンドしないように気をつけなくっちゃ!

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今から楽しみだな~~~~♪♪♪

« (ΦωΦ)ふふふ・・・・ | トップページ | 秋の訪れ。。。 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

婚前旅行.........一瞬信じました( *´艸`)プッ

実はワタクシ、昨年の9月に鳥取砂丘に行ってきました
もちろんワタクシは婚前旅行でした♪♪♪

。。。嘘です。。。一人ドライブでした ( *´艸`)プッ
(みえみえの嘘でした^^)

地元大阪から片道215kmの総計430km
所要時間往路復路とも5時間の総計10時間
一人でひたすら国道を運転しました

砂丘は初めてでしたが感動しました
滞在時間30分でしたが..........^^;

おいしいものいっぱい食べてきてくださいね
ダイエットの事は1日くらい忘れましょう^^

◆suisei42さんへ

( ̄◇ ̄;)エッ
運転時間10時間、滞在時間30分って。。。
よっぽど行きたかったんですね^^;
( *´艸`)プッ

σ(‐_‐)ワタシも1人ドライブが好きで
よく往復6時間滞在時間なしのドライブに
行っていました。^^
(どんなドライブやねん!!!^^;)

勿論若いときの話で今はそんなドライブ
無理です^^;
今はドライブの代わりにネットサーフィンですかね。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

実はワタクシは出不精なので
あの時はやり遂げたい一心で運転を・・・

ネットサーフィン......ワタクシもコレばっか
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ
いつもたどり着くのは.....秘密です( ̄. ̄;)エッ??

いつもワタクシのブログを見ていただき
またコメントまでも頂いてありがとうございます^^

最新の花梨様宛のお返事の中に
○○○と有りますが、さて何でしょう???

答えは砂丘で探してください^^

きっと直ぐに解り.........( ̄∀ ̄*)イヒッ 


◆suisei42さんへ

suisei42さんもネットサーフィンが
好きなんですか。^^
suisei42さんが行き着く先って・・・。
・・( ̄. ̄;)エット

何だか分かったような気がします・・・。
(¬_¬。)ジーーー
鋭い自分が怖い。^^

問題の答えはきっと「らくだ」でしょう~???
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
鋭い自分が怖い^^;( ̄∀ ̄*)イヒッ 

ラクダ.........セ・セ・セイカイデス( ̄. ̄;)
鋭い花梨様が怖い^^

砂丘には大勢の人がいました
旅先では気分も開放的に・・・・・・・

やっぱり期待して行って来てください( ̄∀ ̄*)イヒッ 

楽しそう~!
私梨大好きなんです!
いらやまし~~!!

リバウンドしない程度に楽しんできてくださいねー^^
報告楽しみにしてます☆

明日の朝は梨食べよ。。☆

いいなぁ、私もどこか遠くへ行ってしまいたい・・・。
現実逃避です(笑)
梨、今年まだ食べてないんですよねぇ~。
いいなぁ、食べたいなぁ。
きっとおいしいはず!
いっぱい食べ過ぎておなか壊さないようにしてくださいね!

砂丘!ラクダ!梨狩り!etc!楽しそう♪
ラクダはいいよ~♪高いよ~♪ゆれるよ~♪楽しいよ~♪
道中気をつけて思いっきり楽しんできてください!!
砂丘入り口周辺の白い喫茶店のサンドイッチはおすすめ!

◆suisei42さんへ

確かに旅先では開放的になりますよね^^
でも日帰り旅行ですので滞在時間短くて
何の発展もみられないような予感がします^^;
らくだに乗れるといいのですが・・・。

◆ミサさんへ

ミサさんも梨が大好きなんですか~?
σ(‐_‐)ワタシも大好きです~♪
早く食べたいです♪( ̄¬ ̄*)じゅる。。。

◆やよみさんへ

σ(‐_‐)ワタシも今どこかに消えてしまいたい
気分で一杯です。^^;(@´ω`):;*.':;ブッ
でも実際には出来そうもありませんので
旅行で気を紛らわそうとしています^^;
今年一杯は日帰り旅行をいくつかこなそう?と
思います。(・・。)ゞ テヘ

◆しゅんてんさんへ

グルメ情報をありがとうございます^^
残念ながら今回はツアーでお昼も
用意されていますので喫茶店での
飲食はできそうもありません。。。^^;

いつか機会があればいいのですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16278072

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取旅行。。。:

« (ΦωΦ)ふふふ・・・・ | トップページ | 秋の訪れ。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ