« 完全復活。。。 | トップページ | ( ̄■ ̄;)!? »

2007年8月 2日 (木)

新しい服。。。

気分転換も兼ねて

久しぶりに新しい服を買いました^^

しかも今までとは違った感じの服です。(・・。)ゞ テヘ

σ(‐_‐)ワタシは今までTシャツとGパンかスーツ

という両極端な服しか持っていませんでした^^;

エレガントなスカートやワンピースなど雑誌で見ると

いいな~♪と思うのですが自分で着るのはちょっと。。。

という感じで・・・というよりスカートをはく事は

職場で着る制服以外ほとんどありませんでした。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうだろう。。。

友達からもよくもっとおしゃれしたらいいのに。。。

といわれていました。。。

そういえば男女ともモテナイ?条件に

服装&おしゃれ等を気にしないというのが

あったような、なかったような。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

まあ、当っているかもね。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

開き直りつつある、今日この頃です。^^

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今回買った服はちょっと今までのσ(‐_‐)ワタシなら

買わないだろう~という感じの可愛い服です。^^

年齢的にも若作りです。ププッ ( ̄m ̄*)

(自分で言うなよ!!!)


マネキンが着ているのを見て可愛かったので

店員さんに可愛いけど細い感じですね。。。

というと「そうでもないですよ~」といったので

メチャクチャ細いやん!!!と思いながら

試着するのはタダなので

(逃げられない場合もありますが。。。^^;)

一応試着してみました。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

マネキンのような細いラインは無理ですが

それなりには見られます。。。

(出た~!!!必殺自画自賛)(@´ω`):;*.':;ブッ

皆さんにお見せできないのが残念です^^(*´艸`*)クスクス

(その方が良かったりして。。。)

σ(‐_‐)ワタシの恐ろしく太い二の腕も

カバーしてくれていたので思い切って買いました。

ダイエット成功する予定だし。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

早く着たいのですが、ダイエットが成功してから

着たいと思っています^^

マネキンのようなラインで着たいので。。。

(( ̄◇ ̄;)エッ  ダイエットが成功しなかったら

どうするの?タンスの肥やし???( ̄■ ̄;)!?)

長い間下痢で苦しんで食欲もなかったので

このまま小さくなった胃を活用?して

食べ過ぎないように食事をとりながら

腹筋&ストレッチで少し体を絞りたいと思います。。。

今のままでは微妙に残念~~~~♪な状態ですので

素敵~~~~~~~♪になれるように

頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!

夏バテしない程度にね^^(・・。)ゞ テヘ

« 完全復活。。。 | トップページ | ( ̄■ ̄;)!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

新しい洋服ですかぁ~♪
お洒落には全く縁のない自分です
今ある服の8割はユ○ク○で買いました........

いいですねぇ~、必殺自画自賛!
きっととってもお似合いなんでしょうね^^

ダイエット成功してからなんて言わずに
天気のいい日にお出掛けしてみてはどうですか?

でないと夏がおわっちゃ.........失礼^^


夏の基本はしっかり食べる事

夏バテに気をつけてくださいね........

勉強もガンバッテね^^

努力はきっと報われる!

はず…d(^.^;)

服を着るまでに夏が終わってしまうって・・・。
それは禁句です。。。(¬_¬。)ジーーー
正直者は損をする世の中ですので
くれぐれもお気をつけください^^
(@´ω`):;*.':;ブッ

報われて欲しい!!!
・・・ものです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも今まで報われてことは皆無です。
嫌な予感。。。_| ̄|○ ガクッ

買い物って気分転換になりますよね!
私も結構買いに行くと衝動買いで何パターンも気回しができるほどいっぺんにいっぱい買っちゃいます。

いつも行くショップの店員さんがいていつもその人にコーディネートしてもらって。
だからその店の服ばっかり(^^;)
まぁ、かわいいから良いんですけど。

あとはね、私がもっとスリムになったらもっとばっちりあの服たちを着こなせると思うんだよなぁ。
頑張って痩せなくちゃっっ。
今のまま着てたんじゃ服に申し訳ないから。

人生で一番ピークに太っている
この時期に服を買うのは気が引けたのですが
体に合う服がなかったので仕方ありませんでした。
お互いスリムになって今は着こなせない服たちを
素敵に着こなしてギャフンと言わせて
みせましょう~♪(誰を???^^;)
( ̄o ̄)o オゥ!

見てみたいな~!

ブログに載せてください(笑)

元気になられたみたいでよかったです〜><
私、コメントしてたと思いきや、コメントしてなかったんですね 泣
弱ってるときに無視する奴でごめんなさい〜!!

心配・・・してましたよ(なにを今更^^;)

ワンピ、私も持ってません!
かわいい系の服は「いいな〜」と思うだけで買わない人です^^;
私もなんかかわいい服ためしてみようかな♪

残念ながら写真のアップの仕方が分かりません。。。
ナイスバディ~???をお見せできなくて
非常~~~~に残念無念です!!!
(≧m≦)ぷっ!

気にしないでください。
無視されても動じませんから。。。( ̄◇ ̄;)エッ

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
毎年この時期には体の調子を崩してしまいます。
体も心も弱弱です。。。^^;(・・。)ゞ テヘ

ミサさんは若くて美しいので可愛い服も
どんどんチャレンジしてください^^
σ(‐_‐)ワタシのように若作りにならないうちに
おしゃれを楽しんでください^^
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

本当にアップの仕方が分からないのですか~???
あやしい。。。(¬_¬。)ジーーー

↑どこかで見覚えのあるコメントではないですか^^

本当に分からないんですよ・・・。
(¬_¬。)ジーーー
何か???(‐_‐)

やり方が分かればダイエットの記録も
実行前、実行後とアップできるのですがね・・・。
スリムで美しくなった姿をお見せ出来なくて
残念、無念です!!!( *´艸`)プッ

花梨様☆

はじめましてkanoと申します。

わたしのつたないブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます。

自分の不器用さに嫌気がさすときもありますが、
そんな自分も好きになれるよう、自信がつくよう
毎日、一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

コメントありがとうございました。

花梨さんのブログにもちょくちょく
遊びにきます。   よろしくです。

コメントありがとうございます^^
お互い自分を好きになれるよう、
自信がもてるようになれるように
精進して行きましょうね^^(*^▽^*)ノ 
また遊びにきてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/15985830

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服。。。:

« 完全復活。。。 | トップページ | ( ̄■ ̄;)!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ