« 広島風お好み焼き | トップページ | ダイエット4日目。。。 »

2007年8月15日 (水)

ダイエット3日目。。。

ダイエット三日目でますます元気のなくなった花梨です。

三日目は体脂肪率35%に逆戻り。。。

でも体重は2キロ落ちました。

胸は確実になくなりました。。。(_ _。)・・・シュン

ワンサイズ下の下着を買わなきゃです。。。^^;



人間の体って不思議ですね・・・。^^

食事制限をすると足腰が立たなくなります。。。

足に力が入らなくて階段の上り下りが

キツイです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

一気に老婆街道まっしぐらです。。。><



頑張りすぎたみたいで、野菜は好きなだけ

食べてもいいのに、量が少なかったみたいで・・・。

( ̄■ ̄;)!?

このままじゃやばいよ~~~!!!

ってことで朝はグレープフルーツ2分の1のはずですが

一個丸々食べました。。。足りないけど。。。

お昼からは野菜をたっぷり採ったので

かなりましになって来ました。

頭の中に浮かぶのは食べ物の事ばかりです。

(・・。)ゞ テヘ

焼き芋食べたいとかポテトチップス食べたいとか

スパゲッティが食べたいとか・・・。

大好きなチーズケーキをワンホール食べ尽くしたいとか。

( ̄◇ ̄;)エッダメじゃん!!!全て水の泡。。。



今はチーズケーキ目指して???

頑張ります~♪♪♪

( ̄o ̄)o オゥ!

« 広島風お好み焼き | トップページ | ダイエット4日目。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、花梨さん^^
ダイエット大変そうですね
女性にとって大切な?バストを犠牲にしてまで......
コレはもう目標達成するしかないですね
ただ..........
頭の中はすでに食べ物で埋め尽くされてますね^^;
まさか、つまみ食いなどしていないでしょうね
..........(¬_¬。)ジーーー

なんてね^^、大丈夫ですよね

ワタクシも禁煙を始めたときは
とにかくタバコが欲しくて仕方がありませんでしたが
水飲んだりガムやアメなどで
口寂しさを紛わせてました
結果......禁煙後2年ちょっとになりますが
完全に脱・タバコに成功しました^^

まだ先は長いでしょうが
無理はせずにがんばってくださいね~♪♪

( ̄o ̄)o オゥ!


ダイエットがんばってますね^^
私も見習わなきゃ><;

高校生の頃、ほぼ絶食ダイエットしてました。
朝ヨーグルト、
昼はめっちゃ少ないお弁当(おかずのみ)、
夜めっちゃ少ないサラダ。

これを10日くらい。
10日目くらいの体育でフラフラの自分に気づき、辞めました^^;
でも7キロくらい落としましたよ☆

見事リバウンドもせず、少しの増減はあるものの、
その体重をキープし続けてます^^

花梨さんも、倒れない程度にがんばってくださいね^^

つまみぐいは大丈夫です^^
かなり頑固な性格なので
一旦決めたことは守り通します!!!
勉強以外。。。^^;

今回は元々ハードなダイエットなのに
自分でもっと量を減らしていましたので
足が立たなくて困りました^^;

今は食べる量を普通に戻しましたので
大丈夫です^^
無理せず無くなった胸に報いる???
ためにもあと4日頑張ります^^
( ̄o ̄)o オゥ!

7キロ落とすのは凄いですね~♪
σ(‐_‐)ワタシも目標は達成出来そうですが
その後のリバウンドが心配です。。。^^;

ミサさんを見習って無理しない程度に
頑張ります^^
( ̄o ̄)o オゥ!

ダイエットご苦労様です(`・ω・´)ゝ
辛い努力に負けない花梨さんはエライ!!
でも体調が悪くなったら無理はしないでください。記録的な猛暑ですから体力がないと大変だと思います。

この季節はオクラがいいらしいですよ!
栄養満点で!
私野菜はあんまりすきじゃないけれど、オクラは大好きだからオクラをもりもり食べるようにしています。

暑いし、食事制限で辛いと思うけど、頑張ってスリムになりましょう!!

◆しゅんてんさんへ

応援ありがとうございます^^
無理しない程度に頑張ります( ̄o ̄)o オゥ!
1日1日が楽しみです♪

◆やよみさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
オクラ大好きです^^
よく納豆の中に茹でて入れたりします^^
茹でてポン酢で食べると美味しいですよね~♪
情報ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16125261

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット3日目。。。:

« 広島風お好み焼き | トップページ | ダイエット4日目。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ