« ダイエット6日目。。。 | トップページ | ダイエットの成果。。。 »

ダイエット最終日。。。

今日でダイエットが終わります。。。

(●⌒∇⌒●) わーい♪

好きな物食べまくるぞ~~~!!

・・・ってそれじゃあダメじゃん!!!

今まえの苦労が水の泡。。。(T△T)

実際はこれからが正念場ですからね。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 





今日までの成果は体重が3・2キロ減

体脂肪率が33・5%です。。。

体重が減った分体脂肪率が増えましたが

今までの経験から言って

夜に測れば、また体脂肪は減っていると思います。





一番体重が減りにくい時期にスタートした割には

なかなかの成果だと思います。

後はこれを維持していきながら

また少しずつ落として行きたいと思います。

まずは現状維持ですね。^^





振り返ってみるとなかなかσ(‐_‐)ワタシには向いている

ダイエット法だったと思います。

どちらかといえば短期間にかなりハードなことを

するダイエットの方が性格的に無理がないようです。

昔やった向いているダイエットの診断でも

短期間でハードなものに挑戦した方が効果が出ると

あったのでその診断は当たっていましたね。^^





ただダイエット中でもお野菜をたくさんとっていたので

胃の方は小さくなっていないと思いますので

ドカ食いに走ると恐ろしいリバウンドの坂道を

転がる事になります。。。(゜_゜i)タラー・・・

今はそれが一番怖いです。




しばらくの間は今のメニューに少しずつ

食べていいものを増やしていきたいと思います。

・・・というより少し食べるのが怖い気がしています。

ダイエットにありがちな心理状態ですね。





その一口がブタの元。。。

それが怖くて今までNG食品だったものが

食べられなくなる。。。その症状が進んでいくと

拒食症になったりするそうですね。^^;

まあ、σ(‐_‐)ワタシの場合は大丈夫だと思いますが。。。

根っからの意地汚さ、((-_-。)(。-_-))イエイエ

食いしん坊ですから。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

こっちの方が聞こえがいい~~~♪(*´艸`*)クスクス



例の私が食べたかったソフトクリームを

ネットで調べてみました。

あやふやな情報で名前も分からなかったので

苦労しましたが、

山梨の南きよさと道の駅で売っている

「信玄ソフト」だそうです。

道の駅だけではなくてその周辺では

売られているそうです。





メチャクチャ食べたいです~~~><

ネットで写真を見ましたがますますよだれが。。。。

( ̄¬ ̄*)じゅる。。。

σ(‐_‐)ワタシの好きな物を集約大成したものが。。。

きなこもちも黒蜜もソフトクリームも大好きですから。。。

あと1つ足りないのはあんこですが・・・。( *´艸`)プッ

信玄もちの中にあんこは入っているのかな???





山梨に行く機会がある方はぜひ召し上がってください。

羨ましい~~~~~♪♪♪( ̄¬ ̄*)じゅる。。。

|
|

« ダイエット6日目。。。 | トップページ | ダイエットの成果。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

まだ今日の終わりまでに2時間弱ありますが
とりあえずダイエットお疲れ様でした^^
暑くて冷たい物が欲しくなる時期に
過酷な食事制限をしての大成功!
本当に御立派でございます(^v^)

もちろんリバウンドの事もあるでしょうから
ある程度の食事制限は続くのでしょうが
ご自分へのご褒美に明日はカキ氷を好きなだけ?
召し上がってください^^


それでは最後に改めて
体重が3・5キロ減
体脂肪率が31・5%.........ダイエット成功
おめでとうございました^^
ダイジョウブデスヨ、 チョット ワタクシガ サービス シテオキマシタ!!!!!^^

投稿: suisei42 | 2007年8月19日 (日) 22:24

◆suisei42さんへ

太っ腹なサービスありがとうございます^^
体脂肪は目標を達成できませんでしたが
まあ、一週間だけですからまずまずの成果です♪
せっかくダイエットに成功したので
このまま維持していきたいです。
でも意地汚い???のでかなり厳しいです^^;
(┯_┯) ウルルルルル

投稿: suisei42さんへ | 2007年8月19日 (日) 23:02

一週間で3.2㌔?????
すっご~~~い!!!!
私にはできねぇーー(@_@;)
でも3㌔減らした~~い!

この暑さでよく無事に生還できたね!
よかった、よかった♪
おめでとーーーー☆

投稿: イワモッチ | 2007年8月20日 (月) 00:05

◆いわもっちさんへ

ありがとうございます。厳しい一週間でした。^^;
今はリバウンドが怖いです。(┯_┯) ウルルルルル

夏バテはどうですか?
私が言うのも何ですが、よく食べ、よく寝て
倒れないようにしてくださいね^^
本当にまだまだ残暑が続いて暑いですね~><

投稿: イワモッチさんへ | 2007年8月20日 (月) 08:05

タイエットプログラム完了おめでとうございますm(^-^)m7日間よく頑張りましたね!!
このまま野菜中心の食生活に移行したらいいのではと思いましたが、それは僕にも言えることでした(^-^;)
その一口はたまにならOKでしょう!?毎度毎度我慢したらストレスになるし!?

投稿: しゅんてん | 2007年8月20日 (月) 10:09

◆しゅんてんさんへ

ありがとうございます^^
しゅんてんさんの方は順調ですか?
美味しいうどん屋情報ありがとうございました♪
岡山は近いのでできれば近いうちに
食べにいきたいと思います^^(*^▽^*)ノ 

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年8月20日 (月) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16166038

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット最終日。。。:

« ダイエット6日目。。。 | トップページ | ダイエットの成果。。。 »