« 秋の訪れ。。。 | トップページ | パソコン故障中。。。 »

鳥取旅行。。。2

鳥取に日帰り旅行に行ってきました^^

楽しかったです~~~~♪(*^▽^*)ノ 

梨狩りと鳥取砂丘がメインでしたが

どちらもたっぷりと堪能してきました。(*'ー'*)フフッ♪

お土産もたくさんもらいました。



σ(‐_‐)ワタシは梨狩りは初めてで多分1つくらいしか

食べられないだろうと思いました。

ダイエットの成果で胃袋も多少小さくなっているだろうし

普段は2分の1しか食べないので

それだけ食べたら十分だと。。。

σ(‐_‐)ワタシは名前が「梨の花」というくらいですので

梨が大好きです♪♪♪

できるだけたくさん食べたいところですが

まあ梨は水分が多いですし、そんなに一度に

たくさん食べられるものでもありませんので

目標1個でした。一緒に行った友達は少なくても

2個は食べたい!という事でした。





でも実際梨狩りをすると楽しくて

梨を剥くのも面白くて3個も食べました。^^

せっかく行ったのだから楽しまなければ損です。

( *´艸`)プッ




一緒に行った友達も同じく3個です。

さすがにそれ以上は無理でした。

時間も30分しかありませんしね・・・。^^;

2人とも自己ベスト記録更新?です♪♪♪

(*´艸`*)クスクス

お土産に2キロ箱入りの梨をいただきました。

やっぱり実際に自分でもいで食べるのは

いいですね~~~♪♪♪♪




鳥取砂丘も行ってきましたよ^^

らくだに乗るのを楽しみに行きましたが

実際はあまり時間がなくて乗れるかどうか

分かりませんでした。




らくだに乗るのって値段が高いんですね~~~!!!

1人1800円なんです!!!

2人だと3000円!!!

写真を撮るのにもお金がかかるので

乗らなきゃ損です!!!




何頭か、らくだがいましたが

1頭だけ白くて綺麗なのがいました。可愛い~~♪♪♪

どうせ高いお金を払って乗るなら気に入ったのに

乗らなきゃ損です!!!

(おばさん根性爆裂です~~~^^;

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)




でもらくだ乗り場には大きく看板が出ていました。

「らくだは選べません」・・・・・(_ _。)・・・シュン

周りの人たちも「白いらくだに乗りたい~♪」と

口々に言っています。。。



やっぱり人気あるな・・・。無理かな・・・。(_ _。)・・・シュン

でもとりあえず聞くのはタダなので

(オバさん根性爆裂2!!!( *´艸`)プッ)

呼び込みをしているおじさんが

「お姉ちゃん達、乗るの?」と聞いてきたとき

「らくだは選べないんですよね?

あの白いらくだに乗りたいんですけど・・・」って言うと

おじさんも商売根性爆裂で「今、チケット買ったら

あれに乗せてあげるよ~♪」と言ってきました。




交渉成立です♪(そんなオ~バ~な!)

順番を調節してくれて(他の人達ごめんなさい^^;)

念願の白いらくだに乗れました~~~♪♪♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




らくだってかなり揺れるんですね~><

私達が乗ったらくだはチェリーちゃんといいます。^^

チェリーちゃんは足を払う癖があるそうで

余計に揺れるそうです。

怖かったですけど面白かったです。

チェリーちゃんに乗った時にはそれを引いている

おじさんに「お姉ちゃん達ラッキーだね。

このらくだ人気があってなかなか乗れないよ~♪」と

言われました。(呼び込みのおじさんとは違う人です^^)

('д';)ギクッ!!!




o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ラッキーと言うのだろうか・・・。

ラッキーは自分で摑むものだと改めて実感しました。

( *´艸`)プッ

σ(‐_‐)ワタシ達の前後の人も白いらくだに乗りたいと

言っていたのに、自分達で口々に言っていただけなので

乗る事は叶いませんでした。。。

世の中言った者勝ちだね!!!(-ω☆)キラリ

( ̄◇ ̄;)エッ いいのか!それで・・・。




写真も何枚も撮ってもらい、短い時間でしたが

十分楽しめました。

もう少し時間があれば遠くの方にも行きたかったな。^^;

日帰りでしたが、かなり楽しかったです♪♪♪

お土産もたくさんもらいましたしね^^

ただ喜びの後には悲しみが。。。

家に帰ってきて体重を測ると二㌔増えていました。

体脂肪は26・5%でしたが・・・。(゜_゜i)タラー・・・

梨を3個も食べて、他にも行ったからには楽しまなきゃ♪

と今までの分を取り返すかのごとく食べまくりましたので

(食べまくりツアーでした^^;残す気は更々ありません。)

当然の結果ですが。。。( ̄■ ̄;)!?




その晩、σ(‐_‐)ワタシの頭の中には

「人生~楽ありゃ苦~もあるさ・・・」という水戸黄門の

歌がエンドレスで流れていましたとさ。。。

めでたし、めでたし。。。( ̄◇ ̄;)エッ




実は来週と来月にも食べ放題ツアーに参加予定です。

どんだけ食べるつもりやねん!!!^^;

水戸黄門の歌はσ(‐_‐)ワタシのテーマソングに

なりつつあります。。。

めでたし、めでたし。。。

( ̄◇ ̄;)エッ いいのか!!!それで!!!

|
|

« 秋の訪れ。。。 | トップページ | パソコン故障中。。。 »

旅行・地域 」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、お帰りなさ~~い♪
鳥取旅行、楽しくてよかったですね^^

30分で梨が3個も........
ダイエットで胃袋が小さくなったなんてのは
気のせいでは。。。( ̄■ ̄;)!?

交渉上手ですね、花梨さんは^^
ダメって書いてあるにもかかわらず
交渉を成立させてしまう所はお見事です

まさか「お姉ちゃん達」などと呼ばれて
舞い上がってしまったのではないですよね
もちろん。。。(¬_¬。)ジーーー

来週も来月も食べ放題ツアーですか

( ̄◇ ̄;)エッ? その頃はラストスパートの頃では?
お勉強のほうの............( *´艸`)プッ


投稿: suisei42 | 2007年9月 9日 (日) 18:00

◆suisei42さんへ

( ̄◇ ̄;)エッ おじさんも若くて?美しい?
お姉ちゃんに頼まれたので断れなかったのでは??
( *´艸`)プッ
てっきりそのパターンかと思っていました。^^
(¬_¬。)ジーーー

間違っても、怖い、うるさいオバさんに
難癖つけられたからではないと思いますよ!!!
絶対!!!きっと!!!多分。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: suisei42さんへ | 2007年9月 9日 (日) 19:05

楽しい鳥取旅行でよかったですね(^-^)
そんな短時間で3つも梨を食べる自信がありません(- -;)素晴らしい食べっぷり!
らくだ楽しかったでしょ!

投稿: しゅんてん | 2007年9月11日 (火) 13:25

◆しゅんてんさんへ

らくだは本当に面白かったです^^
凄く揺れて怖かったけど。。。
また行きたいと思いました♪

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年9月12日 (水) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16391656

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取旅行。。。2:

« 秋の訪れ。。。 | トップページ | パソコン故障中。。。 »