« 鳥取旅行。。。 | トップページ | 鳥取旅行。。。2 »

秋の訪れ。。。

まだまだ残暑は続きますが、

大好きな秋の季節です。。。

昔から秋は大好きな季節です。。。

春の季節に生まれたのに肌や粘膜が敏感なため

春は一番苦手な季節です。。。

毎年憂鬱になります。。。




夏は泳げない事と肌が弱くて日焼け止めを塗ると

ひどくかぶれてしまうので、かなり苦手です。。。

汗かきだし、虫にも刺されやすくて

本当に夏が一番嫌いかも。。。^^;






秋が一番過ごしやすくて大好きです。。。

何だか物寂しくて人恋しくなる季節ですが、

それが何ともいえず。。。。

9月になるといつもワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

してしまいます。。。





冬も結構好きです。^^

寒くて冷え性気味ですので苦手ではありますが

着込めばいいのでそこが夏とは違うところですね。^^

暖かさが一番実感できる季節でもありますよね。♪♪♪

コタツの中でアイスクリームを食べるのが最高です。

( *´艸`)プッ




読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。。。

昨日は初めてご飯粒を口にしました。

巻き寿司をいただきました。^^

久しぶりに食べるご飯は美味しかったです^^

でも食べた後やっぱり少し胃にもたれました。。。^^;






9~11月は一番やる気が生まれる時です^^(・・。)ゞ テヘ

12月以降にはクリスマスや初詣、バレンタインデーなど

独身(&恋人なし)にはキツイ季節になりますが

少しの間の楽しみを堪能したいと思います。^^





...∑(*゚o゚*)ハッ!11月は試験がありますね^^;

忘れていました。。。

(忘れるなよ!!!(¬_¬。)ジーーー)

|
|

« 鳥取旅行。。。 | トップページ | 鳥取旅行。。。2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、秋ぃ~。。。(つ´∀`)つ
ワタクシも間違いなく一番大好きな季節です

暑さも和らいで涼しい風がス――――っと(〃_〃)
野外でのチョットしたおしゃべりには
最高じゃないでしょうか........あの人との^^


試験勉強の方は如何ですか?
食欲の秋に負けないで
ラストスパートをかけて下さい ( ̄o ̄)o オゥ!

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 17:39

◆suisei42さんへ

お名前が記入されていませんが
多分suisei42さんですよね???
頑張ってラストスパートをかけます^^
( ̄o ̄)o オゥ!

投稿: suisei42さんへ | 2007年9月 2日 (日) 17:53

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ワタクシの名前がぁ・・・・・・何処へ???
でもわかっていただきよかったです^^

今日は一足お先に読書の秋を楽しみま.....( *´艸`)プッ

ウソです。。。琵琶湖に釣りに行ってきましたが
すごい風であえなく撤収でした(┯_┯)

投稿: suisei42 | 2007年9月 2日 (日) 18:03

◆suisei42さんへ

お名前が、涼しい秋の風に
飛ばされてしまったみたいですね^^
(*´艸`*)クスクス

琵琶湖で釣りいいですね~♪♪♪
壮大な自然と戯れて明日からの
お仕事の活力にされたことでしょう~???
( ̄∀ ̄*)イヒッ 

投稿: suisei42さんへ | 2007年9月 2日 (日) 18:08

秋は第二の花粉症のシーズンですが、気温などは過ごしやすい時期です(^-^;)
僕にも恋の季節がやってきて欲しいところです。
試験頑張ってください!!

投稿: しゅんてん | 2007年9月 4日 (火) 13:30

◆しゅんてんさんへ

σ(‐_‐)ワタシもアレルギー体質なので
もう少しすると花が詰まり出します^^;
7・8月は唯一鼻炎が治まる束の間の
休息期間です。^^;

でもやっぱりσ(‐_‐)ワタシは夏より秋が
大好きです^^
σ(‐_‐)ワタシにとっても秋は恋の季節なのかも?!

投稿: しゅんてんさんへ | 2007年9月 4日 (火) 19:58

秋って良いですよねぇ~。
昔は春も好きだったけど、最近春も暑くなってきたし・・・。
やっぱり秋が一番!
でも最近四季があんまりなくなってきちゃってますよね。
夏か冬かみたいな感じ。
秋もだいぶ短くなっちゃったみたいだし・・・。
10年後どうなってるんだろう?

地球が悲鳴をあげている!!

投稿: ちょび | 2007年9月 9日 (日) 12:57

◆ちょびさんへ

コメントありがとうございます♪
確かに地球は今破滅への道をまっしぐらですね。
どこかでブレーキをかけなきゃいけないのですが
楽な道を選択した人間には今さら立て直す事は
無理なのかも・・・。^^;

投稿: ちょびさんへ | 2007年9月 9日 (日) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16317891

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ。。。:

« 鳥取旅行。。。 | トップページ | 鳥取旅行。。。2 »