« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

道。。。

どんなに好きでも届かない思いがある。。。

どんなに忘れたくても消えない思いがある。。。

どれが正解なのか、分からない。。。

正しい道があるのか、ないのかも。。。

でも今は自分の選んだ道を進むだけ。。。

ただ・・・まっすぐ、まっすぐ。。。

2007年10月24日 (水)

PCリカバリ。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥせっかくの休みなのに。。。

今日は朝からずっと絵文字の入力をしていました。。。

疲れた。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

(( ̄△ ̄;)エッ・・?勉強をしろよ!!!

もうあきらめてたりして。。。^^;)

実はPCの修理が終わってしばらくしてから

ずっと調子が悪くて。。。





どうもウィルスに感染したみたいで。。。

いつも使っているサイトがセキュリティを解除しないと

使えないので、最初はソフトを使っていたのですが

そのうち面倒くさくなって起動させていませんでした。。。

自業自得です。。。(_ _。)・・・シュン



リカバリをする前にバックアップしたかったのですが

ウィルスに感染した後はとらない方がいいということで

そのままリカバリしたので、ほとんどのデータが

失われてしまいました。。。>┼○ バタッ






設定のし直しが大変で。。。

元々何の知識もなくて独学でPC使っていたので

自分の興味のあることやしたいことだけを調べて

使いやすいように、少しずつ設定を変えていたので

どこをどうやったかすっかり忘れていて。。。^^;






特にメールの設定がおかしいみたいで

送受信のたびにエラーが出まくりで。。。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Outlook Expressの根性無しめ!!!

(。。。( ̄◇ ̄;)エッそんな問題だろうか。。。???)





自分で言うのも何ですが。。。

確実にこの二日で老け込みましたね。。。( ̄■ ̄;)!?

それにしてもリカバリすると不便。。。

今まで何気なくやっていたことがぜんぜん出来なくて。。。

皆さん日頃からバックアップをとることをお勧めします。

σ(‐_‐)ワタシに言われたくないでしょうが。。。

2007年10月20日 (土)

厳しい冬を迎えそう。。。

今日は街に買い物に出かけました。。。

昨日ちょっと・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ

かなり嫌な事があって、そのウサを

晴らしに行ってきました。





一昨年からずっとブーツが欲しいと思ったまま

買えずにいたのでそれを買いに行きました。^^

結果。。。。。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!金額の買い物をして来ました。

セレブの仲間入り間違いなしです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

ボーナス払いにしてしまったので

今年の冬はかなり厳しい季節になりそうです。。。

(゜_゜i)タラー・・・



しばらく米と塩だけの生活決定~~~~!!!です。

( ̄◇ ̄;)エッ

ダイエットもできて一石二鳥です~~~♪

(@´ω`):;*.':;ブッ






そんなに買い物をしてきたのに当初の目的である

ブーツは買っていません。。。(ダメじゃん!!!)

新しい服とバッグをゲットしました。。。

ジャケット二枚も買ってしまったので

恐ろしい金額になりました。。。






でも独身貴族なのでこれくらいの散財は当たり前です!

ええ。そうですとも。

彼氏もいなくて、見せる人もいませんが、

自分が満足していればいいのです!

ええ。そうですとも。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!




世の中、開き直った者勝ちです!!!

ええ。そうですとも。。。きっと。。。。多分。。。

...( = =)トオイメ。。

2007年10月17日 (水)

花粉の季節。。。

またしても試練の日々が始まりました。。。

σ(‐_‐)ワタシは昔から花粉アレルギーで。。。

最近は鼻炎もあるみたいで

一年中(7,8月と9月の下旬くらいまで以外は)

ほとんど鼻が詰まっています。


今年は9月になっても鼻の調子がよくて

10月になっても鼻詰まりが軽いので

治ったのかな???

という淡い期待を抱きつつ、それでも

2~3日前から朝晩の鼻づまりが気になってきたので

一応ひどくなる前に診察に行ってきました。


結果は・・・。

かなり鼻づまりがひどいということでした。。。

鼻血も出ていると。。。( ̄◇ ̄;)エッ

喉の荒れもひどいし(鼻が詰まるので口をあけて

寝るためどうしても喉が痛くなります^^;)

σ(‐_‐)ワタシの場合は鼻腔?が腫れていて

一年中腫れているので肥大化しているみたいで

レーダーでの簡単な手術で鼻づまりが良くなると

言われました。


鼻の中に薬を詰められしばらく放置された後

(恥ずかしい。。。(/-\*) 。。。)

薬を出されました。





「レーダーで治療するとこれくらいは鼻が通りますよ。

鼻づまりが治ったでしょう???」

と聞かれました。。。





( ̄◇ ̄;)エッ

思わずショックを受けました。。。

σ(‐_‐)ワタシは鼻づまりを自覚していなかったのです。。。

( ̄■ ̄;)!?

お医者様が言われたとおり、薬を出された後

鼻の中を空気が通り抜けるのを感じました。

おおぉぉぉw(*゚o゚*)w  まさに気分爽快~~~♪





でもσ(‐_‐)ワタシはその時鼻が詰まっているとは

思っていませんでした。。。

どこまで鈍感やねん!!!

もちろん朝晩は苦しいのですが、

日中はまだまだ症状が軽いので、

これで病院に行くのもね。。。と躊躇したくらいです^^;


どうりで頭が(´ρ`)ボーとするはずです。。。

毎日、気がつくと( ̄◇ ̄)ポケーとしてるな。。。

と思いました。^^;年のせいかと思っていたのですが・・・。

(まあ、それもあるでしょうが。。。^^;)





脳が酸素不足状態ですね。。。

どうりで最近怒りっぽいと思いました。

(( ̄◇ ̄;)エッ 関係あるのか???)

これで今夜からはぐっすり眠れるはずです。

( ̄◇ ̄)ポケーとするのは変らないと思いますが・・・。

(@´ω`):;*.':;ブッ ダメじゃん!!!

2007年10月11日 (木)

願いが叶う。。。???

ちょびさんのブログに面白いゲームがあったので

載せてみました^^

一種の心理ゲームみたいです。

σ(‐_‐)ワタシはかなり当っていましたので

暇つぶしに興味のある方はどうぞ^^

◆       ◆      ◆       ◆       

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
このゲームは、おもしろく、かつ、

あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。

ゆっくりスクロールしながら、どうぞ↓


 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を

それぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の

名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、

ゲイなら同性の名前をかく。( ̄◇ ̄;)エッ)
 
 
 
 
 
 
 




必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 




4)4、5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の

名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、

誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 

まだ、先を見てはいけませんよ!!



5)8、9、10、11番の横に、

歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 


6)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた

  数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 
5)5番に書いた人は、貴方の事を

  とても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運を

  もたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、

  貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
これを読んでから、1時間以内に

ブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。

       ↑

これは無視してもらって構いません。

願い事が叶うかどうかは分かりませんが

σ(‐_‐)ワタシ的にはかなり当っていました。


特に愛する人とその人を表す歌は。。。

( ̄■ ̄;)!?っていうくらい。。。

やっぱりまだ好きなんだ。。。(━_━)ゝウーム



一応指示通りに行動しましたが

果たして願い事は叶うのでしょうか・・・・???

結果は。。。

乞うご期待!!!( *´艸`)プッ


私の願い事って一体。。。何???

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2007年10月 9日 (火)

パソコン復活。。。

皆さん、お久しぶりです。

故障中だったパソコンがやっと復活しました。。。

実は新しいパソコンを購入予定でしたが

修理に出して前のパソコンのままです。




何ヶ月か前にお部屋の模様替えの時に

パソコンのコンセントをありえない形に

曲げてしまいました。。。

慌てて元に戻したのですが

曲がったままでした。でも別に不都合もなかったので

そのままにしていたのですが、

電源が入りにくくなってきたのでそれが原因かも。。。

と思っていました。




修理に出そうとメーカーに電話すると

「行って見ないとどこが故障しているか分からないので

はっきりした事は言えないが話を聞いていると

コンセントは関係ないと思います。

修理費は多分4~9万5千円くらいになると思う。

支払いは現金で、もし修理を断る場合でも

出張費として2万5千円は支払ってもらいます。」

ということでした。

Σ(^∇^;)えええええ~いきなり現金払いと言われても

給料日前で10万近くのお金を支払えと言われても。。。

でもパソコンないと困るし。。。

3年間で二度目の修理。。。ちょっと。。。

しかも来て貰うだけで2万5千円って。。。ちょっと。。。

(¬_¬。)ジーーー


週明けに修理の人から連絡が来るということで

悩んだ挙句、ボーナス払いで

新しいパソコンの購入を決めたのですが・・・。

修理の方から連絡が来たときに

「修理費現金払いは無理なので新しいパソコンを

購入することにしました。申し訳ありませんが

修理はキャンセルでお願いします。」

とその旨を伝えました。

修理の方はかなり戸惑った様子で

「問い合わせてみますので、しばらくお待ちください。

分かり次第連絡します。」

ということでした。。。

( ̄◇ ̄;)エッ高い修理費を出して直してもすぐに

故障では意味がないので思い切って新しいのを。。。

自分では買う気満々でした。^^


すでに電気店でも見積もりを出してもらっていました。

今までのメーカーは富○通でしたが

この際思い切って、N○Cに乗り換える気でした。^^;

折り返し向こうから連絡が来まして

「修理は全て無料です。。。」と言ってきました。

( ̄◇ ̄;)エッ 保障期間はとっくに過ぎてるし、

電気店の保障もかけていませんでした。

ど・どういうこと~~~~?????

(━_━)ゝウーム





「それは出張費等が無料で部品代はこちらで

出すということですか???」と聞きましたが

「全て無料です。。。」というお答え。。。

( ̄■ ̄;)!?

何日も悩んでやっぱり現金で修理費は払えないので

痛い出費ではあるけれど新しいPCを。。。

とやっと決意したのに。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??





結局修理してもらって全て無料でした。

私が別のメーカーに乗り換えようとしたから???

でもそのことは向こうには言っていないし。。。

σ(‐_‐)ワタシの言い方がきつかった???

でも自分でコンセントを曲げたという負い目?が

あるので今回は?強気に言ってないはずだし。。。

メーカー側の誠意???

でもそれなら最初に問い合わせた時に

無料だというはずだし。。。

リコールが出た???

それならちゃんと説明しろよ!!!


一体どういうこと何でしょうか????

( ̄- ̄;)ンー

修理に来た人に聞いても明快な答えは聞けず。。。

消化不良のまま修理が終わりました。




修理に来ていたお兄さんはにっこり。

「コンセントも新しいのに換えましたので・・・。」

と、お愛想とも嫌味とも

とれるような言葉を発せられました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

コンセントを曲げたのはσ(‐_‐)ワタシさ。

それが何か???(‐_‐)

新しいPCに思いを馳せていたσ(‐_‐)ワタシの気持ちは

腑に落ちないままです。。。

まあタダだったのでいいのですが。。。

(━_━)ゝウーム いまいち納得がいかないな。。。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ