« 願いが叶う。。。??? | トップページ | 厳しい冬を迎えそう。。。 »

2007年10月17日 (水)

花粉の季節。。。

またしても試練の日々が始まりました。。。

σ(‐_‐)ワタシは昔から花粉アレルギーで。。。

最近は鼻炎もあるみたいで

一年中(7,8月と9月の下旬くらいまで以外は)

ほとんど鼻が詰まっています。


今年は9月になっても鼻の調子がよくて

10月になっても鼻詰まりが軽いので

治ったのかな???

という淡い期待を抱きつつ、それでも

2~3日前から朝晩の鼻づまりが気になってきたので

一応ひどくなる前に診察に行ってきました。


結果は・・・。

かなり鼻づまりがひどいということでした。。。

鼻血も出ていると。。。( ̄◇ ̄;)エッ

喉の荒れもひどいし(鼻が詰まるので口をあけて

寝るためどうしても喉が痛くなります^^;)

σ(‐_‐)ワタシの場合は鼻腔?が腫れていて

一年中腫れているので肥大化しているみたいで

レーダーでの簡単な手術で鼻づまりが良くなると

言われました。


鼻の中に薬を詰められしばらく放置された後

(恥ずかしい。。。(/-\*) 。。。)

薬を出されました。





「レーダーで治療するとこれくらいは鼻が通りますよ。

鼻づまりが治ったでしょう???」

と聞かれました。。。





( ̄◇ ̄;)エッ

思わずショックを受けました。。。

σ(‐_‐)ワタシは鼻づまりを自覚していなかったのです。。。

( ̄■ ̄;)!?

お医者様が言われたとおり、薬を出された後

鼻の中を空気が通り抜けるのを感じました。

おおぉぉぉw(*゚o゚*)w  まさに気分爽快~~~♪





でもσ(‐_‐)ワタシはその時鼻が詰まっているとは

思っていませんでした。。。

どこまで鈍感やねん!!!

もちろん朝晩は苦しいのですが、

日中はまだまだ症状が軽いので、

これで病院に行くのもね。。。と躊躇したくらいです^^;


どうりで頭が(´ρ`)ボーとするはずです。。。

毎日、気がつくと( ̄◇ ̄)ポケーとしてるな。。。

と思いました。^^;年のせいかと思っていたのですが・・・。

(まあ、それもあるでしょうが。。。^^;)





脳が酸素不足状態ですね。。。

どうりで最近怒りっぽいと思いました。

(( ̄◇ ̄;)エッ 関係あるのか???)

これで今夜からはぐっすり眠れるはずです。

( ̄◇ ̄)ポケーとするのは変らないと思いますが・・・。

(@´ω`):;*.':;ブッ ダメじゃん!!!

« 願いが叶う。。。??? | トップページ | 厳しい冬を迎えそう。。。 »

心と体 」カテゴリの記事

コメント

ワタクシも冬の終わりから春先は
花粉の被害者の一人です

鼻の中に薬を詰めら放置.....
ワタクシにも経験が。。。
何かに写る自分の姿がやけに凛々しい( ̄◇ ̄;)エッ

今夜はぐっすりお休みくださいね
○ピーの夢でも見ながら...( *´艸`)プッ

こんにちは。

僕もそこまで酷くはないと思うのですが
(自分でそう思っているだけかも・・)

花梨さまと同じように
鼻の症状に悩まされています。

病院で診てもらったこともないです。

頭はボーとしますし
鼻水とくしゃみがとまらないし

物心ついてからそうなので
あまりきにしていませんが

治るものなら治ってほしいですね。


一度病院行ってみようかな?

鼻づまりかぁ・・・。
私もしょっちゅうずるずるやってるんですよねぇ。
いつかは病院へって思ってはいるものの、そんな苦しいわけでもないしって。

この季節の花粉症っていうのはなにかしら?
ブタクサとかいうやつ?

◆suisei42さんへ

suisei42さんも鼻が悪いのですか。。。
昨日は鼻水がたれまくりでかなり
きつかったです。。。

○ピーの夢は残念ながら見ませんでした。。。^^;
( ̄◇ ̄;)エッ○ピーって
誰ですか???
もしかしてσ(‐_‐)ワタシが思っている人と
違うんじゃ。。。(┯_┯) ウルルルルル

◆岡本さんへ

岡本さんも花粉アレルギーの症状が
あるのですね。早く病院に行ったほうが
いいですよ。かなり楽になります。
(一応行く前よりは。。。)
どうしてもっと早くいかなかったんだろうって面倒くさがった自分を恨みますよ。
ププッ ( ̄m ̄*)

σ(‐_‐)ワタシも、鼻づまりのために年中頭が( ̄◇ ̄)ポケーとしています。
これがなかったら勉強にも、もっと
専念できるのですが。。。
本当ですよ。(¬_¬。)ジーーー

◆ちょびさんへ

ちょびさんも花粉アレルギーですか。。。
辛いですよね。
σ(‐_‐)ワタシは普段から鼻が詰まっているので泣いたりすると完璧に鼻が詰まるので、死ぬんじゃないかと
思ったことがあります。。。
情けない。。。( *´艸`)プッ

( ̄◇ ̄;)エッ.....誰って?
○ピーですよ、○ピー
花梨さんの大好きな。。。

病院も行ってみるもんですね^^
鼻は通るわ、勉強ははかどるわで......

はかどってますよね?(¬_¬。)ジーーー

◆suisei42さんへ

σ(‐_‐)ワタシの大好きな。。。
カキぴー?は好きじゃないし・・・。^^;(━_━)ゝウーム

勉強は、はかどっていますよ。
ええ。もちろんはかどっていますとも!
私がサボるはずがありません。。。
何か???(‐_‐)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16788997

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節。。。:

« 願いが叶う。。。??? | トップページ | 厳しい冬を迎えそう。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ