« PCリカバリ。。。 | トップページ | 大丈夫っ! »

2007年10月27日 (土)

道。。。

どんなに好きでも届かない思いがある。。。

どんなに忘れたくても消えない思いがある。。。

どれが正解なのか、分からない。。。

正しい道があるのか、ないのかも。。。

でも今は自分の選んだ道を進むだけ。。。

ただ・・・まっすぐ、まっすぐ。。。

« PCリカバリ。。。 | トップページ | 大丈夫っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

人は歩みを止めた時に、
そして、
挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わずゆけよ
行けばわかるさ

一休さんの言葉です
あのアントニオ猪木さんが引退の時に読んだ。。。


少しでも貴方の心が和らぎますように。。。

私はいつでも花梨さんの幸せを願っています。
どうか、後悔のない道を歩んで行ってね。

早く花梨さんに笑顔が戻りますように。

花梨さん、お久しぶりです。

わたしも、忘れられない思い、
届かない思いに心を傷め、
この思いがほんとに消えるのか
不安になるときがあります。

まっさらに消せる自信、正直ないです。

でも、過去の自分が好きだったこと。
今まで選択してきたことが、正しいのか
間違っているかなんて誰にもわからないんじゃないかなって思います。

自分の人生だもの。
自分のそのときの正直な気持ちを大事にして
選んできた道を後悔しない。
私は、そう決めてます。

自分の気持ちに正直に、
まっすぐ進んでください。
怖いこともあると思う。
傷つくこともあると思う。
でも、得られるものもきっとある。

えらそうなこと言ってすいません。
花梨さんが心から笑顔でいられる日が
くることを祈っています。

私も頑張らなくちゃいけないんですけどね。
でも応援させてくださいっ。

★suisei42さんへ

我が尊敬する一休さんはさすが良いことを
いいますね。。。(━_━)ゝウーム
猪木さんに気合をいれてもらうと
もっとへこみそうですが。。。
お気持ち感謝します。。。
ありがとうございます。

★ちょびさんへ

いつもありがとう^^
本当に心強く思っています。
早く笑顔を取り戻したいです。。。

★kanoさんへ


ありがとうございます。
σ(・・*)アタシもkanoさんのことを
応援しています。。。
お互い明日を夢見て自分らしく
頑張りましょうね^^

(;-;)なんかわかるような気がします(;-;)

★しゅんてんさんへ
お久しぶりです。
共感していただいてうれしく思います。
体改造計画は順調ですか?
私は停滞中です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16892035

この記事へのトラックバック一覧です: 道。。。:

« PCリカバリ。。。 | トップページ | 大丈夫っ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ