« 花粉の季節。。。 | トップページ | PCリカバリ。。。 »

厳しい冬を迎えそう。。。

今日は街に買い物に出かけました。。。

昨日ちょっと・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ

かなり嫌な事があって、そのウサを

晴らしに行ってきました。





一昨年からずっとブーツが欲しいと思ったまま

買えずにいたのでそれを買いに行きました。^^

結果。。。。。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!金額の買い物をして来ました。

セレブの仲間入り間違いなしです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

ボーナス払いにしてしまったので

今年の冬はかなり厳しい季節になりそうです。。。

(゜_゜i)タラー・・・



しばらく米と塩だけの生活決定~~~~!!!です。

( ̄◇ ̄;)エッ

ダイエットもできて一石二鳥です~~~♪

(@´ω`):;*.':;ブッ






そんなに買い物をしてきたのに当初の目的である

ブーツは買っていません。。。(ダメじゃん!!!)

新しい服とバッグをゲットしました。。。

ジャケット二枚も買ってしまったので

恐ろしい金額になりました。。。






でも独身貴族なのでこれくらいの散財は当たり前です!

ええ。そうですとも。

彼氏もいなくて、見せる人もいませんが、

自分が満足していればいいのです!

ええ。そうですとも。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!




世の中、開き直った者勝ちです!!!

ええ。そうですとも。。。きっと。。。。多分。。。

...( = =)トオイメ。。

|
|

« 花粉の季節。。。 | トップページ | PCリカバリ。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ナニやら随分と豪快にお買物をされたみたいですね?
恐ろしい金額。。。?
チョット気になりますが....そっとしておきますね^^

ワタクシは先日ユ○ク○でシャツを2枚・・・
今年もお寒い冬が確定です^^;

セレブの仲間入りですか?
ワタクシの中では花梨様はずっと前からセレブでしたよ^^
ええ。そうですとも。。。きっと。。。。多分。。。
( *´艸`)プッ

投稿: suisei42 | 2007年10月20日 (土) 22:51

すごいなぁ。
私もそんな買い物したい!
あ!
でも就職活動する前に、そういえばそのくらい買い物したかも!
スーツと靴とかばんと・・・。
あれはでも必要経費で、全然発散にはならなかったからなぁ。。。

憂さ晴らし的な買い物がしたい・・・。

投稿: ちょび | 2007年10月21日 (日) 01:07

◆suisei42さんへ

ええ。聞かないでください^^;
そっとしておいて下さい。。。
でもきっと昨日買った洋服たちが
今年の冬には活躍してくれるはずです。
きっとセレブなσ(‐_‐)ワタシになれるはず。。。ええ。きっと。。。多分。。。

投稿: suisei42さんへ | 2007年10月21日 (日) 11:36

◆ちょびさんへ

ウサ晴らしはいいよ。。。
後で真っ青になるけどね。。。
今度はエステにも行ってみようかな。。。
( ̄◇ ̄;)エッ ボーナスなくなるよ><

投稿: ちょびさんへ | 2007年10月21日 (日) 11:37

思うに貧乏ほど効果的なダイエットはないのでは?

昨年の今頃は毎日100円の2色パンと70円のカップコーヒだけでしのいでたなぁ…(´`)

米と塩でしたっけ?
どれほど痩せるのか結果が楽しみですね(^.^)b

投稿: 火山 | 2007年10月22日 (月) 22:30

後から来る請求は怖いけど(((゜д゜;)))新しい服とバック ウッキウキですね(≧▽≦)

最初の予定と違う物を買っちゃうことは、りぃもよくあります。

でもお買い物ってストレス解消になりますよね~(=^▽^=)

投稿: りぃ | 2007年10月23日 (火) 17:16

★火山さんへ

ギクッ!!!
多分痩せないと思います。。。^^;

投稿: 火山さんへ | 2007年10月23日 (火) 20:00

★りぃさんへ

本当に気分的にはウキウキです。
新しい鯉の予感。。。
間違いました。「恋」の予感♪です^^
相手はまだいませんが。。。^^;
これから、これから。。。

投稿: りぃさんへ | 2007年10月23日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/16821072

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい冬を迎えそう。。。:

« 花粉の季節。。。 | トップページ | PCリカバリ。。。 »