« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ライブDVD観て泣きました^^;

今月は買い物しまくりで予算オーバーで

何も買えない状態なのに・・・。

買っちゃいました^^;米倉利紀のDVD・・・。

今年彼は15周年ということで

記念DVD(since1992)を我慢できず。。。

今、ツアー中でσ(・・*)アタシは行けなかったので

ツアーに行けばもっとお金かかるし・・・。

と自分を納得させ・・・。^^;


母親には美容院に行け!と言われましたが、

σ(・・*)アタシは米倉利紀のDVDを選びました^^;

髪は自分で前髪を切って、乗り切ります!

(@´ω`):;*.':;ブッ

いいのか?!それで。。。^^;



いやあ、ライブのDVDすごくいいです♪♪♪♪

彼が4年前事務所を移籍してから、

それまではファンクラブに入っていたのですが、

その後はCDを買って聴いているくらいでしたが

今ツアー中と知り、一歩遅く、間に合いませんでしたが

その代わりにDVDを買い捲ってしまいました。。。


初めての経験ですが・・・。

ライブDVDを観て泣いてしまいました。。。

(by: new my thang)

歌や声も素晴らしいのですが、その中でのMCに

泣けました。。。^^;(┯_┯) ウルルルルル

彼自身も移籍のときにかなりもめましたので

そういういろんな思いがあって、それを乗り越えての

皆に対するメッセージだったと思いますが・・・。

今のσ(‐_‐)ワタシの心には響きまくりで・・・。

(ρ_;)・・・・ぐすん

思いの外、良かったので、つい、

他のゲットしていないDVDも買い込んでいまい・・・。

○枚も。。。^^;

どうするのよ。。。これから。。。^^;( ̄■ ̄;)!?



でもどれもいい!!!最高です^^

嫌なことがあって、悩んでいたり、どうせ自分なんか、

とか、もう何もかもどうでもいいや!!!など

投げやりな気持ちになってしまった方は

どうぞ一度彼のライブ映像&曲を聴いてみてください^^

(@´ω`):;*.':;ブッ

かなりの回し者になっています。。。

関係者の方、何かください♪(@´ω`):;*.':;ブッ




久しぶりに心の洗濯が出来た気がします。。。

すっきりしました。。。

明日からまた、頑張らなきゃね^^

p(*^-^*)q

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

試験終了。。。

昨日、行政書士の試験が終わりました。^^

結果は・・・。_| ̄|○

言うまでもなく、5割に届きませんでした。。。

まあ、勉強していなかったので自業自得ですが。。。

5割いかないと、記述は採点されないそうで。。。

そんなこともσ(・・*)アタシは知りませんでした。^^;





皆さん、ご心配、応援のメールありがとうございました♪

皆さんのご期待?(期待通り???)にお応えできなくて

残念ではありますが、今年は受験を断念しようと

していましたので、自分では一歩を踏み出せたかな。。。

と自己満足しています。。。





試験を受けたのは初めてでしたので

試験の雰囲気も分かったし、試験問題等も

実際経験できたので、今年はそれだけで良しとします。


それにしても、σ(・・*)アタシの住んでいるところは

全国の中でも、かなりの田舎なのですが、

あんなに行政書士を目指している人がいるとは。。。

(*゜□゜*)あんぐり。。。です^^;

しかも40~50歳くらいの人がすごく多くて。。。

(━_━)ゝウーム 想像していたのとかなり違う。。。




来年も受けるつもりではいますが。。。

(━_━)ゝウーム

どうだろう。。。



今年は、試験中にまた花粉アレルギーの症状が出まして

(実は前の日に薬が切れていました。。。)

汚い話ですが・・・鼻が止まらなくて。。。^^;

それまで後ろの席の人の咳払いにイライラしていたので

自分の鼻をすする音が気のなる人もいるだろうと

それが気になって、試験終了の40分も前に席を

立ってしまいましたので

来年は最後までいたいです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ




今日は早速薬をもらいに行ってきました。。。

(━_━)ゝウーム

一体いつになったら治るんだろう。。。^^;

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

大丈夫っ!

「大丈夫っ!」これは米倉利紀さんの

3年くらい前?の歌で

今一番私のココロを癒してくれる歌です。


初めてこの歌を聴いたとき

優しくて温かくて、まるで包み込まれているような

聴いていて心地よい歌だな~って思いました。

落ち込んだとき、辛いときに聴くと、元気になれる、

慰められる歌です。


最近少し、落ち込むことがあったので

久しぶりにこの歌を聴いていました。。。

すごく優しくて、自然に涙が出てきます。。。

そして、頑張らなきゃって勇気を与えてくれる

不思議な歌です。。。




「大丈夫っ!」は米倉さんの病気のいとこに贈る為に

作った歌だということはPV集で知っていました。

それを聞いたとき、だから穏やかな優しい歌なんだな。

と思いました。

最近ライブ中ということでライブに参加できない私は

15周年記念のライブDVDを購入しました。

そこでこの歌のエピソードを語っていましたが

三ヶ月の命といわれていた、いとこが

三年生きて、今年の一月に帰らぬ人となったそうです。

それを聞いて、この歌を聞くと

また自然に涙が出ました。。。

いとこの方は亡くなっていたんだ。。。


何だか自分の悩みが急にちっぽけなことのように

思えてきました。。。

そうだよね。。。生きたくても、自分の意思に反して

この世から消えてしまう人もいる。。。




どんなに辛くても、私たちは生きて行かなきゃいけない。

そして、この世に生きている限り

自分で立ち上がらなくてはいけない。。。

自分の足で歩いていかなければいけない。。。

たった一人でも前を向いて歩いて行かなきゃいけない。

改めてそう考えさせられた曲です。。。



今は自分の前に続く道を一歩ずつ一歩ずつ

確実に進んでいくこと。。。

そうすればいつか道は

少しずつ広がっていくのかもしれない。。。

それを信じて。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »