« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

イブの夜。。。

昨日は友達とカラオケに行ってきました。^^

もちろんジャニーズ&米倉利紀の歌三昧です。♪


YONEちゃんの歌がたくさんあるお店に

わざわざ行ったのですが・・・。

YONEちゃんの歌難しい。。。^^;





こんなはずじゃ・・・。_| ̄|○

σ(‐_‐)ワタシもYONEちゃんのような歌唱力が欲しい・・・。

σ(‐_‐)ワタシではYONE歌の素晴らしさを伝えきれない。

( ̄■ ̄;)!?


正直かなりへこみました。。。(_ _。)・・・シュン

σ(‐_‐)ワタシには米倉利紀親善大使の荷は重過ぎます。

(いつ就任したのかは不明です・・・^^;)

ヤマピー親善大使の任は

立派に果たせたのですが。。。

ヤマピーよりは上手いので。。。

(本当か、オイゞ( ̄∇ ̄;))

カラオケでストレス発散のつもりが

かなり打ちのめされて帰ってきました。。。

バタリ (o_ _)o ~~~ †

今日もパンチドランカー気味です。。。( ̄◇ ̄;)エッ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ このままでは終わりません。。。

リベンジあるのみです!!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!





カラオケ教室にでも通うか?!( ̄△ ̄;)エッ・・?マジ?

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

髪を切りました。。。

今日髪を切ってきました。。。

久しぶりのショートヘアです。。。

・・・といっても単なるボブですが。。。

童顔なのでショートヘアにすると

幼くなってしまうので、今まではロングでした。

今年はロングヘアーが流行っているみたいなので

迷いましたが、何ヶ月も自分で前髪を切りながら、

耐えていましたのでそろそろプロの腕に委ねて

みたくなりました。。。^^;

自分で前髪を切りそろえていると、

貧乏くさくなってしまうので。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

プロの手で少しは垢抜けた感じにして欲しくて。。。


久しぶりのショートなのでちょっと緊張気味でしたが

σ(・・*)アタシ以上に美容師さんの方が

かなり緊張したみたいです。



普通、美容師さんて、注文したより短く切りたがる人が

多いですが、長く通っているところなので

今までと違う髪形にすることに気後れしたみたいで。。。

「本当に切っていいの???」って感じだったみたいです。

切りすぎても、切れたりしませんが。。。(¬_¬。)ジーー




結果は。。。

満足しました。。。やっぱり腐ってもプロです♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?腐ってるのか???

σ(・・*)アタシのカットとは一味も二味も違います。

当たり前ですが。。。^^;




おかげさまで、かなり若返りました。^^

本当か、ゞ( ̄∇ ̄;)オイ。。。

気分一新、快く正月を迎えられそうです。。。^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ネットオークション

今ネットオークションに、はまっています。。。^^;

・・・と言っても、今までも時々出品等していましたが。。。

今はまっているのは、落札するほうです。^^;

もちろん、米倉利紀のグッズです。^^;

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




今までも欲しいものはあったのですが、

高いものだと(自分が欲しかったものは

大体7千~1万円以上の値がつきます。。。)

詐欺られると困るので、落札する勇気がなくて

ウオッチリストに登録しても入札できないまま

誰かに落札されるのを指をくわえて見ていました。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






誰かが入札していてもサクラじゃないか?とか

疑ったりして。。。^^;

詐欺られたという話よく聞きますので。。。

今までは出品ONLYでした。^^;





でもどうしても行けなかったライブのパンフレットや

グッズ等が欲しくて。。。

思い切って数点落札してみました。

商品が届くまで…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが・・・。




幸運にも皆さん良い方ばかりで

落札した商品以外にもオマケをつけてくれたりして・・・。

二度うれしさを味わいました。^^

本当に感激です♪♪♪



落札したものはどれも自分がずっと欲しかったもので、

絶対手に入れることはできないだろうな。。。

と思っていたものばかりでしたので

本当にうれしくて。。。

ついつい( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまいます。。。

(o¬ω¬o)アヤシイ




今までは出品した商品に入札者がいて

毎日値段が上がっていくのが

うれしくて、楽しかったのですが・・・。

今は違う楽しみが出来ました。^^




それにしても自分が出品者の時に

皆が簡単に大金を(σ(・・*)アタシにとっては・・・ですが)

振り込むのが不思議でした。

怖くないのかな・・・。とか。^^;

もちろんσ(・・*)アタシは詐欺はしませんので

大丈夫ですが。。。

(脳内メーカーによると頭の中は

全て【嘘】らしいですが・・・。^^;)

世の中には悪い人もいますからね。。。




でもYONEちゃんのファンの方が優しい人ばかりなので

ますます、はまっていく今日この頃です・・・。

(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ライブ抽選とうとう今日が発表でした~♪

結果は・・・。(*^ー゚)v

見事に当選です~~~~~~♪♪♪♪♪

うれしいです~~~~~♪♪♪♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ





来年初ライブ参加です。。。(┯_┯) ウルルルルル

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが・・・。

どうぞ笑ってください^^( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



残念ながら座席は後ろで端っこの方です。。。

でもファンサイト、ブログ等を見ると

今回はライブハウスで全席指定席だったので

やっぱり厳しかったみたいで

大阪、東京全て落選という人たちもいたみたいですので、

ライブに参加できるだけでラッキーです♪

神様ありがとうございます♪(o^-^o) ウフッ


さあYONE貯金をがんがんして

グッズを買い捲るぞ~~~~~~~♪♪♪♪♪

( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

デビュー。。。

うれしいことがあったので書いてしまおう♪

またまた米倉ネタです♪(@´ω`):;*.':;ブッ


米倉利紀のファンサイトで

「any questions?」というコーナーがあります。

(略してエニクエ・・・。)


このコーナーはファンが質問をして

サイト上でYONEちゃんが

答えてくれるというものです。

(なかなかファン思いの

素晴らしい企画です~~~♪(^ー^* )フフ♪)




σ(‐_‐)ワタシ 今日、めでたく

エニクエ デビューを果たしました。|_-。) ポッ

σ(・・*)アタシの質問に、ちゃんとYONEちゃんが

返事をくれていました。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい うれしい~~~♪




ますますYONEちゃんにはまりそうです。。。

(。-_-。)ポッ

次は・・・メールを書くかな。。。(-ω☆)キラリ

野望は、ますます大きくなる。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

母親も大好き?!

今日は日曜日なので家族も少し遅めに

お目覚め。。。チャンス~!!!

家はテレビもDVDもビデオも

σ(・・*)アタシが買ったものなのに

σ(‐_‐)ワタシにはチャンネル権がありません。




いつも家族に韓国ドラマを見られて

録られて、居間では

好きなテレビが見れません。

自分の部屋にもPC件、TVがあるので

いいのですが、ビデオは居間にしかないので

昔録ったものを見たいときには

困るのです。。。




今しかない。。。

6時50分頃からこっそり昔録った

米倉利紀のビデオを観ていました。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!こんなのも録ってたんだ。。。

懐かしい。。。




一人米倉利紀の世界に浸っていると、

7時20分頃母親が起きてきました。

( ̄■ ̄;)!?ヤバイ!!!(何が???)

丁度画面は郷ひろみの「お嫁サンバ」を

YONEちゃんが素敵に

歌い上げているところでした。

母親はその歌を聞いたときに

凄く驚いていました。。。





「これ何ていう歌?凄く良い歌やね~~~♪」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

郷ひろみのめちゃくちゃ有名な「お嫁サンバ」

だけど。。。と言うと

「( ̄△ ̄;)エッ・・?こんな歌だったけ???

でもこの人郷ひろみより上手くない???」

(当たり前だっちゅ~の!!!)




「声がなんとも言えず良いね。。。

(* ̄。 ̄*)ウットリ 

歌も凄く上手いね。。。誰???」

と母親は衝撃?を受けている様子。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 

さすがσ(‐_‐)ワタシの母親。。。

物事の良し悪し?がよく分かっていらっしゃる。

我が母親ながら本物を見抜く目は半端じゃない。

あなどれない。。。(-_☆)キラーン

気を良くしたσ(‐_‐)ワタシは実は2月に

YONEちゃんのライブに行くつもりだと

報告した。母親もちょっと?羨ましそう。。。

(気のせい???(@´ω`):;*.':;ブッ)

行けるかどうかまだ分からないけど・・・。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




二人でしばらくYONEちゃんの歌に

酔いしれていると、8時過ぎになって

父親が起きてきました。(遅っ!!!)

( ̄■ ̄;)!?再びヤバイ!!!

絶対父親からクレームが出ると思いきや、

珍しく興味がある様子。。。

いつもなら即効チャンネル変えようとするのに。

しかもYONEちゃんのしゃべりに大受け。。。

家族でYONEちゃんの歌、しゃべりに

結局最後までビデオを観ました。。。
(o^-^o) ウフッ

さすがYONEちゃん、演歌しか聞かない

二人をここまで釘付けにするとは・・・。

只者ではないね。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン




久しぶりに、ご機嫌な一日の始まりだ。。。

(*´艸`*)クスクス

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

来年のライブ予約しました♪

来年の2月に米倉利紀のライブがあるということで

昨日はその予約申し込み日でした。^^

「愛してる愛してない」の頃からのファンですが

今まで一度もライブに行った事がありません。。。

実は周りにファンがいないので、一人で遠くまで

遠征する勇気がなくて。。。

しかも自分の勝手な思い込みですが。。。

米倉ファンって派手で怖そうなお姉さまたちが

たくさんいそうで。。。

(あくまで私の勝手な思い込みです^^;)

とても一人で遠征する気が起きませんでした。。。




でも最近「大丈夫っ!」「道」など落ち込んでいる時に

聴いたYONEの歌は最高で。。。

DVD等を買い込んで我慢していたのですが・・・。

どうしても生を観たくなって。。。




ファンクラブサイトにも入会している関係で

数人のファンの方たちと会話する機会がありまして

(ネット上でですが・・・)

皆さん優しそうなお姉様たちでした^^

(あくまでネット上ですが・・・^^;)


その方たちに励まされ?

(結構一人で参加している人たちは多いらしい・・・。

会場で仲良くなるパターンもあるらしくて、

皆さんオフ会をされているらしいです。。。)

私もこの度初めて米倉利紀のライブデビューを

果たしたいと思います。^^


というわけで昨日は休みをもらって申し込み開始の

12:00を今か今かと待っていました^^

(仕事を休まなくてもいいと思うけど。。。^^;

しかも今日も休んでいるし。。。^^;バカタレ!!!)


申し込みをしたからといっても、この後抽選があるらしくて

今回は広い会場ではなくてライブハウスでの公演らしくて

チケット争奪戦が凄いらしいです。。。

皆さんツアーが終わったばかりで、

まだYONE熱が(略してYONETSU。。。(@´ω`):;*.':;ブッ)

冷めていないと思うので、行きたい人は

多いんだろうな。。。...( = =) トオイメ




でも私は今回初めてなので、絶対行きたいです!!!

神様。。。(;人;) オ・ネ・ガ・イ します。。。

何とぞ私にチケットを。。。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

発表は12月12日(水)です。。。

また休もうかな。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

行政書士の発表より…o(;-_-;)oドキドキ♪してるかも。。。

ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »