« ネットオークション | トップページ | イブの夜。。。 »

2007年12月23日 (日)

髪を切りました。。。

今日髪を切ってきました。。。

久しぶりのショートヘアです。。。

・・・といっても単なるボブですが。。。

童顔なのでショートヘアにすると

幼くなってしまうので、今まではロングでした。

今年はロングヘアーが流行っているみたいなので

迷いましたが、何ヶ月も自分で前髪を切りながら、

耐えていましたのでそろそろプロの腕に委ねて

みたくなりました。。。^^;

自分で前髪を切りそろえていると、

貧乏くさくなってしまうので。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

プロの手で少しは垢抜けた感じにして欲しくて。。。


久しぶりのショートなのでちょっと緊張気味でしたが

σ(・・*)アタシ以上に美容師さんの方が

かなり緊張したみたいです。



普通、美容師さんて、注文したより短く切りたがる人が

多いですが、長く通っているところなので

今までと違う髪形にすることに気後れしたみたいで。。。

「本当に切っていいの???」って感じだったみたいです。

切りすぎても、切れたりしませんが。。。(¬_¬。)ジーー




結果は。。。

満足しました。。。やっぱり腐ってもプロです♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?腐ってるのか???

σ(・・*)アタシのカットとは一味も二味も違います。

当たり前ですが。。。^^;




おかげさまで、かなり若返りました。^^

本当か、ゞ( ̄∇ ̄;)オイ。。。

気分一新、快く正月を迎えられそうです。。。^^

« ネットオークション | トップページ | イブの夜。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ショートヘアが素敵な花梨さん^^
これを単なる偶然のひと言で片付けてよいのでしょうか?
ワタクシもなんと花梨さんと同じショートヘアです
しかもワタクシの場合、プロの手ではなく
自前のバリカンで。。。( ̄■ ̄;)!?

ドウモ スミマセン デシタ
ワタクシノ アタマハ タンナル ボウズ アタマ デシタ...

すっかり若返った?
いえいえ、前から女子高生のように。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
ど・ど・どうも失礼^^;

お正月前に明日はクリスマスイブですよ♪
花梨さんが素敵な聖夜をお過ごしになられますように
明日、神に祈っておきますねっ
もちろん“駐車場の神様”ですけど...( ̄十 ̄)アーメン・・・

☆suisei42さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ お揃いですか。。。^^
・・・って何でσ(‐_‐)ワタシがボウズやねん!
( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

クリスマスイブについて触れなかったのは
それなりに理由があるのですが。。。
(¬_¬。)ジーーー
それを言わすか。。。レディに。。。
(¬_¬。)ジーーー

友達とカラオケに行きます。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
ストレス発散だ~~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

★花梨さん

イテテテテ・・・・(T▽T)尸~~SOS!!
降参ですぅ~

明日はお友達とカラオケですか ♪(*´○`)o¶~~♪
いいじゃないですか、それも素敵なクリスマスですよ...きっと^^
ワタクシの方はと言うと。。。
思い出し笑いか不貞寝のどちらかです
まぁ、どちらにせよ一人ですが...(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

私は今ショートが伸びてボブ。
肩にかかるくらいです。
でも今の職場の人はきっと、これが私の通常で、私がショートだったなんて考えられないんだろうなぁ。

職場ではいっつもフレアのスカートでカーディガン。
ボブでメガネっ子ってイメージが定着しているんだと思いますが・・・普段はジーパンばっかりなのよねぇ~。

私の本性は誰も知らない( ̄ー ̄)

僕も昨日髪切りました。
もちろんショートヘアーです!

さっぱりしました。
若返りはどうかわかりませんが、来年は心機一転がんばりまっす!

☆suisei42さんへ

今日は思い出し笑いですね♪
素敵なクリスマスを^^(*^▽^*)ノ

☆ちょびさんへ

σ(‐_‐)ワタシも普段はジーパンとトレーナor
Tシャツです。。。
ちょびさんと違うのはσ(‐_‐)ワタシの本性を
皆知っているということです。( *´艸`)プッ

無茶買いした服や靴屋バッグはまだ
一切使っていません。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ これこそ無駄使い。。。
正月に着ます。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

☆岡本さんへ

髪を切るとすっきりしますよね^^
気分一新、元旦の登録気合入れて
頑張ってくださいね^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

自分で前髪切るとおかしくなりません?

先日自分で前髪切ったら横に真っすぐ揃ってしまいました

そのまま髪が伸びてきて今では山崎邦正みたいな頭になってます

☆火山さんへ

自分で切ると上手くいかなくて、どんどん
切っていくので、かなり短くなって幼くなりますよね^^;

山崎邦正ですか・・・・???
(* ̄m ̄)プッ かわいいですね。^^

こんばんは、花梨さん^^
今日からワタクシも冬休みです
...と言っても5日間だけですが^^;
そして例年に習い今年も予定がありません
花梨さんはどうされてますか?
ゆっくり出来るといいですね^^

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

☆suisei42さんへ

σ(‐_‐)ワタシの年末&お正月は
予定だらけです。^^
ごろごろする。テレビを観る。
DVDの整理をする。...∑(*゚o゚*)ハッ!
忘れていました。
勉強する。(本当かよ!!!)
今年も忙しいお正月が始まりそうです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

花梨様(/*^^)/ハッロ-!!

そうですね^^
お勉強に年末も正月も無いですからね
さすがは花梨さん!
さぞや集中できて中身の濃いお勉強になりそうですね.....ねっ!
(¬_¬。)ジーーー  

あっ...それから食べてはゴロゴロを繰り返していると
ブ○になるって昔から。。。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
まぁ、自己管理には人一倍厳しい花梨さんの事ですから
もちろんそんな事はないと思いますが...
(¬_¬。)ジーーー  

な・な・なんか怖い顔してません?
・・・(゚_゚i)タラー・・・

☆suisei42さんへ

( ̄◇ ̄;)エッ食べてすぐ寝ると牛になるんじゃ
なかったですか???
σ(‐_‐)ワタシはご指摘通り人一倍
自己管理には厳しいので牛にもブ○にも
なりませんモォ~~~~~!!!( ̄◇ ̄;)エッ

あっ!・・・・そうでした
ブ○じゃなくてウシでした....廿TT~.......モォォォ(牛)

なんでブ○と勘違いしたんだろう.....(━_━)ゝウーム
べ・べ・べつに深い意味はないと。。。( ̄■ ̄;)!?

☆suisei42さんへ

...∑(*゚o゚*)ハッ!体重量ったらブ○に
なっていました。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
ヤバイ!!!(゜_゜i)タラー・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/17455906

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました。。。:

« ネットオークション | トップページ | イブの夜。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ