« 年末ジャンボ♪ | トップページ | 浮気の定義。。。 »

いろんな意味でやばい!!!

4日に初仕事を終えて、昨日は久しぶりに

大学時代の友達とお食事でした。^^

お昼を一緒するだけのつもりだったので11時半過ぎに

待ち合わせをしたのですが・・・。





結局、別れたのは、午後7時半過ぎでした。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

どんだけ話してるねん!!!って感じですが・・・。^^;

ほとんど8時間くらい話通しです。。。

途中お店を変えましたが、

多分かなり迷惑だったでしょうね。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


しかも少し?ショックなことが。。。

去年買って袖を通していなかった洋服たちに

活躍してもらおうと着てみたのですが・・・。

(゜_゜i)タラー・・・

ボーナスを使い込んだ洋服たちに活躍の場は

しばらくなさそうです・・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・?何故???

それは。。。ヒミツです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ





8時間も話し込んだ内容は

それぞれの職場の役立たずの話と・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ

(どこの職場も役に立たない人は

同一人物ではないかと

疑うくらいクリソツです。古っ!!!)

あとは、彼女も独身、σ(・・*)アタシも独身で。。。

お互い将来について語り合いました。。。

彼女はかなり若いときから個人年金等を

かけていたそうで。。。




女が一人で生きていくためには、30~40歳頃には

財テクを覚えることが生き残る?知恵らしいです。。。

でも、素人が簡単に手を出すと

痛い目を見るらしいです。。。

じゃあ、ダメじゃん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ




彼女は証券会社に勤めていたので

株等の知識があるみたいですが、

資金がないらしいです。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

でも何かやっていそうな気が。。。(¬_¬。)ジーーー




期待していた宝くじも3000円に終わりましたので

これからどうしたらいいのか、途方にくれています。。。

その割には実は今年は行政書士以外にも

受ける気でいます。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?マジ???

野望だけは人三倍くらいはありそうな気がする

今日この頃です。。。(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ 






でも、今日2時間くらい政治、経済を勉強してみましたが

早くも知恵熱が。。。( ̄■ ̄;)!?

前途多難。。。

|
|

« 年末ジャンボ♪ | トップページ | 浮気の定義。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、花梨さん^^
お友達との楽しいおしゃべり、よかったですね
着れなくなってしまった服はいっそオークションにでも...
どうせ二度と。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
な・な・なかなかいいデザインじゃないですか?
お・お・お似合いだと...^^;

株は年明け早々大変な事になってますね
年末に手放しておけばと後悔しております^^;

知恵熱なんて持ち前のガッツと根性で
吹き飛ばしてやってくださいね♪~( ̄ε ̄;)

投稿: suisei42 | 2008年1月 6日 (日) 19:17

☆suisei42さんへ

オークションなんてとんでもない。。。
米倉さんのライブまでには何とか
痩せてみせます!!!(-_☆)キラーン
ええ、きっと。。。

投稿: suisei42さんへ | 2008年1月 6日 (日) 20:17

財テクですかぁ…
YONEにつぎ込みすぎて資本がありませーん!!

しかし若くして個人年金とは
しっかりしたお友達さんですねぇ。

コツコツ貯金とかならできても
株ってちょっとコワい感じもしますよね…

その前に節約という言葉を覚えなくては!!

投稿: くまみ | 2008年1月 6日 (日) 21:14

☆くまみさんへ

σ(‐_‐)ワタシも これからますます
米倉さんにつぎ込む予定ですので
かなりやばいです!!!
まあ、でも女一人で生きていく場合。。。
ですので、くまみさんにはあまり
関係ないかと。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: くまみさんへ | 2008年1月 6日 (日) 23:24

おっしゃる通り

どこにでも仕事のできない人はいるもので…

得手不得手は誰にでもあるもので、それは仕方のないこと

ただ、それで給料が同じというのが納得できないんですよね( ̄^ ̄)

僕も財テクしたいです

少しずつでもいいからなんか始めたいなぁ

お金に苦労する人生は送りたくないなーと思いますね

投稿: 火山 | 2008年1月 7日 (月) 02:55

どんな職場でも似たような人はいるもので
せめて私もそんな内に入る前に退職決めて
良かったかも。惜しまれつつ辞められるうちが
華かなー。
財テクですか、株式は大嵐のようで、怖いですね。 投資信託もよろしいかと思いますが
元手がないので出来ません。美味しい話には気を
つけましょう。
先物だけは手をださないようにね。

投稿: なむ | 2008年1月 7日 (月) 09:19

☆火山さんへ

人には必ず得手不得手はあります。
でもそれを補う良いところがきっとあると
思うのですが。。。
役立たずと言わせてしまう方たちは
そういうところが微塵も感じられません。。。
もしかして隠してる???
( ̄△ ̄;)エッ・・?何故???

投稿: 火山さんへ | 2008年1月 7日 (月) 20:49

☆なむさんへ

そんな。。。なむさんは大丈夫ですよ。
「役立たず」の称号はそう簡単には
いただけませんよ。^^;
σ(‐_‐)ワタシも大きなことはいえませんが・・・。


仕事が遅くても丁寧だとか、
要領は悪いけど、接客態度は誠実だとか
まじめだとか、人間どこか欠点を補うべき
何かがあると思うのですが・・・。

σ(‐_‐)ワタシたちが「役立たず」といっている
方たちは全て完璧に何の役にも立ちません。。。
( ̄■ ̄;)!?
本当に世の中にはそういう方たちがいるんですね。。。

σ(‐_‐)ワタシも財テク始めたかったのですが
資本金がないことには手が出ません。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
結局、貧乏人にはお金は回ってこないっていう
世の中の不条理ですね。。。_| ̄|○

投稿: なむさんへ | 2008年1月 7日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/17598659

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味でやばい!!!:

« 年末ジャンボ♪ | トップページ | 浮気の定義。。。 »