« 通信教育。。。 | トップページ | レーザー治療。。。 »

2008年1月16日 (水)

何だか疲れました。。。

何だか今日は怒り過ぎて疲れました。。。^^;

今日は愚痴です。。。

前に少しお話しましたが、職場の「役立たず」の話です。

( ̄◇ ̄;)エッいいのか!そんなこといって。。。

本当にこんな言葉は使いたくないのですが

彼女は職場で真の役立たずです!!!それ以外の

言葉が見つからない。。。

一体職場に何をしに来ているのか。。。

仕事を覚える気もないし、気もきかない!!!

しかも仕事のペースが遅いくせに

毎日しゃべりっぱなし。。。^^;




口を動かさずに、手を動かせよ!!!

前の職場でも役に立たないと評判が凄かったのですが

本人はそんなことをおかまいなし!!!

。。。というのも職場のおえらいさんの姪だそうで

皆文句が言いたくてもいえない状態です。。。

注:おえらいさんといっても上司などではありません。。。

キツイおばさんの姪という意味です。。。

しかもそのおばさんは他の職場で派手に

いじめをしているそうで。。。

そういう意味で有名な方です。

うちの職場のえらいおばさまたちも

彼女には一目置いています。^^;

自分が同じ職場になったときいじめられたくないので

彼女に強く言えないんですね。

( ̄◇ ̄;)エッあなたたちでも???

どんだけすごい人やねん!!!(@´ω`):;*.':;ブッ

その彼女からσ(・・*)アタシは一目置かれています^^

(@´ω`):;*.':;ブッ

嫌われているという意味です^^;(・・。)ゞ テヘ

彼女は要領もかなり悪く人に注意されたり

自分のやり方に文句をつけられると激怒します!!!

これも前の職場からの噂通りです。。。

性格もかなりきついし、口もかなり悪いです!!!

そんな状態ですから何一つ仕事を覚えられません。。。

当たり前です。人からの助言には一切耳を

貸しませんので教えられたことも実行しないし。。。

口を開くと人の悪口ばかりです。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




彼女と仕事上一緒に組むことを皆、嫌がります。

当たり前です。分担できませんから。。。

組めば一人でやらなければいけません。。。

しかも二人分の仕事をするだけならまだいいのですが

出来ないくせに勝手に手をつけ、毎回必ず、失敗をして

そのフォローをしなければなりませんので

時間が普段の三倍かかります。。。




頭数に入っていない方が仕事が捗るんです。。。

( ̄◇ ̄;)エッそんなバカな!!!

それが本当なんです。。。

しかも職場で名の通った破壊王です^^;

彼女が触るもの全てといっていいほど壊れます。

(@´ω`):;*.':;ブッ

ドアのノブがはずれたり、機械も触るたびにどこか

はずしたり、はまらないものを無理にぶち込んだり。。。

どんだけ強引やねん!!!




はっきり言って力はそこら辺の男の人よりあります。。。

職場で今まで壊れなかったものが全て壊れて行きます。

今まで誰も壊さなかったものを全て

彼女は破壊して行きます。

そしてその度、古かったから。。。弱くなっていたから。。

と理由付けをします。。。

最近は、はさみを壊しました。^^;

おもちゃみたいな、はさみだから壊れたらしいです。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ うそつけ!!!

破壊王で力持ちのくせに唯一役に立ちそうな

力仕事を任せると、急に弱そうな振りをします。。。

一緒に荷物を持つと重い、重い。。。

腰がくだけそうになります。。。

彼女は唯一の自慢を出し惜しみするからです。。。

はさみに出すパワーを役に立ちそうなところでは

少しも出してくれません。。。まさに役立たず。。。

そんな彼女はσ(・・*)アタシの補助をしてくれていました。

もちろん、頼んでいた仕事はスルーです。。( ̄◇ ̄;)エッ

そんな彼女に少しでも仕事を覚えて欲しくて

最初の頃、色々教えていました。。。

彼女が失敗をしてフォローする時に

「次からはこうした方がいいよ。」と

プライドを傷つけないように

言葉を選びながら優しく?二人のときにアドバイスを

したりしていましたが、それがいけなかったようです。



何一つ満足できないくせに、プライドだけは人百倍の

彼女はσ(・・*)アタシをライバル視するようになりました。

( ̄◇ ̄;)エッ はっきり言って、

おととい来やがれ~!!!状態なのですが・・・。

だって何一つ満足にできないでしょう???

(━_━)ゝウーム





おばさまたちにσ(・・*)アタシの悪口を言ってるそうです。

(━_━)ゝウーム

そのおばさまたちは「役立たず」とあなたのことを

おっしゃっているのですが。。。

正直、唯一の味方くらいのつもりだったのですが・・・。

(@´ω`):;*.':;ブッ
誰も仕事を教えようとしないので

覚えて欲しかっただけなのですが・・・。

あなたにとってはまだ仕事を

覚える時期ではないのですね^^;

( ̄◇ ̄;)エッ 何しに来てるの???

その時期はいつ来るの???




何かあるたびにσ(・・*)アタシを意識して

つっかかってくるし・・・。

いい加減ムカつき始めています。。。

おばさまたちも彼女に言えないので、陰ではかなり

口汚くおっしゃっています。。。

それを聞くのもかなり辛いです^^;

まさに前門の虎後門の狼状態。。。



仕事の出来ないうしろめたさをσ(・・*)アタシの

悪口をいうことでおばさまたちに媚を売って

解消しようとしているみたいですが・・・。

意味が分かりません。。。何故人の悪口をいうことで

仲間をつくろうとするのか。。。(━_━)ゝウーム

理解できない女性の七不思議のひとつです。。。

まず自分が仕事を覚えようよ。。。

こんなことを言うのも何だか疲れた。。。



明日は何が破壊されるんだろう。。。

実はいい加減面白くなってきたりしている。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

本当にありえないものが壊れるので・・・。



ε=( ̄。 ̄;)フゥ ちょっとすっきりした。。。(・・。)ゞ テヘ



本文中、不適切な表現がありましたことを

深くお詫び申しあげます。。。m(_ _)m

« 通信教育。。。 | トップページ | レーザー治療。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、花梨さん^^
ワタクシはアドバイス出来るような器の人間では
ありませんので何も言えませんが
陰で何を言われようが頑張っている花梨さんが大好きです
あっ・・・別に告白してるわけじゃないですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

神様はちゃんと見ています
明日も明後日もその次も・・・・・
今日と変わらず頑張りましょう p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

まぁ、花梨さんからしたら
“suiseiの野郎、お前が頑張れよなっ!”
........って感じでしょうが・・・( ̄■ ̄;)!?

☆suisei42さんへ

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
( ̄△ ̄;)エッ・・?告白じゃないの???マジ???
(@´ω`):;*.':;ブッ

「お前が頑張れよ!」
よくσ(・・*)アタシの考えてることが分かりましたね^^(・・。)ゞ テヘ
まあ、σ(・・*)アタシもかなりふてぶてしいので
陰口言われるくらいでは、めげませんが・・・。
めげろよ。。。へこめよ。。。落ち込めよ。。。

   ↑
こういうところがまた、神経逆撫でするのかも。。。
(* ̄m ̄)プッ

ことあるごとにつっかかられるのが
いい加減面倒くさくなってきて。。。
女の人の底意地の悪さを感じている今日この頃です^^;
女はしつこいから。。。
陰険だし。。。
suisei42さんも気をつけてくださいね^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あらららら~。ものすごい人ですね!!
確かにダメダメな人っていますけど、
そこまでの人はなかなかいないですよね。

でも花梨さんが彼女の為を思ってやったことを
ちゃんと優しさとして受け止められないなんて!!
かなりスレてますね~。

女って嫌だなって思いますよ、ホントに。
自分も女ながら…

でも花梨さんは間違ってないし、
皆味方ですしね!!

とはいえストレスが溜まりそう~。
愚痴は吐き出してくださいね!!

☆くまみさんへ

ありがとうございます^^
昨日はもやもやとした感情を吐き出したくて
いけないと思いながらついブログに書いてしまいました^^;
おかげさまですっきりしました^^;(・・。)ゞ テヘ

σ(・・*)アタシにとってはこのブログがストレスのはけ口
なのかもしれません。。。
時々嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが
どうか長くお付き合いください^^( ̄◇ ̄;)エッ ダメ???

私もね・・・同じチームにいる同期の女の子にしても、こないだ異動して来たおねぇさまにしても・・・仕事が遅いのなんのって!
今日は同期の子に仕事を教えながらやってもらったんだけど・・・すんげー遅いの。
えっ?!まだできないの???ってくらい。
もうぐったりです。
もう違う人たちと仕事がしたい(;_;)

いるんですよねー、そういう人

ただただそんな職場におられることを気の毒に思います

相手のペースにのりませぬように

どんな職場にもいるんですよね。
そういう人には関わりたくないのですが
そうもいかない。

私も お局様に苛められたことあります。
苛められて強くなりました。
ちょっとやそっとでは挫けなくなりましたよ。

しかし、優しさを優しさとして受け止められないその人って
一体どういう家庭環境で育ってきたんでしょう。
ある意味ナゾだわ。

☆ちょびさんへ

そうだよね^^;ちょびさんも今過酷な労働条件の中で
働いてるんだよね。。。
やっぱり人間関係が一番ストレスたまるね^^;

☆火山さんへ

σ(・・*)アタシは相手にしないようにしているのですが
向こうは意識しまくりで・・・。
視線を感じてみるといつもこっちの様子を伺っています^^;
はっきり言ってウザイです。。。^^;
本当にもう放っておいて欲しい。。。
σ(・・*)アタシは彼女に興味ないのに。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

☆なむさんへ

心中お察しします^^;
σ(・・*)アタシも病院勤務の時はかなり
おば様たちから無理難題押し付けられていました^^;
自分の休みを取るのもままならない。。。
おば様たちに自分の公休を取られるので・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ ありえないっちゅう~の!!!

過酷な労働条件で働くと皆、疲れて
自分のことしか考えなくなりますからね・・・。^^;

その時にかなり鍛えられ?ましたので
少々のことではめげなくなりました。。。
というかかなりの厚顔無恥かも。。。
それはマズイだろう~~~!!!(@´ω`):;*.':;ブッ

彼女の家庭環境はかなり素晴らしかったみたいですよ^^
本人が言っているので間違いないです。。。
σ(・・*)アタシから見るとそういうことをいうこと自体
おかしく映るんですけどね・・・。^^;

とにかくかなりの自信家であることは間違いないです。
何一つ満足に出来ないんですけどね^^;

休日出勤ご苦労様でした、花梨さん^^
せっかくの日曜日なのにお仕事大変でしたね
今日はいい労働?に励む事が出来ましたか?

明日はお休みみたいですね
ゆっくりお体休めてくださいね^^

まぁ、頑張り屋の花梨さんの事ですから
朝から晩までお勉強でしょうが・・・

・・・ですよね (¬_¬。)ジーーー

ワタクシは明日は雪でも心は晴ればれですから。。。^^
( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ いってきま~す^^

☆suisei42さんへ

∩`・◇・)ハイッ!!もちろん一日中勉強三昧ですよ^^;
多分。。。きっと。。。(━_━)ゝウームどうだろう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/17718629

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか疲れました。。。:

« 通信教育。。。 | トップページ | レーザー治療。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ