« 浮気の定義。。。 | トップページ | 通信教育。。。 »

2008年1月12日 (土)

疲れが溜まってる。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ今週の仕事はきつかったです。。。

腰痛がまたひどくなって。。。

肩こりも半端じゃなくて。。。

σ(‐_‐)ワタシは肩こりがひどくて悪化すると

首が回らなくなることが度々ありまして。。。




最近はそうなる前に、整体等に通っていたのですが

今は2月のライブに備えて少しでも貯金するために

浪費を控えているのですが。。。

やっぱり行った方がいいみたいですね。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ



疲れがマックス溜まっています。。。

まあ、皆さん今週は同じでしょうが。。。^^;

肉体的な疲れだけではないでしょうし。。。

職場に行くと、やっぱりね。。。

人間関係があれこれと。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


昨日は22時過ぎに寝たのに、今日は起きたのが

10時でした。。。( ̄◇ ̄;)エッ

12時間寝てるし。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

σ(‐_‐)ワタシは、夜遅くまで起きられない分

朝起きるのは早いのですが。。。

休みの日でも遅くまで寝ることはなかったのに・・・。

10時って。。。



しかも疲れが取れていないし。。。

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

これが年を取るってことなのですね。。。

前日の疲れがとれないまま、

一週間後にまとめて来る。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

これからますます体が言うことを

聞かなくなってくるのでしょうね。。。( ̄■ ̄;)!?

どこかに若返りの薬を売っていないでしょうか???

10万円くらいなら買うのに。。。( ̄◇ ̄;)エッ

« 浮気の定義。。。 | トップページ | 通信教育。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、花梨さん^^
日本の何処かにって...
ココにおりますよ、浮気は絶対にしない男が^^
お体無理しないで、ダメな時は整体にちゃんと行ってくださいね
な~に、○ピーグッズの2,3個我慢すれば余裕ですよ( ̄■ ̄;)!?
何ならワタクシが大阪土産に吉本新喜劇グッズを...( ̄ω ̄;) ブヒ~

お疲れ様です!
やっぱりストレスの99%は人間関係からですよね~。言い過ぎか(笑)
なんかいい解消法があればいいですけどねっ。

ちなみに僕は花梨さんのブッの顔文字でなぜか癒されます~^^

☆suisei42さんへ

( ̄■ ̄;)!?
○マピーグッズも大阪に行ったら買わなきゃ~
です。。。まあ、NEWSのグッズは
あまり興味がないので、もしかしたら
買わないかもしれませんが。。。


(@´ω`):;*.':;ブッ
はっきりNEWSって言ってるし
伏字の意味がない。。。(*´艸`*)クスクス


吉本は大好きですけど、グッズは遠慮しておきます。。。お気持ちだけで十分です。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

☆せきかわさんへ

本当ですよね。。。
ストレスの原因は人間関係が90%以上を
占めていると思います。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
人間関係が上手く行っていると
どんなに仕事が辛くても頑張れますからね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ
σ(‐_‐)ワタシの絵文字で癒されるなんて
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ちょっとうれしいです。。。
照れますな~(・・。)ゞ テヘ

それじゃあ、サービスで。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
(@´ω`):;*.':;ブッ
(@´ω`):;*.':;ブッ

やり過ぎか。。。^^;
過ぎたるは及ばざるが如し。。。
失礼しました。。。m(_ _)m

私も肩凝り&腰痛がひどいんですよ~。
宝くじが当たったらマッサージチェアを
絶対買う!と思ってるんですが…
まぁ、私の場合は単なる
「姿勢が悪い」って原因なんですけど…

コンサートまでに良くなるといいですね(*>ω<*)

☆くまみさんへ

σ(・・*)アタシマッサージチェアが一番欲しいのですが
家は狭いので置く場所がありません。。。
残念!!!(/TДT)/あうぅ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/17668119

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが溜まってる。。。:

« 浮気の定義。。。 | トップページ | 通信教育。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ