« イブの夜。。。 | トップページ | いろんな意味でやばい!!! »

2008年1月 2日 (水)

年末ジャンボ♪

皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

さて、今日は皆さんにご報告したいことがあります。

(〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ 

年末ジャンボ当たりました~~~~~♪♪♪

3000円ですが。。。^^;

でも5枚しか買っていなかったので

かなりの勝率?です~~~~♪♪♪(^ー^* )フフ♪

予定では2億円当てて、マンション買って

マッサージチェア買って、エステに行って

通信教育の支払いをして、残りは貯金をして、

老後に備えるつもりだったのに。。。o(TヘTo) クゥ


YONEちゃんのライブに行き放題だったのに。。。

グッズも買い放題だったのに。。。残念、無念。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




でも3000円でも凄くうれしかったです。♪♪♪

所詮庶民の下ですから。。。

実際に当たったら、心配で毎日眠れないだろうな。。。

火事とか泥棒とか宗○関係の勧誘だとか。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

銀行も今時信用できないし。。。^^;

どうしよう。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、当たってから心配すればいいか。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ

まだまだ悩みは尽きません。。。(・・。)ゞ テヘ

« イブの夜。。。 | トップページ | いろんな意味でやばい!!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます、花梨さん^^

宝くじ、やったじゃないですか~y(^ー^)yピース!
3,000円は立派な当選金ですよ♪
しかも5枚で.....
もし500枚買ってたら凄い事になってたでしょうね。。。( ̄■ ̄;)!?

ワタクシは30枚買いました
20枚買った話をあの人にしたら、今年は男は30枚がいいから
あと10枚買う事を勧められ...

1等が当ればもちろんあの人と逃避行...の予定 ( ̄■ ̄;)!?
結果は怖くてまだ見てません。。。

明けましておめでとうございます!
昨年はYONE話がいっぱいできて
嬉しかったです!
今年もYONEで盛り上がりましょう!!

ちなみに私は買い忘れてしまって…
本当だったら億万長者だったかも!?
と夢だけ見ちゃってます。

謹賀新年

宝くじ買いました
9000円が900円になってしまいました

3000円当たったなんて羨ましい(≧▼≦)

☆suisei42さんへ

30枚買ったんですか。
早く結果を教えてください。^^
当たっていたら私にも少しおすそ分けを♪
米倉さんのDVDでいいです。( *´艸`)プッ

☆くまみさんへ

今年もYONE話に花を咲かせましょうね♪
(^ー^* )フフ♪
宝くじ残念でしたね。^^;
億万長者になるチャンスを逃しましたね。
(*´艸`*)クスクス
当たったらチケットを買い占めて
貸切状態でのライブてのはどうですか?
(* ̄。 ̄*)ウットリ 
YONEチャン的にはNGでしょうが・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

来年は頑張ってください~♪(*^▽^*)ノ

☆火山さんへ

私は5枚しか買わなかったので
300円が当たっていなかったのが
少し悔やまれます。。。^^;
9000円が900円。。。
世知辛い世の中ですね。。。
次はグリーンジャンボに期待を!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

あけましておめでとうございます。

元金が2倍になって、今年は当たり年ですね!
もし高額当選して、親にでも少しあげた場合
贈与税が掛かりますので
共同購入をしたことにしたほうが良いかもですよ。

良い年になるといいですね

☆togitogiさんへ

( ̄△ ̄;)エッ・・?し、知りませんでした^^;
3億円当たった場合は(注:ロト6)
1億円あげる約束をしているのですが・・・。
当たる前に聞いていてよかったです♪
(@´ω`):;*.':;ブッ

あけましておめでとうございます(^人^)今年もよろしくお願いしますm(^-^)m
¥3000おめでとうございます!!末尾賞以外はなかなかあたりませんよね。新年早々ついてますね!今年は花梨さんの年か!!

☆しゅんてんさんへ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 今年は私の年ですか~♪
照れるなぁ~♪年女だし。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末ジャンボ・・私も買いまして
3600円の当たり。
でもそれ以上に購入金額の方が上でして。

ま、こんなものですよね。

花梨さんのブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?

☆なむさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
やっぱり皆さん買われているんですね^^
私は普段はロト6は時々買いますが
ジャンボはほとんど買いません。^^;
久しぶりに買ってこの快挙なので
調子に乗りそうで怖いです^^;

リンクもちろんOKですよ~♪
これからもよろしくお願いします♪
(*^▽^*)ノ

明けましておめでとうございますm(u_u)m

5枚で3000円は凄い確率ですよね(☆o☆)
うらやましいなぁ~(´∀`)

りぃも10枚買いましたが…300円しか当たりませんでした(T_T)

毎回 宝くじを買ってますが、自分が当たらないから“本当に3億の当たりなんて出てるのか”などと勝手に疑ってます(苦笑)

☆りぃさんへ

本当ですよね。。。
ほとんど毎週億万長者が出ているはずなんですけどね。。。
私は今年はロト6で3億円を当てて
マンションを購入する予定です♪(*^ー゚)v

もしブログで当たったことを告白したら
大変なことになりそうですね。
(゜_゜i)タラー・・・
まあそんな心配はご無用でしょうが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

当選者で換金に来ない方もかなり多いと
聞きますので、もう一度確認した方が
良いかもしれません。。。(*´艸`*)クスクス

たしかに5枚で1枚当たりとは高確率ですね!^^
当たった時に買うもののリストを考えるのってすごく楽しそうですね♪
マッサージチェアってなんかかわいい(笑)
私もよく肩こりするんでリストに入れておこうっと。

☆せきかわさんへ

コメントありがとうございます♪
せきかわさんも肩こりが激しいんですね^^;
私も子供の頃から苦しんでいます。。。
(┯_┯) ウルルルルル

一番欲しいのはマッサージチェアなのですが
置く場所がなくて買えません。。。
何かの懸賞で当たらないかな。。。
(・・。)ゞ テヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/17557731

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ♪:

« イブの夜。。。 | トップページ | いろんな意味でやばい!!! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ