« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

困ったときのヨガ頼み。。。

最近、新しいヨガのDVDを購入しました♪♪♪

今までは綿本彰先生のパワーヨーガを

試していたのですが、物足りなくなってきまして

ネットで検索してみるとブライアン・ケストの

DVDが私の購入していたDVDのちょっと上級者用に

なるらしいので、購入してみました。。。




吹き替えは綿本彰先生です。同じやん!!!

(@´ω`):;*.':;ブッ

さすがに第一人者と呼ばれている二人???です。

                      ↑

                   ( ̄ー ̄?).....??アレ??

確かに良かったですね^^

私の持っているDVDよりも難しいポーズが

ありますし、綿本先生の声と

ブライアン・ケストの言葉に癒されます。。。

できれば綺麗な女性が美しいポーズを

とっているDVDが良かったのですが・・・。

(考えていることは男性と変わりないですね^^;

やはり女性でも目の保養を求めてしまいます^^;)

(@´ω`):;*.':;ブッ



内容は何人かの女性、男性が指導を受けている

という形式で、体の柔らかい人、固い人など

同じポーズでも人によってさまざまで、まるで自分も

ヨガ教室に通っているような感じで楽しめます♪



口コミ情報って案外役に立ちますよね^^

最近はネットで買い物をすることも

多くなって来ましたので、その際には必ず

皆さんからの書き込まれた情報を参考にして

自分なりに充分比較、検討しています。

今まで外れたことはありません。(・・。)ゞ テヘ




このDVDをクリアすると次はさらに上級者対象の

DVDがありますので、ぜひそれも

試してみたいと思います。(^ー^* )フフ♪




それにしても、体の健康、ダイエット等に関心があると

いう理由もありますが・・・。

σ(・・*)アタシがヨガに、はまるときって

考えてみると、必ず精神的に追い詰められた時です。

(@´ω`):;*.':;ブッ

人間関係から来るストレスで、ニッチもサッチも

行かなくなった時、自分で前に進めなくなった時、

そういう時にヨガに頼ってしまいます。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

体を伸ばすと気持ち良いし、何よりヨガは

自分自身を見つめ直すには最適なんですよね。。。

本当は難しいポーズもやりたいのですが、

今は精神的な健康を取り戻すために、

そして、勉強の気分転換のために

少しずつまた続けようと思います。




まさに困ったときのヨガ頼みです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

しばらくやっていなかったから体が鈍っていて

硬くなっています。。。(┯_┯) ウルルルルル


実はσ(‐_‐)ワタシはブリッジができません。。。

猫背なので背中を反るのが苦手で。。。

(━_━)ゝウーム

今の目標は綺麗なブリッジを完成させることですかね。。

頭の血の巡りを良くする為にも

効果があるかもしれません。。。

よし!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

2008年3月20日 (木)

し・信じられない。。。

信じられない出来事が。。。

またまた米倉さんネタですが・・・。^^;


今年は夏のコンサートが企画されているのですが・・・。

毎回地元の大阪は激しい争奪戦が繰り広げられます。

しかも今回はセミファイナルとファイナルが

大阪ということでさらに激しいチケット争奪戦が・・・。

σ(・・*)アタシも一番近いのが大阪なので

申し込んだのですが・・・。

な・な・なんと・・・・・・・・・

VIP席が当たってしまいました~~~~♪

しかもファイナルです。。。。

しかも一列目です。。。




米倉さんファンでない方には

いまいちこの感動は、伝わらないかもしれませんが

これは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ことなんです~~~!!

私の周りの方たちも皆さん落選されていて。。。

自分でも信じられないことが起こりました。。。

(┯_┯) ウルルルルル

生きてて良かった♪♪♪





前回の19列目でのライブも思いの外、良く観れたので

一列目はどんだけ~~~~!!!!!

って感じです。。。想像もできません。。。

しかも一列目って事は、多分握手アリです。。。

(あくまで、希望的観測ですが・・・^^;)



初めてのライブの時もビギナーズラック当選したのに

今回もつきまくり過ぎです。。。

怖いくらいです。。。

友達にも米倉さん方面ではつきまくっているね♪

と羨望のような、嫌味のような

微妙なお言葉を頂きました。(笑)

本当にラッキー過ぎて・・・。

後で帳尻あわせが待ってるようで怖い。。。^^;

(@´ω`):;*.':;ブッ




嬉しすぎて、勉強が手につきません。。。

(またかよ。。。^^;)

行政法で行き詰っているところですので

良い口実ができました。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

(マジでバカ???(゜_゜i)タラー・・・

・・・・・一生言ってろ!!!)




(━_━)ゝウーム

ハートマークばかりの頭をそろそろ勉強モードに

切り替えねば。。。^^;

マジでヤバイ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2008年3月 7日 (金)

初めての。。。

米倉さんの大阪追加公演行ってきました^^(*^▽^*)ノ

そこで初めての経験をしてしまいました・・・。

ネットで知り合ったYONE友さんたちと

実際にお会いしたのです。。。



前回のライブの時もお誘い頂いたのですが

なかなか勇気が出ずに多少の不安を抱きつつ

今回も何度もお誘い頂いたので

勇気を出して、ライブ前に待ち合わせをして

お会いしました。大阪の人と九州から来た人です。

大阪の街を案内してもらいました。。。




最初は緊張しましたが二人とも良い方で・・・。

それぞれお土産を頂いてしまいました。。。

( ̄◇ ̄;)エッ

σ(‐_‐)ワタシは手ぶらでした。。。( ̄■ ̄;)!?




ライブ前にお好み焼きを食べに行きました。。。

風月堂だったかな???

キャベツたっぷりでとても美味しかったです^^

σ(・・*)アタシは牛すじねぎ玉を頂きました。

お土産を持参していなかったので

そこでの食事代はσ(・・*)アタシが払いました。。。




大阪のおばちゃんにありがちな

私が払うよ、的なノリで。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

お二人とも本当に良い方たちでそんなわけには

と言っていましたが、おみやげをただもらうだけでは

申し訳ないので。。。

ちょっと卑怯な手段をとらせてもらいました。




ここ数年、

ネットで知り合った人達がたくさんできましたが

実際にお会いしたのは初めてでしたので

本当に不思議な感じがしました。。。

YONEちゃんのことが好きでなかったら、

ネットで知り合っていなかったら

出会えなかった人達との出会いは本当に新鮮でした。




ライブでは米倉さんから重大発表が。。。

ライブ当日ファンサイトのメッセージで

YONEちゃんが今日何かを発表するらしいと

聞かされたので三人でもしかして。。。

とブルーな気分で会場に向かいましたが

案ずるより生むが易しで(使い方合ってる?!)



YONEちゃんから「実は米倉利紀電撃。。。。」

と言われたときには会場中

「え~~~~~~!!!!」の嵐。。。

ま、まさか。。。結婚~~~~????

( ̄■ ̄;)!?

σ(・・*)アタシというものがありながら~~~???

聞いてないよぅ~~~~~!!!!

(@´ω`):;*.':;ブッ違うだろう!!!





驚かされましたが、実はデビューして初めての

ミュージカル出演が決まったらしくて

その発表でした。。。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

嬉しくて、嬉しくてたまりません。。。



追加公演が終わったらどうやって生きていけばいいのか

悩んでいましたが。。。夏にホールでのコンサートも

決まって、秋にはミュージカル。。。

今年も米倉さん一色に染まりそうです。。。(・・。)ゞ テヘ





土曜日からはヤマピーの映画「クロサギ」も

上映されますし。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

しばらくは幸せな日々が過ごせそうです。。。^^

( *´艸`)プッ




福岡公演にも参加した人の話では

やっぱり地元大阪でのMCは全然違うと。。。

今回も最高に素晴らしいライブでした。


正直2回目だし、席がかなり後ろでしたので

前回より楽しめないかな。。。

と思っていましたが、さすが米倉利紀!!!

MCも前回とは全く違っていましたし

来て良かった!また来たい!!!

と思わせてくれます。(o^-^o) ウフッ

これからまたYONE貯金に励まなきゃ^^

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ