« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

壊れた一日。。。

かなりご無沙汰していました。。。

久々の更新です。^^

試験も近づいてきました。。。

最近は平日は毎日30分~1時間、休みの日は

4~5時間の勉強をしています。。。



勉強して気づくこと。。。

自分の要領の悪さ、容量の少なさ!!!

(@´ω`):;*.':;ブッ


やはり若いときの様に知識の吸収度合いが

まるでスポンジが水を吸収するように。。。

・・・とはいかないものですね。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


覚える傍から忘れていく。。。まさにそんな感じで。。。

新しいことを入れると、古いものが順番に

耳から流れ出ているようで。。。( ̄◇ ̄;)エッ

勉強するのに、耳栓が必要です。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ



自分の頭の引き出しの中に色んな知識、

教養を納めていくことが難しいお年頃?

みたいです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ



多分私の引き出しは限定1つしかないようで。。。

(少なっ!!!)

そして引き出しの厚みは多分2cmくらい。。。

何も入らないし。。。(@´ω`):;*.':;ブッ



最近は夏のライブに向けて、

貯金と勉強だけの日々でした。。。

ええ、そうでした。。。やればできる!

そう自分に言い聞かせ、自画自賛。。。


オークションでYONEちゃんのものを

落札したいのに、皆さんお金持ちばかりで。。。

落とせない日々が続いていましたので

貯金は増える一方。。。

ええ、そうでした。。。昨日まで。。。



でもどんなことにも反動は来るもので。。。

そしてその反動は大き過ぎて。。。

昨日はお休みをいただいて、

連休中に勉強するつもりでいました。。。


土日とスケジュールをこなし、気が抜けたのか

朝一番にPCに向かい、ちょっと息抜きのつもりで

しばらく見ていない海外ドラマ

ヤングスーパーマンのDVDを

何気なく検索していると。。。



GW期間の売り出しということで

かなりお安く売られていました。。。

( ̄◇ ̄;)エッ  安い!!!

今までなら手が出ないと諦めていたものが

ソフトシェル版で、ディスク5~6枚ものが

2千円以内のお手ごろ価格に。。。



この価格ならクラークケントが私の手元に。。。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

それならとプリズンブレイクを探すとⅢが8月に

出るということで予約受付中!!!



私の住んでいるところではⅢの放映は

まだされていないので、この際レンタルで

借りるくらいなら買っちゃう???

どう考えても、借りた方が安いですが。。。

それには気づかない振り。。。(@´ω`):;*.':;ブッ



ヤングスーパーマンのトムウェリングも

プリズンブレイクのウェントワースミラーも

かっこいいし。。。

いつでも観たいときに。。。

(━_━)ゝウーム



...∑(*゚o゚*)ハッ!早くも浮気?発覚~~~?!

YONEちゃん、ごめん。。。ヤマピーもごめん。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ



自分のポイントがもらえるサイトから

ショッピングをするとさらにお得。。。

(━_━)ゝウーム



そうだ!それならチャームドも観たかったんだ。。。

チャームドも今までのDVDがお安くなっているけど

プティBOXならさらにお得。。。

(━_━)ゝウーム



どう違うの???

悩みながら、ネットサーフィンしていると。。。

ファンの方たちの熱のあるコメント。。。

プティBOXならコンパクトでお手ごろ価格。。。



そうだよね!!!

今まで我慢していたし、好きなものを観て

癒されたら、また勉強も捗るというもの。。。

仕事も頑張ってるし、この際大人買いしても

バチは当たらないだろう。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

と自分勝手な理由付けをして。。。



欲しいDVDがお安く買えるサイトを探しまくり。。。

送料、ポイント、信用度など比較検討しつつ、

ほとんど1日がかりで色んなサイトを

はしご?しまくりました。。。


そして、プリズンブレイクⅢ(予約)、

チャームドVol.1①,2①②,3①②,4①②,

ヤングスーパーマンVol.1①②,2①②

を買いあさってしまいました。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?さすがに1日でそれは

買い過ぎだろう~~~~!!!

節操なさ過ぎ。。。。って自分自身へのダメだし!!

だって、お安かったし、限定セールだったし。。。

って自分自身への言い訳。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


チャームドなんてほとんど、どこも売り切れで

色んなところで1巻ずつ買い集めた次第で。。

ないと知ると欲しくなるのが人情というもので。。。

上手く乗せられた感がありますが。。。(誰に?!)



ちょっと締めると、すぐに現実逃避。。。

ヤバイ、ヤバイ。。。ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかもこんなに買って鑑賞する時間があるのか?!

勉強時間も足りないって時に。。。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))自分自身に腹が立つ!!!



まあ、プリズンブレイクとヤングスーパーマンは

8月出荷ということなので(新作出荷ににあわせて

他のものも同じに出荷されるらしい。。。ちょっとした

ミステイク。。。^^;)一度に来ることはないから。。。

少しはましかな。。。(; ̄ー ̄)...ン?

支払いは一度にまとめて来るけどね。。。

(@´ω`):;*.':;ブッ


しかもお安いソフトシェル版を買ったのですが。。。

今思うとやっぱり通常版が良かったかな。。。

とか、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

チャームドは通常版のピクチャーDVDの方が

可愛かったかな。。。とか多少の迷いが。。。


しかもVol.1はどこも売り切れで①は何とか

買いましたが、Vol.1②がどこもなくて

2枚だけありましたが、定価の倍くらいの価格で

取引されてるし。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

何のためのソフトシェル版???

通常版より高かったら意味ないし。。。

(━_━)ゝウーム


しかも全てソフトシェル版のプティBOXで

揃えたので、Vol.1②だけ通常版ていうのは。。。

コレクションするにはちょっと納得がいかない。。。

(┯_┯) ウルルルルル



というわけでチャームドVol.1②だけは抜けています。

...∑(*゚o゚*)ハッ!でも、まだ届いていないので

プティboxは初回生産限定品だから

もしかしたら他も品切れで抜けるかも。。。

やっぱり人気あるんですね。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



オークションで探しましたが、

それだけは出品されていませんでした。。。

気長に探すか。。。...( = =) トオイメ



昨日1日は完全に壊れた1日でした。。。

勉強していない。。。(´ヘ`;)とほほ・・

今日は昨日の分まで頑張らなくっちゃ!!!

多分。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



...∑(*゚o゚*)ハッ!でも今日はもしかしたら

チャームドが1巻ぐらいは届くかも。。。

...∑(*゚o゚*)ハッ! ファミリータイズも予約受付中だ!!!

∑(; ̄□ ̄ あっ!

スパイダーマンのトリロジーBOXも。。。

ほ、欲しい~~~~~~o(;△;)o エーン


ダメ、ダメ!!!誘惑に負けては。。。いけない。。。

σ(・・*)アタシは強い子、元気な子!!!

勉強しなくっちゃ!!

σ(・・*)アタシは良い子、我慢強い子!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

縁切り寺。。。

4月早々ですが・・・。

縁切り寺に行きたいと思っています。。。( ̄◇ ̄;)エッ

試験前に縁切りは避けたかったのですが・・・。

勉強に集中できませんので、悪い縁を切って

良いご縁を結びたいと思います。。。




。。。といいますのも、私の悪口を言いふらしている

人がいるのですが。。。

前は仲良かったんですけどね。。。^^;

あちこちで言いふらされて、我慢していましたが

3年経っても一向に納まらない・・・。

というより、むしろ人事異動で私の職場に

その人と仲の良い方がいらっしゃったので

一層私の悪口を言いふらしているみたいです。




どうも、σ(・・*)アタシが仕返しにその人を苛めると

思っているらしい。。。

(━_━)ゝウーム まさに「我盗人は人疑う。。。」

ってヤツですね。。。。




仕事なんだから好き嫌いは関係ないと思うのですが

女性は結構リンクするみたいですね。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ



正直、σ(‐_‐)ワタシはどうでもいいと思っていたのですが

結構、性質が悪い人だし、執念深いので

仕事の邪魔になるのも嫌だし、

勉強にも専念できないので、しばらく困っていました。



本人に言おうにも電話をかけても無視だし。。。

3年前まではずっと付きまとわれていたのに・・・。^^;

まるでストーカーのように。。。

まさに、かわいさ余って

憎さ100倍ってヤツなんでしょうね。^^;

まあ、分かるような気もしますが。。。

(´ヘ`;)とほほ・・



困ったときの神頼みでご利益があるかどうか

分かりませんが、縁切り寺に行って

お参りをして来ようと思います。。。



せっかくの春なので、気分一新吹っ切りたいです。

神様 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »