« 困ったときのヨガ頼み。。。 | トップページ | 壊れた一日。。。 »

縁切り寺。。。

4月早々ですが・・・。

縁切り寺に行きたいと思っています。。。( ̄◇ ̄;)エッ

試験前に縁切りは避けたかったのですが・・・。

勉強に集中できませんので、悪い縁を切って

良いご縁を結びたいと思います。。。




。。。といいますのも、私の悪口を言いふらしている

人がいるのですが。。。

前は仲良かったんですけどね。。。^^;

あちこちで言いふらされて、我慢していましたが

3年経っても一向に納まらない・・・。

というより、むしろ人事異動で私の職場に

その人と仲の良い方がいらっしゃったので

一層私の悪口を言いふらしているみたいです。




どうも、σ(・・*)アタシが仕返しにその人を苛めると

思っているらしい。。。

(━_━)ゝウーム まさに「我盗人は人疑う。。。」

ってヤツですね。。。。




仕事なんだから好き嫌いは関係ないと思うのですが

女性は結構リンクするみたいですね。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ



正直、σ(‐_‐)ワタシはどうでもいいと思っていたのですが

結構、性質が悪い人だし、執念深いので

仕事の邪魔になるのも嫌だし、

勉強にも専念できないので、しばらく困っていました。



本人に言おうにも電話をかけても無視だし。。。

3年前まではずっと付きまとわれていたのに・・・。^^;

まるでストーカーのように。。。

まさに、かわいさ余って

憎さ100倍ってヤツなんでしょうね。^^;

まあ、分かるような気もしますが。。。

(´ヘ`;)とほほ・・



困ったときの神頼みでご利益があるかどうか

分かりませんが、縁切り寺に行って

お参りをして来ようと思います。。。



せっかくの春なので、気分一新吹っ切りたいです。

神様 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|
|

« 困ったときのヨガ頼み。。。 | トップページ | 壊れた一日。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

花梨さんに良いご縁が結ばれる事を
心より願っております...suisei42

今月は花梨さんの特別な日が。。。
いい日になる事を心より願っております...suisei42

縁切りではなく縁結びの神様にお祈りする機会がありましたら
ぜひワタクシとあの人のご縁を...suisei42

投稿: suisei42 | 2008年4月 1日 (火) 23:41

☆suisei42さんへ

コメントありがとうございます。
できれば縁切り寺には行きたくはないのですが・・・。

縁結びの神様にお祈りする機会がありましたら
多分自分のことで一杯一杯です。^^;
ぜひsuisei42さん自身がお祈りすることを
お勧めします。(@´ω`):;*.':;ブッ

ご利益があるといいですね。^^

投稿: suisei42さんへ | 2008年4月 2日 (水) 17:48

悪い縁は断ち切って、良い縁を結びましょう。
女性は仕方ないですね。群れて行動、群れて
噂話をしてウップンを晴らして、たのしむもの。

私も経験あります。同じく、昨日まで仲良くして
くれてた人が、手のひら返したように
陰口したり、なにかとつっかかってきたり。

3年もですか・・・。
お疲れ様でしたね。
悪縁を切って、次からは良縁が巡ってくることを
祈ってます。

投稿: なむ | 2008年4月 3日 (木) 19:54

☆なむさんへ


重い内容の記事にコメントありがとうございます。
(苦笑)
なむさんも経験ありですか。。。^^;
本当に女性は仕方ないですね。。。

どこに行っても尽きない問題ですね。
仕事に対しても全て好き嫌いで判断して
σ(・・*)アタシが嫌いだからあなたも
無視して!。。。的な。。。
意味不明。。。>┼○ バタッ

嫌いならあんただけが無視すればいいじゃん!!!
って思ってしまいます。
それに右にならえする人たちも意味不明で。。。^^;

今年は良縁を結びたいものです。。。

投稿: なむさんへ | 2008年4月 3日 (木) 20:06

あらあら。
ちょっと来ない間に大変なことになっていたんですね。
大丈夫?
縁切り寺の子かがあればいいのだけれど。
本当に女子は大変ですからねぇ~。
嫌いなら近づかない。
それでいいじゃないですかねぇ~。
本当にうっとおしいなぁ。

うまくおさまることを祈っています。

投稿: ちょび | 2008年4月29日 (火) 10:26

☆ちょびさんへ

心強いお言葉ありがとうございます。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
本当に女性の扱いは難しい。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

ちょびさんも厳しい毎日を過ごされているようで
体を壊さない程度に頑張ってください。
時には息を抜くことも手を抜くことも?
必要だったりしますしね!
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: ちょびさんへ | 2008年4月29日 (火) 10:47

夫の浮気に長年悩まされてます、離婚も出来ずタダタダ女と別れる事まってまます。縁切り寺の効果のありのお寺教えてください。

投稿: 天使みら | 2008年11月17日 (月) 23:57

☆天使みらさんへ

結局σ(・・*)アタシは行きませんでしたが
旦那様の浮気辛いですね。。。
ご自分自身が情緒不安定になって
身も心もキツイ状態だと思います。
心中お察しいたします。。。

縁切り寺については
地域にもよりますので
ここでは教えられませんが
ネットで縁切り寺についての掲示板等を
見てみるとものすごく効果のあるところが
全国にはたくさんあるみたいですよ。
そちらの方を一度見られたらどうでしょうか?
ご自分の住んでいらっしゃる近くの
縁切り寺に行かれたら良いのでは
ないかと思います。

投稿: 天使みらさんへ | 2008年11月19日 (水) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/40724247

この記事へのトラックバック一覧です: 縁切り寺。。。:

« 困ったときのヨガ頼み。。。 | トップページ | 壊れた一日。。。 »