« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

クリアファイル。。。

最近気づいたのですが・・・。
σ(・・*)アタシはクリアファイルが
大好きみたいです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

オークション等でもクリアファイルを見ると
欲しくて、欲しくて。。。^^;
(━_━)ゝウーム
何故今頃気づいたのだろう。。。


いろんな種類のクリアファイルに
はまっています。
最近ディズニーランドに行った人から
ミニーマウスのクリアファイルを
お土産にもらいました。^^
うれしくて、うれしくて。。。(o^-^o) ウフッ


そういえば、思い出しましたが
何かのおまじないの本に出ていた
試験に受かるおまじない。。。

クリアファイルに自分の受験票を入れて
朝日の差込む窓辺に置いておきます。
毎朝その受験票に向かって合格祈願をすると
試験にパスする確率が高くなるそうです。。。


クリアファイルは幸運の星、
木星のラッキーアイテムで
朝日を当てることは目的を
達成する力を得られる
太陽のラッキーアクションだそうです。。。

おまじないの威力はどうか分かりませんが
ぜひ試験の前にお試しアレ。。。。
もちろんσ(・・*)アタシも。。。
人事を尽くして天命を待つ。。。間に
このおまじないを試してみます。。。(・・。)ゞ テヘ


人事を尽くさずに、
おまじないだけに頼るのは
ダメでしょうね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

脱力感。。。

何だか最近どっと脱力感がひどくて。。。
何もやる気が起きません。。。
今月末に受験をするつもりの試験ですが・・・。
急な出張のため受験が無理になってしまいました。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

内緒で受けるつもりでしたので
一気に脱力です。。。
今年は忙しくて、休日もままならない状態で
勉強も進まず、落ち込んでいた矢先に
この問題が。。。

やっぱり仕事をしながらの受験は無理があるのかな。。。
でも仕事を辞めて試験に集中する決断は
今のσ(‐_‐)ワタシには出来そうもありません。。。

このまま体も精神も宙ぶらりんの状態になりそうな予感が。。。
( ̄■ ̄;)!?
行政書士の試験は絶対に受けたいと思いますが
今年のこの状態だと行けそうにないかも。。。


楽しみにしている米倉利紀のライブもヤバイかも。。。
( ̄■ ̄;)!?
何も楽しみがないまま
心も体も消費していくだけの日々は辛いな。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

何だか気力が萎えてしまいました。。。


早く立ち直らなければ。。。。
早く。。。
...( = =) トオイメ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »