« 敗北の1日。。。 | トップページ | クリアファイル。。。 »

2008年6月13日 (金)

脱力感。。。

何だか最近どっと脱力感がひどくて。。。
何もやる気が起きません。。。
今月末に受験をするつもりの試験ですが・・・。
急な出張のため受験が無理になってしまいました。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

内緒で受けるつもりでしたので
一気に脱力です。。。
今年は忙しくて、休日もままならない状態で
勉強も進まず、落ち込んでいた矢先に
この問題が。。。

やっぱり仕事をしながらの受験は無理があるのかな。。。
でも仕事を辞めて試験に集中する決断は
今のσ(‐_‐)ワタシには出来そうもありません。。。

このまま体も精神も宙ぶらりんの状態になりそうな予感が。。。
( ̄■ ̄;)!?
行政書士の試験は絶対に受けたいと思いますが
今年のこの状態だと行けそうにないかも。。。


楽しみにしている米倉利紀のライブもヤバイかも。。。
( ̄■ ̄;)!?
何も楽しみがないまま
心も体も消費していくだけの日々は辛いな。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

何だか気力が萎えてしまいました。。。


早く立ち直らなければ。。。。
早く。。。
...( = =) トオイメ

« 敗北の1日。。。 | トップページ | クリアファイル。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!!せっかく頑張って来られたのに
出張ですか…crying
私なら法事だとか行って逃げそうな気が…。
でもずっとやってきたことは積み重ねられますしね!
次のために繋がったと思うしか…って
そんな事しか言えなくてすいません。


せめてYONEライブは行けるといいですね…。

えぇ?!
受験できないですって?!
どうにもならないんですか?
なんとかして・・・。

うーん、でも出張じゃ難しいかぁ。
せっかくここまで勉強を頑張ってきたのになぁ。
今年はもうないんですか?試験。
年に1度だけ?

頑張っていただけによけい脱力感up
気力downですよね。

しかし、頑張っているあなただから
きっとまた気力upできますよ。
勉強も仕事もマンネリしてきてるのでは?

確かに仕事しながらの勉強は波もあるし
一定の時間が取れなくて思うように進みません。
けれど、時間がかかっても合格するんだって
気持ちを持ち続けていれば、いずれか道は
開けてくるかも。
今回は残念だけれど気持ち切り替えて
次に頑張ってみようscissors

☆くまみさんへ

他のことなら何とか言って休みをもらうところですが
今回の出張は私の担当なので仕方ないんですよね。。。
(┯_┯) ウルルルルル

励ましの言葉ありがとうございます♪
うれしかったです^^
せめてYONEちゃんのライブには
行けるといいのですが。。。
イヤ!!!
絶対行く!!!行ってみせる!!!(┯_┯) ウルルルルル

☆ちょびさんへ

実は勉強も思い通りに進まず、自分でも
かなりプレッシャーになっていたので
少しホッとしたような、悔しいような
複雑な気持ちです。。。

自分でも今年は間に合わないな。。。
と思っていましたが、それでも
受けてみないことには始まらない!!!
と思っていましたので、自分の思いと
裏腹に受験を断念しなければならないことが
残念でなりません。。。

あと一年余裕が出来たと気持ちを切り替えて
もう一度頑張ります!!!

☆なむさんへ

心強い励ましのお言葉ありがとうございます!
自分では今年が最後のチャンスかも。。。
と思い、受験を思い立ったので
それが悔やまれてなりません。。。

でも今年受験しても多分無理だったことも
否めません。。。
ものすごく複雑な気持ちですが
気持ちを切り替えてもう一度
頑張ってみます!!!

もちろん、行政書士は今年こそ
合格するつもりです!!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

σ(‐_‐)ワタシ以上に頑張っている
なむさんの言葉や姿勢はすごく励みになります!
これからも叱咤(少なく)激励(多く)を
よろしくお願いします。(・・。)ゞ テヘ

何かをなそうとする時には小事はつきもの。
諦めたらそこで終わり。諦めなければ希望は生きる。
努力は必ず、どこかで実ると思います。
負けないで!!

☆しゅんてんさんへ

お久しぶりです^^
ありがとうございます♪
今は希望が見えない状態ですが
諦めずに来年のために頑張ります!

試験や資格の事は正直よくわかりませんが
花梨さんに笑顔が戻る事を願ってますから・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆suiseiさんへ

(; ̄ー ̄)...ン?名前変えたんですか???
42が無くなってる。。。( ̄■ ̄;)!?

ありがとうございます♪
今は色んなことを抱えていますので
作り笑いしか返せそうにありませんが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

必ず復活して見せます!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/41516817

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力感。。。:

« 敗北の1日。。。 | トップページ | クリアファイル。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ