« 脱力感。。。 | トップページ | DVD故障。。。 »

2008年6月28日 (土)

クリアファイル。。。

最近気づいたのですが・・・。
σ(・・*)アタシはクリアファイルが
大好きみたいです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

オークション等でもクリアファイルを見ると
欲しくて、欲しくて。。。^^;
(━_━)ゝウーム
何故今頃気づいたのだろう。。。


いろんな種類のクリアファイルに
はまっています。
最近ディズニーランドに行った人から
ミニーマウスのクリアファイルを
お土産にもらいました。^^
うれしくて、うれしくて。。。(o^-^o) ウフッ


そういえば、思い出しましたが
何かのおまじないの本に出ていた
試験に受かるおまじない。。。

クリアファイルに自分の受験票を入れて
朝日の差込む窓辺に置いておきます。
毎朝その受験票に向かって合格祈願をすると
試験にパスする確率が高くなるそうです。。。


クリアファイルは幸運の星、
木星のラッキーアイテムで
朝日を当てることは目的を
達成する力を得られる
太陽のラッキーアクションだそうです。。。

おまじないの威力はどうか分かりませんが
ぜひ試験の前にお試しアレ。。。。
もちろんσ(・・*)アタシも。。。
人事を尽くして天命を待つ。。。間に
このおまじないを試してみます。。。(・・。)ゞ テヘ


人事を尽くさずに、
おまじないだけに頼るのは
ダメでしょうね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

« 脱力感。。。 | トップページ | DVD故障。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

クリアファイル・・・
ワタクシも毎日フル活用しております
ただ、カワイイ柄のはありませんけど。。。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
受験票を入れて拝むだけで試験に・・・
そんな摩訶不思議な力が
クリアファイルにはあったんですね
○○さんにはピッタリ。。。
べ・べ・べつに深い意味は・・・(゚_゚i)タラー・・・

ワタクシも早速
大好きなあの人の写真をファイルに・・・
きっと誕生日の頃には。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

☆suisei42さんへ

○○さんの中には誰の名前が入るのですか?
(¬_¬。)ジーーー
suisei42さんがクリアファイルに好きな人の
写真を入れるのは受験ではないので
叶わないかと。。。^^;

片思いの人をとりこに出来るおまじないも
ありますが
suisei42さんの場合はお相手が
□□さんなので
お勧めできないかと。。。^^;

好きな人に一緒にいて楽しいと思ってもらえる
おまじないもありますよ♪

絵本の中から気に入ったフレーズを見つけ
手帳に書き記し、好きな人と会う前に
それフレーズを5回ほど口にします。

楽しさを象徴するのは太陽。
絵本のお気に入りのフレーズは
太陽を象徴するアイテムです。
suisei42さんの内面の輝きが好きな人に伝われば
絶対に相手を楽しませることができるはずだそうです♪

「太陽」ということはつまり明るさが
ポイントということですね^^

ありきたりなおまじないですみません^^;

貴重なアドバイス
どうもありがとうございます^^
42歳独身・・・
・・・絵本は残念ながら所有しておらず
近いうち得意の立ち読みでもして。。。

“楽しさの象徴は太陽”
ドキッとしてしまいました
ワタクシの名前“suisei”の
由来とピッタリ・・・
憧れの太陽に一番近い存在である
水星のようになりたい為に・・・
嗚呼。。。( ▽ )o〇O

もうすぐ○ピーのドラマが始まりますね
花梨さんのお勉強の妨げになりはしないかと
心配しております・・・敬具

クリアファイルにそんな使い方があったなんて( ̄□ ̄;)人類は凄いものを発明していたんですね!
試験頑張ってください!!

☆suiseiさんへ

そうですね。。。σ(・・*)アタシも○○才独身ですが
絵本はもっていないです。(@´ω`):;*.':;ブッ

○ぴーのドラマとても楽しみです。
でもドクターの役はちょっと無理があるのでは???
だって○ぴー可愛いから~♪(。-_-。)ポッ

勉強???( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
妨げはσ(・・*)アタシですね。(@´ω`):;*.':;ブッ

☆しゅんてんさんへ

ありがとうございます^^
初心の通り今年末の行政書士試験は
p(*^-^*)q がんばりますっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/41670980

この記事へのトラックバック一覧です: クリアファイル。。。:

« 脱力感。。。 | トップページ | DVD故障。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ