« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

バナナダイエット。。。

一ヶ月くらい前から バナナダイエットなるものを 実行しています。。。 毎朝バナナ一本と お水を一杯飲むそうです。 その後15分間は 何も食べてはいけないそうです。。。 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 15分後は何を食べてもいいの??? ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 人から聞いた話なので詳しい方法は 分かりませんが、最近食欲も めっきり無くなってきたので とりあえず見切り発車で 始めてしまいました。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり やってみると。。。 出勤時間の関係で朝ごはんは 6時50分頃食べています。 朝9時半にはお腹が空いて。。。 (┯_┯) ウルルルルル でも頑張って続けていると 本当に体重が減ってきました。 体脂肪も激減です。。。 (ノ´▽`)ノオオオオッ 3キロ落としたところで またしても食欲が邪魔し始めます。。。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 体が防御体制に入るのでしょうね^^; 体重が一キロ戻ってしまいました。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり でも体脂肪は減ったままです。 一時期は35%だったのに 今では31%のままです。^^ まっまだまだおデブのままですが。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 一応今までの洋服が入るまでには 回復したので良しとしましょう! ( ̄◇ ̄;)エッ 最近年でしょうか、太り方が 若いときとは違ってきています。。。 若いときはお腹も下腹が出ていたのですが 今は胃から出て来ます。。。 (@´ω`):;*.':;ブッ まさしく中年太りですね。。。 (・・。)ゞ テヘ 昔からTシャツ&ジーンズ派だったのですが・・・。 太ってからジーンズを履くのが きつくて。。。^^; それで最近は3枚しかないスカートを とっかえひっかえはいていたのですが 周りからは女に目覚めた?! (かなり遅いけど。。。) と見られていたようで。。。 でも実際は女を捨ててるからこそ だったりして。。。(@´ω`):;*.':;ブッ 何はともあれ、一応は飛び出ていた? 胃は収まる所に収まりました。。。 (@´ω`):;*.':;ブッ これからもしばらくは続けたいと思います。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン 体脂肪28%が今の目標です! (・・。)ゞ テヘ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

DVD故障。。。

最近PCのDVDの調子が悪かったのですが
ついに完璧に故障してしまいました。。。^^;
( ̄■ ̄;)!?

PCがないと。。。
LECのDVDも鑑賞できないし。。。
本当に困ります。。。^^;
活用しすぎかな。。。

それにしてもPCは壊れやすいとは
聞いていますが・・・。
本当に脆すぎる。。。

買ってすぐにDVDが故障して
何万円もかけて
直したのに、またしても。。。
(¬_¬。)ジーーー
わざとじゃない???
壊れる周期を作ってない???
(¬_¬。)ジーーー

ついつい疑ってしまう。。。
今やTVよりもPCがない方が
困ってしまう生活。。。

またしても修理に5万円以上
かかるらしい。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
高すぎる。。。
払えない。。。
払いたくない。。。

修理の人の対応も雑だし。。。
最近お店の人の対応が
気になって仕方がない。。。
客商売なのに、どうしてそんな対応???
何様???
・・・と???疑問符だらけ。。。


さてどうしよう。。。
新しい機種にするお金もないし、
修理するのも。。。何だか。。。
気が進まない。。。
このままDVDなしで行くか!!!
(━_━)ゝウーム
きついな。。。


最近引きこもり気味だったので
これでよかったのか???
よくないだろう~~~!!!
o(;△;)o エーン

宝くじに当たったら、新しい機種を
ど~~~んと買えるのだが。。。
今はマンション購入に向けて
貯金を始めたばかりなので
無駄な出費は抑えたい。。。
(あくまで夢ですけど。。。^^;)

サマージャンボ当たらないかな。。。
当たらないだろうな。。。(_ _。)・・・シュン

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »