« DVD故障。。。 | トップページ | (〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ  »

2008年7月29日 (火)

バナナダイエット。。。

一ヶ月くらい前から バナナダイエットなるものを 実行しています。。。 毎朝バナナ一本と お水を一杯飲むそうです。 その後15分間は 何も食べてはいけないそうです。。。 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 15分後は何を食べてもいいの??? ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 人から聞いた話なので詳しい方法は 分かりませんが、最近食欲も めっきり無くなってきたので とりあえず見切り発車で 始めてしまいました。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり やってみると。。。 出勤時間の関係で朝ごはんは 6時50分頃食べています。 朝9時半にはお腹が空いて。。。 (┯_┯) ウルルルルル でも頑張って続けていると 本当に体重が減ってきました。 体脂肪も激減です。。。 (ノ´▽`)ノオオオオッ 3キロ落としたところで またしても食欲が邪魔し始めます。。。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 体が防御体制に入るのでしょうね^^; 体重が一キロ戻ってしまいました。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり でも体脂肪は減ったままです。 一時期は35%だったのに 今では31%のままです。^^ まっまだまだおデブのままですが。。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 一応今までの洋服が入るまでには 回復したので良しとしましょう! ( ̄◇ ̄;)エッ 最近年でしょうか、太り方が 若いときとは違ってきています。。。 若いときはお腹も下腹が出ていたのですが 今は胃から出て来ます。。。 (@´ω`):;*.':;ブッ まさしく中年太りですね。。。 (・・。)ゞ テヘ 昔からTシャツ&ジーンズ派だったのですが・・・。 太ってからジーンズを履くのが きつくて。。。^^; それで最近は3枚しかないスカートを とっかえひっかえはいていたのですが 周りからは女に目覚めた?! (かなり遅いけど。。。) と見られていたようで。。。 でも実際は女を捨ててるからこそ だったりして。。。(@´ω`):;*.':;ブッ 何はともあれ、一応は飛び出ていた? 胃は収まる所に収まりました。。。 (@´ω`):;*.':;ブッ これからもしばらくは続けたいと思います。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン 体脂肪28%が今の目標です! (・・。)ゞ テヘ

« DVD故障。。。 | トップページ | (〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ  »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

私は最近徐々に徐々に太ってきています。
やばい感じ。
ストレスで食っちゃうんですなぁ。
まずいわぁ。
8ヶ月前よりも3キロ太ってた・・・。
ダイエットしなきゃっっ。

バナナダイエットかなり効きますよ。。。でも9時半頃から
お腹が空いてゴロゴロ鳴り出すので
講義中は音も響きそうですので
お勧めできません。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

腹筋を鍛えずとも
お腹が引き締まってきましたよ♪
(*^ー゚)v

私もやってます。バナナダイエット。
けれど効果が見えません。
1ヶ月以上たつのに・・・体重に変化なし。
年季の入った脂肪には人よりも倍時間がかかるのかも。

けれど、体重が減ってるってことは
続けていくうちに変化があるかも、ですね。
もう少し続けてみます。

σ(・・*)アタシも最初は何の変化も
ありませんでしたが、そのうち
急にお腹が空くようになりました。
めまいがしたり、体がだるくて
動けなくなったりするので
あまりハードな仕事をしている方には
お勧めできません。。。

結構ハードな仕事なので
心配していましたが
急激に効果が表れてきたので
よかったです。

体脂肪を減らすにはかなり効果が
あると思います。
体に無理がなければ、現代人は
カロリーを取り過ぎの食生活が
多いので、むしろバナナダイエットを
続けることをお勧めします。
お互い頑張りましょう~♪(*^ー゚)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/42004719

この記事へのトラックバック一覧です: バナナダイエット。。。:

« DVD故障。。。 | トップページ | (〃 ̄ー ̄〃) ふっふっふっ  »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ