« 空気清浄機。。。 | トップページ | かる~くへこんでいます。。。パート2 »

2008年9月28日 (日)

か~るくへこんでいます。。。

ちょっとショックから立ち直れていません。。。
かる~く?へこんでいます。。。

それというのも何ヶ月も前から
PCのDVDが壊れてしまっていました。
修理には現金払いしか
できないということで
持ち合わせのないσ(・・*)アタシは
出せる時まで修理を
先延ばしていたのですが・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


とうとう意を決して修理に!!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
軽く5万円取られました。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
しかもお安くしてこれだと宣う。


メーカーに依頼されてきていた
修理の方に
もうちょっときつめに交渉したら
無料になったのでは???
などと言われて、またしても
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
何それ!!!

今年で買って4年になりますが
1年ちょっとでDVD故障。。。
3年目に画面が写らなくなった。。。
4年目にまたしてもDVD。。。
しかも5万円。。。
しかも交渉したらタダ。。。って。

実はいつもならかなり
値切り倒すσ(・・*)アタシですが
今回は交渉する気もありませんでした。
それというのも電話に出た
担当の方の態度があまりにも。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それで、もう○士通で買うことは
ないな!!!と思ったので
黙って払いました。。。
(払うのは当たり前だけど。。。)


いくら精密機械だから
壊れやすいといっても
何十万円もしたものが
そんなに簡単に壊れて
当たり前という態度は
どうなんでしょう~???

何だか納得いかない。。。
(○`ε´○)プンプン!! 

節約生活を始めて
一生懸命貯金しているのに
5万円は痛すぎる。。。
しかもあの態度。。。
(o( ∇ |||)プルプル)


でも実は一番落ち込んでいるのは
YONEちゃんのバースデーショーに
落選したからかも。。。
(そっちかよ!!!)
(@´ω`):;*.':;ブッ

初めて落選しました。。。
今回は東京だったので
諦めようかと思いましたが
初めてのディナーショー形式。。。
行きたかったな。。。
(┯_┯) ウルルルルル

でも東京に行けば
かなりのお金が飛んでいくのは
明らか。。。
今回は仕方なかったかも。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

この分だとマンション購入は
新築は難しいので中古に
なるかもしれません。。。
今は中古物件を探し中です。。。

(ところで勉強は???)
(¬_¬。)ジーーー

« 空気清浄機。。。 | トップページ | かる~くへこんでいます。。。パート2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

痛い時に痛いことは重なるもので
これって本当にへこんでしまいますよね。
しかし、修理費って高いですね。
私もカーオーディオを修理しましたが
高くついてしまいました。
安い中古を買った方が良かったかも・・というくらい。

東京に行けなくて残念だったけれど
その分貯金ができたと思って
次のチャンスにかけましょう。

☆なむさんへ

そうですね^^
ものは考えようですね。
東京に行ったら5万円では
すまなかったと思います。
そう考えると恐ろしい。。。

電気製品が壊れたら
自分で修理できたらいいんですが・・・。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

花梨さんこんにちはhappy01コメントありがとうございます。
修理代金、高いですね。凹むのも解ります。
5万もあったら、東京のliveに行ける(笑)

私は、先日ドライヤーが壊れましたdespair
保障期間も過ぎていたので、思い切って、
ナショナルの新しいのを買っちゃいました(^_^;)

米倉さん好きなんですね☆
一時期よく聴いていたのを思い出します。
たまにライブにも足を運んだんですよ。
米倉さんの髪が長かったころですが(笑)

☆あさひさんへ

コメントありがとうございます^^
電気製品って修理代が高いですよね^^;
本当に少し足したら新品が充分買える。
これだけエコが叫ばれているんだから
もっと長く使える商品を売り出して欲しいものですよね。
まあ、技術はあるけどそれをすると
新しい商品が売れなくなるからって
聞きますが・・・。^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
難しい問題ですね^^;

yoneちゃんのライブに行った事が
あるんですね^^うれしいです~♪
髪の長い頃ですか・・・。
yoneちゃんが一番メジャーな頃ですね。(笑)
σ(・・*)アタシが興味なかった頃です。
(苦笑)

コメントにすぐお返事がもらえて
すごくうれしかったです♪
興味のあることが似ているので
(笑)またブログにも遊びに行きます^^これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/42623222

この記事へのトラックバック一覧です: か~るくへこんでいます。。。:

« 空気清浄機。。。 | トップページ | かる~くへこんでいます。。。パート2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ