« 現在悩み中。。。 | トップページ | か~るくへこんでいます。。。 »

空気清浄機。。。

今欲しいと思っているものが
空気清浄機です。。。
花粉症歴○○年の
σ(・・*)アタシにはまたまた
辛い時期が来ているからです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


最初は2月頃からの
スギ花粉だけでしたが
いつの頃からか9月からも
花粉症がひどくなるようになりました。

何故いまさら???空気清浄機?!
という感じですが・・・。
花粉症の方から
空気清浄機は花粉症に
かなり効果があると聞きまして
私の部屋は狭いので
邪魔になりそうで購入を
考えてはいなかったのですが
マンションを買ったら
部屋も広くなるので
(本当に買えるのか???)
この苦しみから逃れられるのなら
と購入を決意しました!!!
(-ω☆)キラリ


花粉症のため
その時期は部屋の窓を開けて
空気の入れ替えもできないし
やっぱり必要でしょう~!!!

鼻詰まりはレーザー治療を
行ってから楽にはなっていますが
やっぱり症状がひどくなると
鼻詰まりは仕方ないですね^^;
でもかなり楽にはなりましたので
私のように慢性化して
年中鼻詰まりがひどい人には
レーザー治療はお勧めですよ^^


これで空気清浄機が
活躍すればボウ~~~と
なった頭もすっきり、しゃっきりして
勉強も苦にならないかも。。。
それは無理か。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« 現在悩み中。。。 | トップページ | か~るくへこんでいます。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

空気清浄機ですかぁ~花粉症患者には欲しいアイテムですよねぇ~
僕も春と秋に花粉症になるんで前々から欲しいなとは思っているんですよね~
ところで僕の体内はもう秋になっているようです。運動量も食事内容も変わらないのに体重が増え始めました。

投稿: しゅんてん | 2008年9月24日 (水) 14:18

☆しゅんてんさんへ

そうですよね~♪
花粉症には空気清浄機ですよね^^
どこのメーカーがいいのでしょうね。。。
今チェックしているのは
ダイキンかナショナルです。

体重増えましたか?
σ(・・*)アタシは今体重を
測るたびに痩せています。。。
友達からは体重計が
壊れてるんじゃない???
と言われています。
どういう意味じゃ!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ

確かに見た目は変わっていません。
何か????(‐_‐)
逆に体脂肪は増えてます。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

投稿: しゅんてんさんへ | 2008年9月24日 (水) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/42575834

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機。。。:

« 現在悩み中。。。 | トップページ | か~るくへこんでいます。。。 »