« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

生キャラメル。。。感想

本日待ちに待っていた生キャラメルが
届きました~~~~♪♪♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


でも小包の軽いこと、軽いこと。。。
箱を開けると想像はしていたものの
自分が思っていたより
小さいこと、小さいこと。。。
そして中身のキャラメルは
小さいのが12個入っていました。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
これほどとは。。。^^;
小さすぎる。。。

せっかくなので家族で
いただきました。。。
話に聞いていた通り
口に入れた瞬間ふわ~と
すぐに溶けました。。。

本当に噂に聞いていた通りの
新食感でした。。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
家族も美味しいと絶賛でした!!!

σ(‐_‐)ワタシは甘いもの
大好きなので極甘とは
聞いていましたが。。。
本当に甘くて
美味しかったですが、
三つ食べたらもうOKと
いう感じでした。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どちらかといえば
チョコレート味の方が
ほんのり苦くて最高でした。。。
こっちの方が好きかも。。。

でもチョコ味は一箱しか
入っていなくて・・・。
こっちの方が多い方が
σ(‐_‐)ワタシ的には嬉しい。。。
大事に食べなきゃ。。。^^;

明日は職場に差し入れしようと
思います~♪
(*^▽^*)ノ


追加:

書いてる傍から・・・。
夕飯後デザートに甘いものが
欲しくなり、一人でさらに一箱
食べてしまいました。。。
甘すぎて3つでOK!
だったんじゃないの???
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

生キャラメル。。。2

前回の記事で書いた生キャラメルに
挑戦パート2です^^;

平日にお休みが取れたので
10:00~15:00~に
賭けるしかない!!!
と思っていたのですが・・・。
休日の日中は結構
予定が。。。

...∑(*゚o゚*)ハッ!と気づくと
10:00~も15:00~も
過ぎた後に気づきました。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


あとは希望薄の21:00~しか。。。
無理だろうな。。。
と思いつつ一応挑戦!!!

今回は無理だと思っていたので
21:00ジャストにあまり勢いも
なく惰性でクリック。。。


すると奇跡のヒット~~~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ
期待していなかっただけに
嬉しさ倍増~~~~♪♪♪

買い物かごに入れば
こっちのもの!!!(-ω☆)キラリ
間違いのないように
注意深く注文画面を進めていき
購入ボタンを押すと。。。

売れきれました。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
どういうこと???
買い物かごに入ってたのに。。。

どうも注文手続きまで
完全に終了しないと
買えないらしい。。。
田中義剛出て来い~~~~~!!!
どんだけややこしい
注文方法やねん!!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
売る気あるんかい~~~!!!


...∑(*゚o゚*)ハッ!
文章中黒いものを
吐き出してしまったことを
深くお詫びいたします。。。
m(_ _)m


こうなったら意地でも買ったる!!!
(-_☆)きっ!!!


今日もお休みだったので
朝からトライ!!!
もちろん玉砕。。。
(_ _。)・・・シュン

でもまだまだ15時がある!
o(TヘTo) クゥ


何が何でも買ってやる!!!
すでに食べたいというより
意地の方が勝ってます。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

すると田中義剛にσ(‐_‐)ワタシの
怒りが通じたのか・・・???
久々にヒット~~~!!!
ようし今度こそ。。。


注文画面を確認する間もなく
次々とクリア・・・。
大丈夫か。。。^^;
そして。。。
ついに。。。
ゲット~~~~!!!


商品はいつ届くのでしょう~???
   ↑
何も知らないまま購入。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

楽しみ~~~~♪♪♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
意地を通したので
後は食い意地を
満たすのみです。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

生キャラメル。。。

巷で噂の花畑牧場の生キャラメルを
購入しようと何日か前から
虎視眈々と機会を狙っていました。
(@´ω`):;*.':;ブッ


今日の21:00~から
注文できると知り
一時間前からPCの前で
待機してシュミレーションも
バッチリで買う気満々です。。。
(・・。)ゞ テヘ


多分最初の1~2分が
勝負と20:58~から
注文ボタンをクリックしていましたが
「アクセスが殺到していますので
しばらくしてからお試しください・・・」
の表示が出るばかり・・・。


( ̄■ ̄;)!?
全国の皆が注文しまくっているのね!
負けてなるものか!!!
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

PCの前で格闘すること
5分間。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
21:04~を時計の針が
指したのと同時に
エラー画面に・・・。
「売り切れました。。。」

( ̄◇ ̄;)エッ
今日は頑張る気満々だったのに・・・。
わずか5分で秒殺・・・。
((-_-。)(。-_-))イエイエ 分殺・・・。

そんな馬鹿な~~~~~!!!
売る気あるんかい!!!
思わず田中義剛に
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
・・・とつっこみたくなりました。。。
(¬_¬。)ジーーー

少し前にTVで花畑牧場の
キャラメル作りを中継していましたが
そこで田中義剛が従業員に喝を
入れながら、出来栄えの良くない
商品を捨てていました。
納得のいくものを出したいから。。。って。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
気持ちが分からなくはないが
原料になるものがほとんど
全て値上がりしているこのご時勢に
そりゃないだろう~~~!!!
食べ物を粗末にするな!!!
と突っ込んだ自分を思い出します。
(TVに突っ込んでどうする。。。^^;)

σ(・・*)アタシならその捨てている
キャラメルを少し値引いて売ってくれたら
嬉しいのに・・・。
と思いました。。。

そして買えなかった悔しさも
伴い・・・。
あの時捨てていたキャラメルが
食べたい。。。o(TヘTo) クゥ
( ̄◇ ̄;)エッ

ネット販売ではキャラメルが
セットでしか買えないので
欲しい数より余分に買うことになります。
一箱でいいのに。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

送料もかかりますので
値段的にかなりお高いです。

でも販売数が限られているので
ほとんどの人が買えません。。。


商売上手なのか
下手なのか理解不能。。。
まあ、焦らし作戦もあるのでしょうが。。。

消費者の立場から言わせてもらうと
義剛君、出来にこだわるのも良いが
欲しい人の手に商品を届けてなんぼだよ。。。
と悔し紛れに呟いてみる。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

食べたかったな。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

地震の夢。。。

夕べ地震の夢を見ました。。。
夜中に目を覚まして
怖くて、怖くて。。。
久しぶりに目が覚めて
ぞっとした夢でした。。。

しかもσ(・・*)アタシが
欲しいけど、いまいち信用
できないと思って諦めた物件が
私の目の前で崩れていく。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
目が覚めたすぐは
もしかしてマンションを
買ってはいけないという
お告げ???


と思わず考えてしまいましたが
朝になって冷静になってみると
地震の夢というのは
多分自分の心の現われでは
ないかと。。。

今まで自分が信じていたこと
自分自身の価値観等
正しいと信じてきたことが
もしかして間違っていたのでは???
と考え始めていた時でしたので
そんな夢を見たのでは???
と思っています。。。


何だか少しすっきりしました。
マンションのことだけではなくて
最近自分の中でもやもやとした
感情が渦巻いていましたので
頑強なマンションが目の前で
脆くも崩れ落ちたように
自分の中の凝り固まったものが
すっきりとした気がします。。。


起きたすぐは怖くて
不吉な感じの夢でしたが
自分なりの解釈で
すっきりとしました。。。
かなり精神的に
回復したような気がします。^^
我ながら単純。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

まあ、要するに
物事は考え方次第と
いうことでしょうか???
・・・ということで
また自分の誤った思い込みで
どこまでも突っ走って
しまいそうですが・・・。
(¬_¬。)ジーーー

人間前に進むしか
道はありませんから。。。

年齢とともにあちこちに
不調を訴えて、思い通りに動いて
くれなくなった重い体
(いろんな意味で・・・(・・。)ゞ テヘ)
を引きずって、
それでも前に進むしか・・・。


時々は休みながら。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
やっぱり・・・。^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かる~くへこんでいます。。。パート2

自分なりにネット等で新築・中古の
気になる物件を探していました。
最近は主に中古物件。。。
σ(・・*)アタシが住みたいと
思っている地域限定で
探していました。。。

そして第一、第二希望の
物件を選り抜きいよいよ
実物見学。。。と思っていたら
日曜日に契約することに
なっているとか。。。
二つとも。。。( ̄■ ̄;)!?


一気に気分が。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
自分の中ではどちらかに
住む気満々で・・・。
妄想万全?だったのに。。。
o(TヘTo) クゥ

やっぱり中古はタイミングですね。
今回身に沁みました。。。
運命だったと諦めるしかありません。。。
(┯_┯) ウルルルルル

今日傷心のままBOOK OFFに
行き「ユミリー風水で運気があがる!
ハッピー間取り&インテリア」
という本を買って来ました。
生まれた年、月で
吉方角があるそうで・・・。

自分にとってトイレがあったらダメな方角
寝室にするとよい方角
キッチンは。。。など
(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b なるほど。。。

かなり勉強になりました。。。
これによるとσ(・・*)アタシが
住みたかったマンションは
σ(・・*)アタシにとっては
あまり良い間取りには
なっていませんでした。。。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
買うのを逃して
良いのか、悪いのか
複雑な気持ち。。。^^;
微妙。。。

次はこの風水を元に
自分にとってハッピーマンションを
探したいと思います!!!
(-ω☆)キラリ

その前に宝くじが当たる
部屋に模様替えしようかな。。。
その結果を見て
この風水通りにマンションを
買うかどうするか
考えようかな。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »