« かる~くへこんでいます。。。パート2 | トップページ | 生キャラメル。。。 »

地震の夢。。。

夕べ地震の夢を見ました。。。
夜中に目を覚まして
怖くて、怖くて。。。
久しぶりに目が覚めて
ぞっとした夢でした。。。

しかもσ(・・*)アタシが
欲しいけど、いまいち信用
できないと思って諦めた物件が
私の目の前で崩れていく。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
目が覚めたすぐは
もしかしてマンションを
買ってはいけないという
お告げ???


と思わず考えてしまいましたが
朝になって冷静になってみると
地震の夢というのは
多分自分の心の現われでは
ないかと。。。

今まで自分が信じていたこと
自分自身の価値観等
正しいと信じてきたことが
もしかして間違っていたのでは???
と考え始めていた時でしたので
そんな夢を見たのでは???
と思っています。。。


何だか少しすっきりしました。
マンションのことだけではなくて
最近自分の中でもやもやとした
感情が渦巻いていましたので
頑強なマンションが目の前で
脆くも崩れ落ちたように
自分の中の凝り固まったものが
すっきりとした気がします。。。


起きたすぐは怖くて
不吉な感じの夢でしたが
自分なりの解釈で
すっきりとしました。。。
かなり精神的に
回復したような気がします。^^
我ながら単純。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

まあ、要するに
物事は考え方次第と
いうことでしょうか???
・・・ということで
また自分の誤った思い込みで
どこまでも突っ走って
しまいそうですが・・・。
(¬_¬。)ジーーー

人間前に進むしか
道はありませんから。。。

年齢とともにあちこちに
不調を訴えて、思い通りに動いて
くれなくなった重い体
(いろんな意味で・・・(・・。)ゞ テヘ)
を引きずって、
それでも前に進むしか・・・。


時々は休みながら。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
やっぱり・・・。^^;

|
|

« かる~くへこんでいます。。。パート2 | トップページ | 生キャラメル。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私も最近よく夢を見ます。
しかも、あんまり良い夢じゃないです。

多分、心が不安定だからでしょうね(笑)
それでも、直ぐに内容を忘れたりしますから、
私にとってはさほど重要じゃないのかもしれません。

前に進むしかありませんねhappy01

投稿: あさひ | 2008年10月15日 (水) 22:01

☆あさひさんへ

確かに精神的に不安定ではありますね。^^;
もちろん年齢的な要因が大です^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

今はとにかく前に進むしかありません。。。

投稿: あさひさんへ | 2008年10月16日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/42779147

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の夢。。。:

« かる~くへこんでいます。。。パート2 | トップページ | 生キャラメル。。。 »