« X'masプレゼント。。。 | トップページ | 懲りてない。。。 »

空気清浄機が欲しい。。。

今日は2日続いた忘年会の疲れを
(ちょっと歌って踊っただけで
体中痛くて・・・。(@´ω`):;*.':;ブッ)
感じたままヤマダ電機に行ってきました。
目的は空気清浄機の購入です。。。


前から欲しかったのですが
マンション購入を目論む今の時期は
家電製品はできるだけ買わず
新しいお部屋に合わせて
思いっきり贅沢三昧しようと
思っていましたので
悩んでいたのですが
風邪を引いた後も
喉の痛みが治まらなくて
ずっと咳が止まりません。。。

(┯_┯) ウルルルルル
元々鼻炎で喉もずっと調子が
悪くて年中鼻声状態ですが
今年は特に喉の痛みが激しくて
季節のせいもあろうかと
空気清浄機&加湿器機能の
あるものを購入しようと
張り切って行ったのですが・・・。^^;

売り場に行って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
何てでかいんでしょう~~~!!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
電気店でこれなら部屋に置くと
どれほどのものか。。。^^;
(-_-)ウーム

結局購入せずに帰ってきました。。。
今のσ(‐_‐)ワタシの部屋には
置く場所がありません。。。
( ̄■ ̄;)!?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもあきらめきれない。。。
(┯_┯) ウルルルルル

もっと薄くて機能満載で
安い品物はないものか。。。
(」°ロ°)」 メーカー様。。。
開発よろしくお願いします。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« X'masプレゼント。。。 | トップページ | 懲りてない。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

空気清浄機はいいですね

投稿: 空気清浄機通販 | 2008年12月14日 (日) 19:58

欲しいですよねぇ~空気清浄機!!
エアコン、できたら冬はファンヒーターに単体の空気清浄機並みの空気清浄機能が使いないかとずぅ~と前から思ってます(- -)
ノドが早くよくなりますように(^人^)

投稿: しゅんてん | 2008年12月14日 (日) 22:09

空気清浄機ってデカイんですか?
今は何でも薄型なのにね。
電気屋さん巡りって面白いですよね~(^^)
色んな妄想が膨らみます(爆)

投稿: なおちゃん | 2008年12月14日 (日) 23:25

小さいタイプもあると思うんですが、無いんですか??
私も一台欲しいけど、この前、超音波式のアロマディフューザーを買ったばっかだし、無理だぁ(^_^;)

欲しいものが一杯あって、困ったな。
そうそう、生キャラメル作ってみましたよ。失敗したけど(笑)

投稿: あさひ | 2008年12月15日 (月) 03:59

☆しゅんてんさんへ

お久し振りです。
お元気そうでなによりです^^
しゅんてんさんも花粉アレルギーでしたよね。空気清浄機欲しいですよね。
どこのメーカーが良いのか分からないので
衝動買いしてしまいそうで怖いです。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

投稿: しゅんてんさんへ | 2008年12月15日 (月) 23:33

☆なおちゃんへ

空気清浄機って奥行きがすごいんですよ。。。欲しいのですが今は迷い中です。
部屋に置けないので。。。
一月は色々お金もかかりますしね。(笑)

投稿: なおちゃんへ | 2008年12月15日 (月) 23:36

☆あさひさんへ

小さいのもあるみたいですが
大きい方が効果もあるみたいで・・・。
新しい型はほとんどこのメーカーも
大きいものでした。。。
(━_━)ゝウーム

生キャラメルいいですね~♪
自分で作れるなら最高ですね^^
これから自分へのご褒美に時々は
買おうと思っていたので
作れるなら作ってみたいです^^
一応調理師免許も持ってますので
腕の見せ所です。。。(-д☆)キラッ
どうかな。。。^^;

投稿: あさひさんへ | 2008年12月15日 (月) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/43418584

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機が欲しい。。。:

« X'masプレゼント。。。 | トップページ | 懲りてない。。。 »